no title

目を閉じ…襲撃直後の金正男氏を地元紙掲載
北朝鮮の金正男氏がマレーシアで殺害された事件で、現地英字紙「ニュー・ストレーツ・タイムズ」は、目を閉じ意識を失っているようにも見える正男氏の襲撃直後の写真を掲載。空港の診療所内での様子と説明。警察によると正男氏はこの後、搬送途中で死亡した。
news24
OpinionsMatter イギリス ↑1206 ↓10
悲しいね・・・
特にディズニーランドが好きだったという彼の人柄・・・
この人、我々が思う北朝鮮上層部の人間とは一線を画す人物だったみたいだ



>>OpinionsMatter 
WarriorOfTheNet イギリス ↑196 ↓2
おそらく、北朝鮮国内においては数少ない聡明な人物の一人だったのかもね・・・
本当に可哀想な人だ
襲われた時は、本当に怖かったと思う・・・
苦しかったと思う・・・

可哀想・・・
産まれて来る場所が間違ってた



>>WarriorOfTheNet 
aliana マレーシア ↑140 ↓0
世界で最も冷血な人間金正恩・・・その兄弟として産まれて来ちゃったんだからね
不幸なんてもんじゃ無い



>>aliana 
tavven イギリス ↑50 ↓0
北朝鮮は、遺体を引き取ったら国葬するのかな・・・?
なワケないよな



on my deep sigh イギリス ↑10 ↓26
殺されたのは金正男じゃないと思う
影武者なんてのは良くある話
自分が常に暗殺されるかも知れない状況だ・・・有名人ならそれくらいの事は普通にするし



>>on my deep sigh
leanne73 イギリス ↑12 ↓51
同意



buzzingworld イギリス ↑981 ↓17
このキムさんが殺される必要なんて無かったのに><;



>>buzzingworld 
John3214 イギリス ↑128 ↓16
そう
殺すべきは金正恩かキム・カーダシアン
この二人が居なくなれば、世界はマシになる



>>John3214 
Don the Dan アメリカ ↑14 ↓64
いや、やられるべきはトランプ



lay lady lay イギリス ↑462 ↓9
手を下したのは金正恩だ
それは世界中が解ってる
ヤツの希望をかなえなければ、手下どもは殺される
北朝鮮とはそういう世界だ
有り得ない国家・・・
国民は悲惨だよ



jedi-nz ニュージーランド ↑324 ↓7
金正恩、気を付けておけよ
次はお前の番なんだからな・・・



>>jedi-nz
Reece of Coldfield イギリス ↑61 ↓1
「逃げてー、キモデブ逃げてー><」



Taurus77 アメリカ ↑1272 ↓57
金正男の殺害は、金正恩と言う殺人鬼の独裁者をこの世から抹殺するべき新たな理由となった事は間違いない

dailymail