spud4x
「日本一ってのは勝手な判断かもしれない。でもOsakaと言えば、直ぐにコレを思い出してしまうんだ」



「日本のラーメンは、ここまで手間暇かけられている・・・」



Spoonie Luv
店員さ~ん、調味料は~?



>>Spoonie Luv
Pluckmaster
要らねえよwww



Robjla
なーんか信用ならない男



Mr. Krinkle
ジャッキー・チェンの親類?



bjoern-tore
麺を啜るのは超不愉快

日本「麺類を啜る音って、そんなに不快?」



JamesRWII
カウンターが一人一人の為に仕切られてるの?
ラーメン屋さんだよね?
それとも一人Hする場所?w



Bialetti
美味しそうじゃん



Rami Dang
その味わいがメチャクチャ伝わって来るんだけど、悲しいかな自分はコレに似通った物さえ口にした事が無い・・・



RickBond
ShadyNJ
食いてええ



rocketseat
  • ブタだか鶏だかの風味の化学調味料
  • 塩分きついスープ
  • 油分の多い豚ばらは心臓発作の元
  • ゆで卵なんてありきたり
  • カラフルなのは表面だけ

自分は要らない




formallyfido321
一度で良いから食べてみたい



shamalama
うう・・・
腹ヘッタ><;



SacredVow
実は地元にこの店がオープンした
オープンしてから、まだ一年くらいかな
常に満員だよ・・・
麺+肉+スープに約11~13㌦だからちょっと高めだな
でもスープは、その辺のとは段違いの美味さだ
お肉も超美味しい
とにかく品質が抜群だね
自分がオーダーするのは常にスパイシーホット

韓国料理のキムチチゲも好き
でもスープは美味しいんだけど、肉の質が悪いんだよなあ・・・



GiGZ0RE
クッソ・・・
近くのタイ料理屋行って、この気分を紛らわせてくる



I_C_Weiner
先週、オーランドにあるドラゴンボールZがテーマのレストランでラーメン食った
ダメダメだった

resized



RustRocket
面白かった
投稿サンクス^^



blootoof
世界一不味いと言われる、我が国のカップ麺を知ってるか?

Range_900x410
Pot Noodle

「なんだ、即席ラーメンって早死にすんのかよ・・・(((( ;゚д゚)))」
「やっぱ俺たちアメリカ人ってピザ食べすぎか?www」
日本「みんなの国の、パスタ的なモノと言えば?」
日本「日本にはお子様ランチというモノがある。理由は知らん」

liveleak