no title

アパ代表が今度は「ユダヤ陰謀論」を主張し国際的な問題に!
対談相手の片山さつきもトンデモ発言

昨年、アパホテルはカナダのホテルチェーン「コーストホテル」を買収したのだが、その客室にも機関誌「Apple Town」を設置しており、いま、雑誌に収録されていた元谷氏の言説がユダヤ系コミュニティから猛批判されているのである。
元谷代表が自民党の片山さつき参院議員との対談での発言が、グレーターバンクーバー・ユダヤ人連盟などから強く抗議を受け、アパは釈明に追われた。

「ベトナム戦争にせよイラク戦争にせよ、アメリカの戦争の背景には常に軍需産業や国際金融資本の存在があります。国際金融資本とはつまりユダヤ資本です。アメリカの情報と金融と法律はユダヤに握られており、グローバリズムは彼らにとって大きなメリットがあります。莫大な利益をタックスヘイブンの国に移動して、税金を払わなくて済むのですから。そしてユダヤの多くが民主党支持です」

事実誤認だらけの典型的なユダヤ陰謀論だ。
しかも、ユダヤ人をひとくくりにして、タックスヘイブンで不当に租税回避を行っているなどというのも、「金に汚い」「ずる賢い」といった典型的なユダヤ人差別にほかならない。

アパグループはこうした批判を受けて、国内向けには謝罪ではないとしつつ、問題個所も速攻で削除修正。

アパグループと元谷氏の対応を見て欺瞞だと感じるのは、例の「南京大虐殺はなかった」問題との対応のちがいだろう。南京問題で炎上した際は、「言論の自由」だと強弁し問題書籍の撤去や修正などの対応は一切しなかった。ところが今回は前述したように、問題個所も速攻で削除したのだ。

中国からはどんなに批判をされても「言論の自由」と強弁し、ユダヤ(欧米)に抗議されると即座にへこへこ撤回するというダブルスタンダード。ようするに、ユダヤ資本を敵にまわすと欧米でビジネスを展開するのに不利になるから媚びて釈明しているに過ぎないのだ。

実際、今回問題になった対談でも、対談相手である片山さつきは、元谷氏を「日本の旗を背負った大使の様なホテル王」「海外でもアパホテルは日本のランドマーク」「代表は日本の保守のオピニオンリーダーのお一人であり、安倍首相のビッグサポーター」などと猛烈にヨイショ。ご丁寧に、この差別主義者が安倍首相のビッグサポーターであることを、世界に向けて堂々と発信しているのだ。しかも、対談にはこんなやりとりもあった。

片山「北米の(アパの)ホテルですが、全部ではなくていいので、目抜き通りで日本国旗を掲揚していただきたいですね」 元谷「その辺りもいろいろ考えて進めようと。カナダは意外と反日の人が多いのです」
yahoo
Lake8737
未だに過去の戦犯を否定し続ける日本の象徴的出来事だ・・・





>>Lake8737
castanza128
公の場で真実を口に出来ない社会
そんなのはただの独裁政治

Lake、お前の国家の事だよ



Eddie Meeks
Lake、ク××レや



>>Eddie Meeks
corgi_o_ner
コレ
ヤツは毎日毎日、日本批判ばかり



>>Eddie Meeks
whatduh
発言に気を付けろ
中国政府が目を光らせてるぞ・・・



wellybub
Lake chan、毎日毎日こんな投稿ばかりでいい加減に疲れない?
幾ら投稿に励んだところで、世界に「日本は未だに謝罪していない」って信じさせるのはムリだよ
日本が何度も謝罪してきた事実は、もうみんな知ってるんだよ・・・
もうこんな愚かな行為は止めて、他の人道的な人々の方に加わったらどうなんだ?

「日本人の欧州各国に対する印象を示したマップwww」
「昔の日本はナチスと同類だったと思う?」
ウクライナ「ウチと日本は露から領土を盗られた仲間。天皇陛下万歳!」



heroic SAA
南京虐殺も然りだけど、アンチ合衆国に関しても、中国は日に日にそのプロパガンダの信用度が減って行ってるよな



>>heroic SAA
rocketmars
信用性ないのは日本と合衆国だけだから
両方とも世界最大のナチスだよ!



moefugger
中国なんて、未だに戦争犯罪やってるだろうが
自分達の不法な人工島に関しては無視か?



>>moefugger
mrwar
はあ?
中東で罪のない市民達を殺戮してる国家の場合はどうですか?!
結婚式の最中や病院を見境なく空爆してさ!
ダブルスタンダードも甚だしいわ



By  Silver HaCKeR
ユダヤ・・・?

resized



Lenny77
日本人としては、グチグチメソメソしてるユダヤのことなんてちっとも気にしてないだろ実際



>>Lenny77
MohammedLovesBacon
だよな
事あるごとにネットでユダヤの悪口言ってるお前とは違ってなw



>>MohammedLovesBacon
Lenny77
坊や、それはお前さんだけ



outsidelooknn
べつに日本人がレイシストなんてのは今に始まった事じゃないだろ・・・



Mudderfucker
ユダヤに対して評価しただけだろ
何も言っちゃけないのかフザケンナ#



Seanoamericano
むしろなんでダメ?
情けない世の中だ・・・
「自分は反ユダヤ主義だ!」って言えば良いんだ
主張したところで何も起きないからw



>>Seanoamericano
AtomicPunk
ユダヤは××××!!



Rembrandt
ユダヤは真実が嫌い



>>Rembrandt
Pro Libertate
そういう事です



Chris Denares
自分は好きだねえ、日本のこういう部分が
発展した国家の中では唯一、ロスチャイルドに牛耳られていない国家だしね



CrispyBaconHalalHoax
go go go JAPAN!!!

トランプ「仮に我々が攻撃されても、日本人はSONYでゆっくり見物するだけだよな#」
芬「日本って、もしかしてウチを侵略しようとしてる?」
「フィンランド最大の『売り』はムーミンで良いよな?」
「ユダヤ人虐殺を信じてない人っているんだね・・・」

liveleak