kim-jong-nam-video-1
freemalaysiatoday

金正男氏が襲われる場面 防犯カメラ映像公開される
北朝鮮の金正恩朝鮮労働党委員長の異母兄、金正男氏がマレーシアで殺害された事件で、正男氏とみられる男性がクアラルンプール空港で女に襲われる場面をとらえた映像が公開された。
マレーシアのメディアによると、これは空港内に設置された複数の防犯カメラの映像をつなげた5分ほどの映像で、日本のフジテレビやTBSなどが19日に公開した。動画投稿サイトのユーチューブにも掲載された。
続く↓
yahoo



「東欧のみんな、ソ連崩壊前の様子ってどんな感じだった?」
【旧ソ連】崩壊前のスーパーはこんな有様だった。
北朝鮮「ネットゲーム創ってみたヨ。その名も”平壌レーサー”」 
【朝鮮のきょう】「みなさん是非来てください!」北朝鮮が観光サイト開設
taz101 イギリス ↑404 ↓10
「イタズラでやった」なんて完全にウソ
映像から見て取れる、犯行後の彼女たちの落ち着き払った去り方・・・普通にプロだよ



>>taz101 
Andrew1428 イギリス ↑72 ↓1
コレだよね
彼女達は「殺人」って解っていた
お金も貰ってたのが普通に推測できる・・・



mort dog ニュージーランド ↑41 ↓2
仮にイタズラだったら、やった後の態度が奇妙だ
その直後に、何事も無かったかのように立ち去るなんてさ・・・
何かのジョークだったら普通は「なんちゃって~♪w」みたいな、それなりの態度を取るハズだ



Cerise イギリス ↑235 ↓3
全然イタズラじゃないよ
完全に計画された犯行だった
金正男には避けようが無かった犯行



>>Cerise 
suva イギリス ↑44 ↓1
イタズラとか・・・笑っちゃうような言い訳だよね
ま、これからはマレーシアの女性刑務所での生活を十分に満喫してくださいって感じ



>>suva 
Henry Noel イギリス ↑16 ↓0
そして最後は死刑で

襲撃直後の金正男氏・・・マレーシア地元紙が掲載【画像】
北朝鮮が初のオンラインストアをオープン



Dazza-expat-France フランス ↑239 ↓7
デブKimに対しても、同じ事を誰かがやって欲しいね!



Jones12 オランダ ↑129 ↓3
北朝鮮からの暗殺者・・・結局は玄人の犯罪なんかじゃなかった
仕事はキッチリとやったのだろう
が、その一部始終をカメラに完全に捉えられていた
そして逮捕されちゃったんだからさ



TheresaMight フランス ↑253 ↓6
噴射した液体が犯人の女に対して、少しも降りかからなかったのが悔しい#



>>TheresaMight 
vocem meam audit イギリス ↑55 ↓1
しかしそんな劇物なのに、よくもまあ犯人達は平気だったよね・・・



>>vocem meam audit
Terry99 イギリス ↑37 ↓2
しかも手袋もマスクもなしでの犯行だからねえ



neil40 イギリス ↑35 ↓2
悲惨な人だ・・・
こんな殺され方も無いもんだ

「日本で下手こいたから←金正男が権力継承出来なかった理由www」
【英皇太子・ヒトラー発言】プーチン「フザケンなよ・・・?」
【WW2】「枢軸国が勝利してたら、今の世界はどうなってた?」
米「日独伊って、なんだかんだ言って現代の模範国家じゃね?」
米「日本は『震電』に力を入れてれば戦争に勝っていた筈」

liveleak