postal1
うそだろ・・・



supermex
最後だけパラリンピックになっちゃったな



>>supermex
crumplezone
不謹慎だぞお前www



BalkanCommie
我慢できずにパンツ下ろしたままトイレに駆け込んでる様子みたい



luvpump1
スパイダーマンの仕業



FishyGaz
考えられない様な悪夢が現実化した瞬間www



V Plat
ここまで運が悪い人って・・・
おそらく奴は、宇宙全体から嫌われてると思う



>>V Plat
Stranger456
可哀想だけど、そうらしい



Losho_ti_se_pishe
ファイナル・デスティネーションの面白バージョン



antimuz-e
な?
世界は白人に酷い仕打ちばっかりするんだよ
で、何が何でも他者を勝たせるの・・・
もうね、そういう仕組みになってんだから



>>antimuz-e
A Guy with Glasses
そんな感じのアクシデントだよな



setoguru
人間、がむしゃらに走り続けても、結局何も得ない事もある・・・
それが人生だ



AlbertaGuy
それでも3位



>>AlbertaGuy
Siglund
確かに・・・



SharkWeek_01
棒高跳びのヤツは頂上付近にさえ達してねえじゃんか
あんなレベルのヤツの失敗によってこんな目に遭わされるとか・・・
悲惨過ぎ



Noobamaman
これさあ、1位にしてあげなよ・・・
もしくは再走させてあげるとかさ・・・



>>Noobamaman
sirgregory31
うん
気の毒過ぎだよね・・・



yayoirc
こうして世間の注目を浴びる事が出来たじゃないか
充分だろ



lookhearsee
ヤツがもう少し早い選手だったらなあ・・・



>>lookhearsee
mrgod2u
酷いwww

日本「ウチは陸上自衛隊がショボイ・・・」
「『娘と交際させたくない』と思う国籍はどこ?」
日本「自分の娘とお風呂に入るのは罪?」

liveleak