jpg

正男氏死亡に関与?現地メディアが女の画像
マレーシアの国営メディアは、13日に空港で襲われ死亡した男性について、北朝鮮の金正恩委員長の異母兄弟にあたる金正男氏であると確認されたと報じた。
マレーシアのメディア「スター・オンライン」は、正男氏の死亡に関与したとみられる女の画像を報じた。画像は空港の外に設置された監視カメラのものとみられ、白っぽい上着を着た女のような姿が確認できる。
マレーシアの国営通信は、正男氏が襲われた当時の状況について、女が液体を染みこませた布で正男氏の顔を覆い、さらに正面からスプレーをかけたと伝えている。その後、正男氏は、病院に搬送される途中で死亡が確認されたという。
一方、韓国メディアは北朝鮮のスパイとみられる2人の女に毒針で刺されて殺害されたと伝えていて、情報は錯そうしている。
詳細↓
yahoo

金正男氏暗殺【海外反応】
【WW2】「枢軸国が勝利してたら、今の世界はどうなってた?」
米「日独伊って、なんだかんだ言って現代の模範国家じゃね?」
米「日本は『震電』に力を入れてれば戦争に勝っていた筈」
3D3CE79100000578-4225822-image-m-39_1487149060544

3D3C8D5A00000578-4225822-image-m-19_1487144020474
LOL=laughing out loud(爆笑)

3D3CEA6500000578-4225822-image-m-45_1487149573243



Able Archer.16 オランダ ↑7 ↓1
LOL



Eddie Z. オランダ ↑1 ↓1
韓国(笑)って意味じゃないの?



rks オランダ ↑9 ↓0
世界中の政府に告ぐ、これからはLOLTシャツを着た女は片っ端から逮捕しろ



>>rks 
Ray Fox イギリス ↑2 ↓0
LOL



M.Grey アイルランド ↑10 ↓1

3D3C730B00000578-4225822-image-a-25_1487145883369

3D3CE79100000578-4225822-image-m-39_1487149060544

背後で白いスニーカー履いてる男が支持してるように感じる
「さあやれ・・・」って言ってるような・・・



encreviolette アンドラ ↑19 ↓3

3D3C8D5A00000578-4225822-image-m-19_1487144020474

女装した男に見えてしまうのは自分だけ?



>>encreviolette 
IamJohnGalt イギリス ↑21 ↓0
男で間違いないね



>>↑
vorelli987 イギリス ↑9 ↓1
むしろ北朝鮮人にも見えない
地元のマレーシア人女性って感じ



Sandi イギリス ↑15 ↓0
てか、これから暗殺しようと企んでる人間だよね?
なんでこんなに人の目を惹くようなTシャツを着たのかな?!



rks インド ↑10 ↓4
Kim、次はお前の番だぞ

LOL



gr8gal オーストラリア ↑165 ↓22
毒殺ねえ・・・
その方法、ロシアから教わったんだろうねえ



Lizzie borden イギリス ↑19 ↓3
暗殺された?
ほっといても、彼女達が北朝鮮に帰ったらKim Jong Unに食べられちゃうだろ



David1970 オーストラリア ↑17 ↓4
一人減った



>>David1970 
Scooter McGee アメリカ ↑26 ↓1
害のない人間がね・・・



Samuel_777 アメリカ ↑9 ↓2
お兄さんは何も悪い事なんてしてないでしょ・・・
なんでそっとしておいてあげられなかったの・・・



El Mariachi アメリカ ↑120 ↓1
真面目な話、暗殺を決行した人間達は、仕事を終えた後には森にでも行って自決したと思う
最悪な独裁政権ではよくある事



IPhone8 アメリカ ↑232 ↓4
決して自由がもたらされる事はない国・・・
国民達は大変だ



lord sandwich イギリス ↑134 ↓1
あの男も、ここまで誰彼構わず恐怖に陥れてたら、自身ももうそんなに長生きできないと思う

「日本で下手こいたから←金正男が権力継承出来なかった理由www」
「東欧のみんな、ソ連崩壊前の様子ってどんな感じだった?」
【旧ソ連】崩壊前のスーパーはこんな有様だった。
北朝鮮「ネットゲーム創ってみたヨ。その名も”平壌レーサー”」 
【朝鮮のきょう】「みなさん是非来てください!」北朝鮮が観光サイト開設

dailymail