MR rusty



「日本の空中浮遊する盆栽が超クール」



lastdance
ClockworkOrange
いやあ素晴らしい・・・



>>lastdance
Bridget S
自分も好きだよこういうの
手に入れたい



yzer
可愛らしいねー



Rooster2k2
392年?
そんなの信じらんねえ
ちょっとぶった切ってみろ、そしたら年輪で判明するハズ



>>Rooster2k2
Ithinkthat1
>>ちょっとぶった切ってみろ

おいwww



Parasite95
>>原爆をも生き延びた

これをアフリカに置き去りにしてみ
原住民はすぐさま焚火の燃料にしちゃうから



>>Parasite95
Gotsumpnferya
ハイチとかに置いたら10分も持たないwww



RedCircle

無題

白人が面倒見てんのかよ
気を付けろ、台無しにされる可能性大だ



lastdance
>>原爆をも生き延びた

見た目がキノコ雲ってのがまた皮肉だ



>>lastdance
2-GOOD-4-U-BABY
うむ



>>lastdance
J. Blues
見てるだけで、水を沢山あげたくなるな・・・



>>lastdance
Mr Orange
盆栽のsenseiが意図的に剪定してる可能性も無きにしも非ず・・・



>>lastdance
lucretius
Bomb-sayだあああ!



Longmire
ちなみにウチの嫁は毎晩、俺ののアレを見てBonsai!って叫んでます



thehak
逆に放射線を浴びた結果、強くなったんじゃね?



Megadeth
植え替えとか、何回もしてるワケでしょ?



lauriebhoy
日本には、津波を生き延びた銀杏の木もあるんだよ
ところで、Bonsaiの鉢を掘り返す園芸家は少ない
「自然に対する破壊行為」として捉えてるんだ



StrongYankee
>>原爆をも生き延びたBonsai凄い

ま、日本自体が原爆を生き延びたんですけどね



>>StrongYankee
Bootlip Skidmark
うん、やっぱ二個じゃ足りなかったw

日本「『原爆2個じゃ足りなかったな』って言うアメリカ人は酷い・・・」



billymaysghost
もっと年齢を重ねた木とかあるけどな



>>billymaysghost
MR rusty
樹齢だけで言えば、1000年のセコイアが我が家の横に立ってるよ^^



fingerburn50
バランスと言い、いやあ美しい♡



facepalm
この生命力!
仮に核戦争が起きたとして、我々の様な破壊的な種族は死滅してしまう
でも自然は生き続ける



Gotsumpnferya
デザインも素敵だ
パッと見、大樹みたいだもん



>>Gotsumpnferya
konabud
コレ
デザイン性に感心させられる



obsolute
こういうのは本当に素晴らしい
投稿サンクス!

「日本よさらば・・・お前たちは終わりだ」
英「日本から輸入した植物の異常繁殖・・・もう諦めた・゚・(ノД`;)・゚・」
「国家を象徴する獣を並べてみた結果(´・ω・`)」
「隣国との関係を表してる画像を貼れ」

liveleak