spud4x
礼儀正し過ぎな日本の警察車両



「日本の地下鉄への落書きを自慢する外国人・・・」
中国「ウチの識者は『戦争で日本に負ける余裕がない』と言っている」



TweakingUnicorn
おいwww



Eagleeatsshit
さすがだね
品が有る



The-Punisher1982
素敵だ
I love Japan



>>The-Punisher1982
mambang tanah
同じく



KeyboardSmasher3D
くっそ・・・
良いなあ日本・・・移住したい><



Atarien6
日本の警察は素晴らしい
自分も日本人だったら警察官になりたい
残念ながら自分はアメリカに住んでる
嫌味な警察官しかいない
とてもじゃないけどなりたいなんて思えない



Pro Libertate
市民に対しての気遣いを見せる
こういう態度こそ真の警察官だろ
そして社会の安全を守るんだ
彼等こそがベストだ
西側の警官みたく、平気で市民の事を脅して来るような性格悪いのは日本にはあまり居ないんだ
あくまでも地域社会の安全維持に努める人々



Rass_El_Ghoul
モロッコのパトカーなんて怒鳴りまくってるぞ
「おいコラどけ!クズが!」
みたいな感じ・・・



>>Rass_El_Ghoul
Davin Eka Putra
アメリカも同じだろ
「そこの車退け!退けって言ってんだよ#」



>>Davin Eka Putra
Vincent Paul
いや、そんな風に話したりしない
ぶつけて退かすだけ



>>Vincent Paul
NicoPaloS
スペインの警察車両にも拡声器なんて付いてない
警官は、これからする事に付いて、いちいち予告する必要が無いから



Commentdude2
日本だから上手く行ってるんだろうね
仮にサイレンの音に従わない輩が居たとしたら、声かけても退くワケが無い



Nubbing_it
あの赤色灯・・・80年代かよ
使う意味あるのか?



>>Nubbing_it
Darktoucan
やるべき事だからやってるだけ
真面目だから



>>Darktoucan
Dr.Phill
日本人は西側が使ってる様なテクノロジーに興味はないからね
古臭いモノに対しても、ちゃんとリスペクトして使い続ける
それが日本スタイルだ



Syahmi Dawana
こと礼儀に関しては、日本が最先端



Слава_России
日本と言えば世界で唯一、詰んでない国家
100人の難民達がやって来たとして、受け入れるのはせいぜい数人



>>Слава_России
bailoni11
>>世界で唯一、詰んでない国家

少子高齢化で絶滅に瀕してるのにか?



>>bailoni11
Слава_России
日本には人口が多過ぎなんだよ
ドイツと同じ

  • ドイツ 227人/km2
  • 日本 336人/km2
  • アメリカ 33人km2



c1n9r6v3

_Domo Arigato, Mister Roboto._




politicopath

日本にロボコップがいても、やっぱり礼儀正しいんだろうね
「はい、そこの人、ジッとしてていただけますか?・・・はい、ありがとうございます、暫くそのままでお願いします・・・はいどうぞー・・・ズドーン!」



doc92
こんなに呑気にやってられるのも日本だからこそ
アメリカの黒人街でやってみろ、襲撃に合うから



phaseed
相手がアジア人ドライバー達だからなあ
慎重にすり抜けて行かないと激突されかねん



Serum
個人的な意見だけどさ、日本人ドライバーはみんな運転が上手だよ
でも一つだけ不満があるとしたら、緊急車両に対して素直に直ぐ道を空けない場面が多く見受けられた

「1980年代の日本に行ってみたい><;」
「自国の英雄、その子孫の写真を貼ってくスレ」
英「あれ?ウチが食文化に乏しいってのは間違いじゃね・・・?」
【動画】「白昼、少年少女が警察車両や母親に発砲。実況後に自殺」【露】

liveleak