no title
3D4ABD2700000578-4230524-image-m-52_1487247139255

硬い表情の金正恩氏
北朝鮮の故金正日(キム・ジョンイル)総書記の長男で、金正恩(キム・ジョンウン)朝鮮労働党委員長の異母兄である正男(ジョンナム)氏の殺害が報じられた翌15日、平壌では金総書記の生誕75周年を記念する中央報告大会が開催された。朝鮮中央テレビ、朝鮮中央放送、平壌放送は金委員長が同大会の主席団(貴賓席)に姿を現したと報じた
yahoo




bradford1 イギリス ↑44 ↓1
不機嫌?
「昼飯のハンバーガーがマズかった#」
とかだろどーせ



Jackflash イギリス ↑40 ↓1
「次は誰殺そうかな・・・アイツ、ムカついてんだよな#」



I am not Joe King イギリス ↑32 ↓1

3D4ABD2700000578-4230524-image-m-52_1487247139255

見た感じ、浮かない表情してるのは正恩だけじゃないぞ・・・
みんな、「ああ・・・次は俺の番かも・・・」って気分なんだね



SimonSimpson イギリス ↑5 ↓17
ヘンなの・・・
暗殺を指示した人間が正恩だと、誰が言い切れるんだ?
証拠は有るのか?!
その時点ででっち上げじゃんか



>>common sense
Stephem Murphy イギリス ↑3 ↓11
コレだよね
みーんな、何かが起きたら常に正恩のせいにする
いい加減にしなよ・・・
彼は今回の暗殺には関与してないと思うよ
純粋にそう思えるんだ



>>common sense
Michael of NJ アメリカ ↑5 ↓3
正恩に決まってんだろ!
お前はこんなとこに書き込んでないで、さっさと元いた精神病棟に戻れ



English Geoff イギリス ↑132 ↓3
洗脳され、ヤツの事をさも愛して止まない感じにさせられている国民達が気の毒で仕方ない
でももうすぐだ・・・もうすぐ「その時」は来る



>>English Geoff
dd33 イギリス ↑23 ↓3
洗脳なんてされてないと思うわ
単に独裁者に対して超怯えてるだけ
ああ、北朝鮮に油さえ有ればとっくの昔に西側が介入して、あの政権を転覆させてたのに・・・



A Wright イギリス ↑66 ↓0
全ての友人達を殺したら、後は誰が残るの?
もう自分の身の周りには、敵しかいなくなるんだよ
そして、自分を殺そうと虎視眈々と狙ってる・・・



Michael of NJ アメリカ ↑57 ↓2
北朝鮮政権の中に、金に歯向かおうとする愛国者が一人もいないってのが理解できねえ



>>Michael of NJ
BillyHerman45 アメリカ ↑13 ↓0
彼等は特権を与えられて良い気分になってるから
自動車の運転も許可され、sushiを食べながら携帯で通話も出来る、スキーにも行ける・・・



>>BillyHerman45 
Michael of NJ アメリカ ↑19 ↓0
そういうのは知ってるよ
でも常に「何か有ったら殺される・・・」って精神状態では有るハズなんだよな

【WW2】「枢軸国が勝利してたら、今の世界はどうなってた?」
「北朝鮮にも、こんなに素晴らしい自然が有ったって知ってたか?」
「アイルランドって、どんな国?」
街行くカップル達に、お互いの衣服をチェンジしてもらったらこうなったw

米「日独伊って、なんだかんだ言って現代の模範国家じゃね?」
米「日本は『震電』に力を入れてれば戦争に勝っていた筈」

dailymail