乗り心地最高!
日本の愛犬家が、もう階段を登れなくなった10歳のTrinityちゃん(コーギー)の為に、自宅にエレベーターを設置。
でもこのワンちゃん、最初は飼い主さんによる工夫に戸惑っていたご様子・・・。


SAMSUNG for 2017 フィリピン ↑19 ↓3
これまた超キュートなワンちゃんだ><♡
飼い主の人も、配慮の行き届いた人なんだね^^



Lolabell1 アメリカ ↑6 ↓3
これが愛情ってもんだよ
こんだけ大事にされている犬はラッキーだね^^



theflyingdutchgirl オランダ ↑5 ↓0
犬は人間にとっての一番の友人
これは間違いない



SkyHawk アメリカ ↑4 ↓0
決して若くはないからね・・・
10歳ともなると、犬は関節炎の発症も起きて来る頃だ
しかもコーギーは足が短いから、階段を上がるなんて至難の業

これはもう、愛犬の立場を真剣に考える飼い主の愛情に他ならない



Niko デンマーク ↑9 ↓29
申し訳ない
でもエレベーターを設置する事が愛の証とは思えない
自分も二匹の犬を飼っているし、それに誇りを感じてる
我が家の近くには15段の階段があるよ、自分は毎日、彼等を抱えての上り下りを6回やってる
お蔭で雨や雪の日には、服の袖がびちょびちょのグチャグチャになってしまう
でもやり続けてる
これが愛情ってもんでしょ・・・
エレベーター設置なんてのは、飼い主としての責任回避だ



>>Niko 
Lolabell1 アメリカ ↑7 ↓5
あんたの飼い犬に対する接し方なんて、誰も聞いてないんだけど
この記事はこの記事で素敵な話でしょ

ほっといてあげて頂戴



>>Lolabell1 
Niko デンマーク ↑3 ↓1
そっちこそほっといて
これは言論の自由なんだから!



>>Niko 
TinyDancerFeet アメリカ ↑3 ↓1
例えばさ、このTrinityの飼い主だって高齢の方かも知れないんだよ?
「もう、犬を抱いて階段を上がる事は出来ないのかも・・・」
そういう事については考えた?
簡単に他者を批判してはいけないんだよ
自分だって、愛犬のために自宅にエレベーターを設置できる経済的余裕が有るなら喜んでやってるよ



Cocogrrrlll アメリカ ↑0 ↓0
洋服を着せるのは完全に間違ってる・・・
体毛の色を落としちゃうんだよ・・・

「可愛くて愉快なShiba dogは世界にもいるの^^?」
【ずっと・・・】ある捨て犬との短かい物語【・・・忘れないよ】
【薔薇に放水・・・】海外 「カワエエ=^^=」「凄いジャンプ・・・」「・・・?」
【画伯】プーチン「ネコはこう描けよ?」→
中学生「はははwww(´・ω・`)((((;゜Д゜)))」

dailymail