7ea7b643-5f50-4aea-8b57-b255c7aa7a88

日本の夫婦の半分は「セック×レス」
日本の夫婦のおよそ半分は性交渉が1カ月以上ないことが分かった。
日本メディアは12日、日本家族計画協会の調査資料を引用し、49歳以下の既婚男女655人を対象に調査した結果、セック×レス夫婦の比率は47.2%と過去最高になった、と報じた。2014年の調査に比べて2.6ポイント増、2004年の最初の調査と比較すると15.3ポイント増えている。セック×レスと答えた人の比率は男性(47.3%)、女性(47.1%)ともに似ていた。年齢別では男女ともに45-49歳が最も多かった。
「理由」は、男性は「仕事で疲れている」(35.2%)、女性は「面倒くさい」(22.3%)、「出産後何となく」(20.1%)が多かった。
日本家族計画協会の北村邦夫理事長は「男性の『仕事で疲れている』が3割を超えたのは初めて。労働時間の見直しだけでなく、仕事のあり方を含めた見直しも必要だろう」と述べた。
yahoo

【もうじき、】夫婦達のアイデア溢れるメッセージカード23枚【家族が増えます^^】
女児の墓を掘り返し、人形化させて楽しんでいた男・・・
Ebby イギリス ↑79 ↓22
うちの旦那、実は中国人だったのかも知れない・・・



>>Ebby 
jo cooper イギリス ↑47 ↓3
これ、日本人の話題なんだけど
中国人と日本人じゃ大違いだよ



>>jo cooper 
GREGORY イギリス ↑4 ↓2
生きざまとか、中国とは正反対だよね・・・



Random Views イギリス ↑89 ↓2
こんなのは日本だけじゃありません
世界共通です



>>Random Views
Splinandero イギリス ↑16 ↓3
でも、日本での急激な現象は頷けるよ
日頃食べてるシーフードにはfukushimaが含まれてるし、精子を減少させるビスフェノールAも摂取してる
外に出れば、wifiの電磁波に晒されまくってる



Trump-fan イギリス ↑59 ↓10
自分なんかもう59になるけど、未だに旺盛だぞ
問題は、嫁が78なんで彼女の体がちょっと心配なだけ



>>Trump-fan
bearister アイルランド ↑27 ↓3
男の中の男!



caplo2015 アイルランド ↑65 ↓10
ウチなんかむしろ、最近の方が回数増えてるぞ
嫁が嫌になんなきゃ良いんだけど・・・



big bev イギリス(エセックス) ↑10 ↓31
アタシなんて一日に4回はやらないと気が済まない
でも夫が持たない
なので、オモチャがアタシの支えになってるわよ
アレが無いとウチの結婚生活はとっくの昔に終わってた



>>big bev 
mrsnosyparker イギリス ↑12 ↓1
釣りコメなら良いのだが・・・
じゃなかったら、旦那さんが気の毒だ・・・><;



>>big bev 
Andyjmnffc イギリス ↑5 ↓1
さすがはエセックス在住の女

【日本】23年間妻と口を聞かなかった夫の理由に海外が呆れる。
英紙「日本人男性、浮気がばれて彼女から残酷な仕返しを受ける」
【疑心暗鬼】「日本女性の『彼氏の携帯チェック』は3割以上だって」



Truth Telling イギリス ↑84 ↓8
一度嫁と一緒にやってみようと試みた
でもお互いに気持ち悪くなってやめた
それ以来、一切の関わりを絶ってます



othepoorfeminists イギリス ↑65 ↓5
嫁との関係なんて、もう10年も前にサヨナラしました



mailmario2016 イギリス ↑66 ↓3
日本の労働倫理、超絶に長い就労時間、仕事で失敗してしまった場合の恥・・・
安心してゆっくりと夫婦の時間を過ごす事なんてムリなんだよ・・・・



Mk2015 イギリス ↑38 ↓0
>>日本の夫婦のおよそ半分は性交渉が1カ月以上ない

残り半分の夫婦もウソついてるだろ!



Kim Rong Un スペイン ↑84 ↓9
夫が嫁と性交渉を持たない=夫が何もしてないとは限らない



>>Kim Rong Un
SAMSUNG for 2017 フィリピン ↑79 ↓2
お外で遊べるもんね



Boat yard man イギリス ↑6 ↓18
なるほど
やっぱり日本は移民を受け入れて行かないとダメだね!



>>Boat yard man 
troublemaker-1 カナダ ↑5 ↓11
コレ



>>Boat yard man 
Crabby イギリス ↑0 ↓0
合衆国にワンサカいる難民もどんどん日本へ送ろう!



Huang Long イギリス ↑12 ↓11
日本の女の子たちは世界で最もホット!
  • Koda Kumi
  • Ai Shinozaki
  • Naoko Mori
  • Ai Narita
  • Perfumeの子達!


自分で良ければ喜んでお手伝いに行きますよ^^?♡



bearister アイルランド ↑68 ↓4
昨夜家に帰ったら、嫁が超セクシーな服着た嫁と玄関で出くわしたわ
でも問題は、彼女も外出先から戻って来たってトコ



>>bearister 
Panman1977 イギリス ↑17 ↓1
浮気かよwww



>>bearister 
BritExPat... フィリピン ↑47 ↓3
うちの嫁の場合もこの間、嫁が超セクシーな服着て玄関で待ってたぞ

んで、「ねえコッチに来て・・・強そうなお兄ちゃん・・・アタシの事・・・あなたの好きなようにして良いのよ♡」
って言われた
俺はヤツを抱きかかえ二階の寝室に・・・
ヤツを縛り上げたよ・・・♡

それから外に飲みに行った♡♡

【大阪】不倫カップル「Hはしてません!」 地裁「女には賠償金を命ずる」 海外「(`・ω・´)#」
ソファで寛ぐ日本の茶トラが、まるで人間=^^=
【動画投稿】「妻の浮気現場をドローンで押さえてやったわ><##」

dailymail