nakedman2
japan365

裸の男1万人が宝木争奪戦 岡山で「西大寺会陽」
まわし姿の男たちが福を呼ぶという木の棒「宝木(しんぎ)」を奪い合う「西大寺会陽(さいだいじえよう)」が18日夜、岡山市東区の西大寺観音院であった。室町時代に始まったとされ、今年で508回目。
午後10時ごろに境内の明かりが消され、住職が高さ約4メートルの本堂の御福窓(ごふくまど)から2本の宝木(長さ約20センチ)を投げ込むと、冷水で身を清めた約1万人が争奪戦を繰り広げた。宝木を手に境内を出た男性が今年の「福男」になった。
yahoo



「日本で今年も『あの』お祭りが開催!」
「日本には『Kanamaraフェス』という素敵な祭りがある」
日本「将来、移民を受け入れるとしたら、どの国が良いのだろうか?」
日本「レイシスト国家ワースト1はアメリカ」
CorpseKiller
興味ねえわあ^^w
どうぞお好きにって感じ



awsmith1861
始まって数秒で停止ボタン押した



Nervous Altar Boy
動画の細かい説明とかも、別にしてくれなくて大丈夫です・・・



Laurent75
完全にゲイ



>>Laurent75
redeye15
うむ
全てがゲイだ



>>↑
Notfromaroundhere
外国人も混じってるじゃん
そいつ等はきっと、別な目的で参加してるに違いない・・・



GiGZ0RE
同性愛者にとっては夢の楽園だろうな



>>GiGZ0RE
adam1984
お前自身がそうなんじゃなくて?w



>>adam1984
PvtMadnage
とか言うお前が実は・・・



S.Hussein
てか、ゲイ・パレードなの?



>>S.Hussein
zoro908
ああ、日本だから諸外国のソレとはまた違った行い方なのだろう



rmtx25
裸?
オムツしてるじゃん



PvtMadnage

20140218-153637

世界の滅亡後に、奴隷たちが食料を求めて蠢いてるみたいな画だな

「『ヘンな日本』を貼ってくれ」
【親日】「ブータンの国王夫妻がカッコ良すぎる件」
【自転車の】海外「これが日本のカーチェイスかwww」【お巡りさん】



Fossil
「おいお前、それは宝木じゃない。おれの棒だ><;」



Manny Felterup
来年からは「男達のソーセージ祭り」って名称変更するべき



>>Manny Felterup
Eoin Kelly
「The cocktail sausage festival♡」



>>↑
klr-dude
hadaka matsuriをグーグル翻訳にかけると"sausage fest"になったりしてw



Tiny Rick
で、「一番長かった」のは15cmだった



>>Tiny Rick
CorpseKiller
お前は全員のを測ったのかよwww



>>CorpseKiller
S.Hussein
Tiny Rick は実際に自分の口に入れて、持ち前の感覚で計測したみたいだから結構正確かもしれんw



>>S.Hussein
CorpseKiller
オエエエエ・・・><



>>↑
Tiny Rick
はは・・・
みんな僕の事をネタにして笑ってくれてる・・・



littleb242
同性愛者だけど、「1万人の裸の男達」で思わずクリック
でも全裸じゃなくてガッカリ・・・



arsiagavet
これが「1万人の裸の女達」だったら参加したいのだが・・・



PAPA06
やっぱ日本人はクレイジー!
いやあ、楽しそう><♡

「日本のOnbashira Matsuriって知ってる?マジでヤバいぞ><!」
「日本では、自転車で信号無視しても3ヶ月以下の懲役になるらしい@@;」

liveleak