SVTRocks
完全に「飢えた目つき」をしている・・・



TheDunkirkSpirit
イヴァンカには、「パパ」と呼びたい指導者はドナルドだけじゃなかったらしい・・・



confibulator
この日のイヴァンカにとって、「PM」は首相ではなくプライベート・メッセージの略だった



>>confibulator
www



StellisAequus
イヴァンカの蜜壺から蜂蜜の臭いが・・・



>>StellisAequus
ltorviksmith
イヴァンカがカナダ人だったら、漂ってきたのはメープルシロップの臭いな



>>ltorviksmith
IndigoBluePC901
糞ワロタwww



jak-o-shadow
おーいトランプ、カナダの首相が娘の心を奪っちゃったぞ~w



>>jak-o-shadow
beefwarrior
ケイトもかつて・・・

d3bBAuu
「こっちの方が良かった・・・」



NickyNaptime19
イヴァンカの旦那は魅力ないんだろうなー



>>NickyNaptime19
Sonicyouth86
草食系だもん、アレ



iLiftHeavyThingsUp
この二人が恋愛関係になったらマジで凄いよね



>>iLiftHeavyThingsUp
xwizebc
発覚した瞬間にトランプがカナダに核攻撃するだろ



lordpanda
たしかに彼はイケメン野郎
これはもう疑いの余地は無い



>>lordpanda
illuminerdi
俺ノンケだけど、トルドー見てるとウットリするわ



grandmasterneil
イヴァンカ
「ジャスティンったら、パパのしつこい握手にも負けてなかったのよ!強い人だわ・・・♡」

「トランプにしつこく握手された直後のAbeがwwwwww」



cmotdibbler
ちなみに親父からキスされた場合

GettyImages-3470309-1-compressed



>>cmotdibbler
cmotdibbler
きめえ!



cakeboy1995
逆にイヴァンカは、ビル・クリントンから「男の眼差し」を受けるwww

gfycat



>>cakeboy1995
HungryHawkeye
ヒラリーwww



>>cakeboy1995
LettersFromTheSky
それ、実際にビルが何を見てるかは解んない
でもヒラリーの態度から察するに、明らかにイヴァンカだよな・・・



i8TheWholeThing
これ、完全にドナルドの気分を害しちゃったな
カナダは代償を払う事になる



>>i8TheWholeThing
pascalbrax
トランプ
「カナダとの国境にも壁建設だ><!」

カナダ
「ウチも建設費払います!♡」



b4xt3r
いや、見とれてたのはイヴァンカだけじゃなかった

i4EbZiB



>>b4xt3r
ishouldworkinstead
おいwww



>>b4xt3r
godsfingerprint
うわあああ・・・
被写体として最悪なのが出て来た



>>b4xt3r
CMDR-SephickLeandros
完全に4chanのpepe

0e9



>>CMDR-SephickLeandros
altp0rnacct

otvX4ki



>>altp0rnacct
b4xt3r
わわわわわわ

【日本の空港】ムスリム「おい入れろ」 職員「駄目です(キリッ」 海外「グッジョブ」
日本人作「そうだ難民しよう!」イラスト→削除→海外猛反発。
「お前等は『ムスリムは嫌だ』って言うけどアジア系移民についてはどうなの?」
「資本主義って、貧困ばかりを生み出す駄目システムだよな?」

dailymail