spud4x



トランプ「坊や良いか?原爆は当然の報いだったんだよ!」
「原爆投下←これって結局、誰の責任?」
「米が計画してた日本上陸作戦って相当ヤバかったらしい・・・」
【知らなかった・・・】「被爆の真実」を描いた書籍、合衆国で絶賛



the demon
連中が博士をあの場所に連れて行ったのは、「後悔させてやろう・・・」って魂胆だったんだろ
が、逆に博士は「知ったこっちゃねえ」って返したわけだwww
博士は自身の考えをハッキリと言った
日本人のチンケな受動的攻撃行動の術中には嵌らなかったワケだ

リスペクトだね

最初に原因を作ったのは日本だ
そしてその借りを返されたまで

彼等もいい加減に、諦めて前進するべき時だろ



>>the demon
kicknchicken
同意
彼は日本側の「自責の念を起こさせよう」って小細工には引っかからなかった
頑張ってくれたね、善き人だ
貴方は、その任務によって多くの人命を救ってくれた
救われたのはアメリカ人だけじゃない、日本人もだよ
日本が幾ら否定しようとしても、その事実は変えられらない



Dozerdog
我々に手を出すな、そうすれば痛い目には遭わない
簡単な事



klr-dude
黄色いテロリスト達が、博士にちゃんとギャラを払ってくれてれば良いんだけど



Sappy
仮に原爆が投下されずに、あのまま大規模な空襲が続き、大規模な上陸作戦が実行され・・・更に多くの犠牲者が出ていたら?
果たして日本は、そっちの方が幸せだったと言うのかな?
彼等はこんな映像よりも、日本の元軍人が中国やフィリピンやパールハーバーを訪問する映像を作るべきだろ



>>Sappy
Lord Sandwich
みんなお互いに言い分が有る
だからこそ日本もアメリカも過去について謝罪しない
所詮、戦争なんてのは薄汚いビジネスだ
おたくのトランプが過去から学んでくれる事を願ってるよ・・・
でもそれもムリそうだが・・・



>>Sappy
Krzakowski
原子爆弾は市民の頭上に投下されたんだぞ
これは人道に反する犯罪
パールハーバーは違う
あれは軍事拠点への攻撃だったし、合衆国政府が仕組んだヤラセだった



>>Krzakowski
dadan
信じらんない程のバカ発見



>>Krzakowski
Sappy
人道に反する犯罪?
ああそうかもね・・・
だが他の攻撃と比べて迅速かつ痛みも少ないぞ
あと、人道について言及するのなら、バターン死の行進や731部隊、南京大虐殺について調べてから出直して来い



>>Sappy
Krzakowski
すり替えても無駄だから
原子爆弾は明らかに人道的犯罪

How U.S. Economic Warfare Provoked Japan's Attack on Pearl Harbor

そして戦後の日本は一切、世界平和への脅威にはなっていない

中国「原爆資料館でショックを受ける米国の若者達がいる」
【原爆】「乗組員による投下のイメージ画が子供の落書き並」
【原爆の日】「なんでもない日おめでとう」→ディズニーが謝罪



Apes of Wrath
実は日本も、原子爆弾開発を幾つか計画していた
1937年の頃だ
ウラニウムをドイツから潜水艦で運ぼうとしていたんだが、あえなく沈没してしまった
仮に開発に成功していたら、必ずやそれを使っていたに違いない



StickyFingazZ
ヘンな話だ
彼は指令に従っただけの人間だったんだし
日本だってkamakazi(※神風)のようなとんでもない行動に出たじゃん



>>StickyFingazZ
exec
>>指令に従っただけ

それは何処だって同じ
ナチスだってそう



ImJustHereForThePizza
アグニューは投下なんかしてない
実際、投下した機体にすら乗ってなかった
科学者として、別の機に乗って撮影していただけ



stpete1
自分はこの男性を誇りに思うね
真のアメリカンヒーローとでも言うべきか
対して日本側のホストは、彼に対して、何とかして謝らせようとするなんて・・・とても無礼だ



>>stpete1
medainbramaged
同意
「戦争を始めたのは我々ではない。終わらせたのが我々だ」
この彼の考え方、好きだね



>>↑
Tapori
じゃあさ、その原子爆弾がニューヨークとかに投下されていたら?
このアグニューもそうだけど、お前らは決して謝罪なんか求めないのか?

【狡猾】元米国防長官「我々の日本焦土化作戦はやり過ぎだった」
「原爆落とされたのに、なんで日本は親米なの?」
【ベトナム戦争】枯葉剤の子供達は今・・・。
アメリカ「は?」←イギリス「はあっ?!#」
これはヒロシマ。原爆前後の空撮画像だヨ・・・
日本「原爆について、アメリカは謝罪するべきだと思いますか?」
中国「露の政治家は『米の原爆は戦犯だ』なんて言ってんのか」

liveleak