4234307ef08e855596756dee1020e4df

太ったシベリアトラ、中国で話題に
中国・黒竜江省にあるトラの繁殖センターで飼われているシベリアトラたちが今、話題になっています。
雪の中、黒竜江省・ハルビンにあるトラの人工飼育繁殖センターではシベリアトラがのんびりとしています。実はここ、最近になって多くの観光客が訪れる人気のスポットなのです。というのも・・・

  • 「とても太ってるわ。よく食べるのね」(観光客)
  • 「太ったトラを見に来たよ。1頭、本当に太ったのがいるんだ」(観光客)

きっかけは来園者が撮影してSNSに投稿した写真。まるまると太ったシベリアトラが横たわっています。もはやトラとは思えない姿ですが、これらの写真が拡散したうえ、しかもこのセンターでは直接トラたちにえさを与えられることから人気スポットになりました。明らかに肥満のトラたちには過剰にえさを与えられているのではないか、との声もあがっていますが・・・


「撮影された角度によって太って見えただけです。でも本当に太ったトラたちは減量向けて個別に支援します」(人工飼育繁殖センターの責任者)

センター側は、また「寒さをしのぐため、冬は夏よりもえさを多く与えているため10%ほど体重が重い」などと説明しています。

yahoo
wfung99





Mootle
想像超えてた



Agathe
満腹って感じだなオイ



HumanImagination
ソファかよ



nosequel
おい中国、沢山の食い物を与えるなんてのは共産主義に反してるだろうが!



will10024
さすがMade in chinaのトラ
一見、シベリアトラに見似てるけど実は偽物



carpcrusher2
怒ってる人達にはゴメンwww
ハッキリ言って爆笑してしまった><www



Gustaf
てかさートラだよ?
檻に入れるのをまず止めろよ
健康に悪いんだよ・・・



>>Gustaf
wfung99
いやかなり広大な場所だから

東北虎林園



DaRealMcoy
中国ってどーなってんだ?
痩せこけた国民とデブったトラ以外に取り柄有るのか?



PrinceOfAmsterdam
たしかに酷い光景なんだけど、反面、ちょっぴり可愛いと思ってしまった♡



Ithinkthat1
より大きなラグマットを作るためだろ



>>Ithinkthat1
Huninc
だな
何事も必ずそこには理由がある・・・



>>Ithinkthat1
massou
いや、臓器抜かれたんだよ
そのアレルギー反応で太っちゃった



>>massou
UNDERDOG
なんだソレw



korrvin
普通に動物虐待だよね?



ZZZzzzap
ここまでデブだと、むしろ美味しそう



>>ZZZzzzap
trashie
だって彼らも、食べるために太らせてるワケだし・・・



Ure Nui
中国の動物園って毎日、余興で生きた牛を放り込んだりしてんだもん
そりゃ太る



>>Ure Nui
godbluff
自分もそれが原因だと思う
怪しからん奴等だ#



>>godbluff
FokUAll
来援客もしょっちゅうエサになってるけどね・・・



>>FokUAll
HumanImagination
解った!
アホな来園者がテリトリー内に入っても、トラから逃げられるように太らせてるんだ!

【半年ぶり】中国の動物園で男性がトラに襲われ死亡【映像】
【映像】北京サファリ・車内で口論→怒った女性が車外に→トラに襲われ死亡



GazzaRover
可愛そうに・・・
中国、マジでフザケンナ!
核落とせ!



orange
「ガーフィールド」のテーマパークですね知ってます

svg

【大きな熊を】オバチャンSUGEEEE【叱りつけて追い払う】



>>orange
ChosennOne
いや「アメリカ人」のテーマパーク



>>ChosennOne
MikerX
×シベリアトラ
〇アメリカトラ



>>MikerX
balrog_555
そっか、アメリカトラに名前変更すれば良いのか
新種だ新種♡
やれやれ、問題解決

【ナイーブなネコ科】「ライガーってデカ過ぎだろ@@;」
ソファで寛ぐ日本の茶トラが、まるで人間=^^=
初めて雪を目の当たりにした猫が面白可愛いwww
女「バサッ」 猫「ニャメロ#」 女「バサッ」
猫「ニャアアッ#」 女「ギャアア!(((( ;゚д゚)))」

liveleak