Sea_of_Japan_Map

2月22日は「竹島の日」 島根県が記念式典
2月22日は、島根県が、竹島問題を世論に訴えるために条例で定めた「竹島の日」。
会場周辺は、毎年繰り返される韓国の活動家などの抗議活動に備え、警察官が警戒していたが、午前11時すぎ、韓国の活動家が、竹島の日の記念式典中止を求め、抗議行動をしようとしたが、すぐに日本の右翼団体ともみ合いになり、周辺は騒然となった。
次の学習指導要領改訂案で、竹島が日本固有の領土であることが明記されるなど、教育の面でも、領土問題について正しい根拠に基づいた毅然(きぜん)とした態度を示すように変化したのが、この竹島の日条例の成果ともいえる。
詳細↓
yahoo



【靖国神社】お前ら、このアメリカ人の行動についてどう思う?【星条旗】
A CATAL
これいったい何事なの?!



>>A CATAL
TheViridiangreen
日本と韓国の間における、小さな島をめぐるイザコザだよ
韓国側はその島の事をDokdo、日本側はTakeshimaって呼んでる
で、この日を日本側がTakeshima Dayと名付け記念式典を催した
それに対して韓国人が怒ったって事



>>TheViridiangreen
A CATAL
なるほど



Shotgun Mongol
Dokdoは韓国の領土!



Persian Traditionalist
自分、この問題についてはよく解らないしどうでも良い
でも係争問題って時代遅れだし馬鹿馬鹿しいと思う
とは言えこの二ヵ国の軋轢の場合、自分は喜んで日本の味方に付く
天皇陛下よ永遠に!
日本のナショナリズム、そしてその主権よ永遠に!
日の昇る神秘的な国家よ永遠に!
彼等の魂に宿る、Samuraiのスピリットよ・・・永遠に



>>Persian Traditionalist
Omarius Logarius
その通り!



>>Persian Traditionalist
Shotgun Mongol
最後に大勝利を収めるのは韓国だ!!



>>Shotgun Mongol
Persian Traditionalist
そんなのは貴方の夢の中でだけ
韓国はその歴史の大部分が近隣諸国の属国という立場で、これまでは殆ど無価値な立場で来たんだ

韓国議員達が竹島に上陸。
「韓国人が竹島に拘る理由ってなんなの?」



Bernardo Mendes
ナショナリストかよ・・・
ご苦労様・・・



kibb Kibbie
「自分達の島だ!」と主張するのはプライドに満ちた素晴らしい事!



gord oland
せっかくのTakeshima DayがTake-a-Shitty Dayになっちゃったな



linda clark
なんだかもう、世界中が憎しみ合ってる・・・
もう世界に愛は無いのか・・・



Blerim Albert Nokaj
誰がどっちの国の人だか解んないな
170cm位の男達が「jakiii takiii wakkiii」って叫んでるだけに見える



>>Blerim Albert Nokaj
Otto Drolkar
自分には「HAKKI WAAHAAKII OOUTCH!」って聞こえる



Michael Chapman
別に暴動って感じでもないけど?



>>Michael Chapman
Link My Love
まあ平和的な争いだよねwww
やっぱアジア人の方が品が有る

ヨーロッパ、アフリカ、中東、そしてアメリカだったら、暴動が起きたら必ず死亡者が出るわ



Common Sense
マスクしてる方が日本人でしょ知ってます



>>Common Sense
Victor P.
両方してるよ

日本「韓国って、なんでウチの国旗を燃やすんだよ」



Robert Kennedy
日本はパレスチナを奪い取ったユダヤの様だ
侵略し、元にいた人々を抑圧・虐殺してきた・・・
この島に関しても、どうせ韓国の島を奪おうとしてるんだろうね



>>Robert Kennedy
Hyeon Yu
その通りなんですよ><!



Brad _
自分は、アメリカ人として日本の味方をする
どんな理由が有ってもだ
彼等は我々の同盟国
永遠に日本を支持するよ



>>Brad _
Otto Drolkar
果て・・・日本はアメリカ人の事を愛しているだろうか?
それに韓国は?
彼等と我々の中も悪くはないだろ?



>>Brad _
UnderTheStars
日本人は、心の奥底ではアメリカ人の事を憎んでるぞwww



Albert Goldman Rosenburg Shitstein
そもそも、なんで韓国人が日本国内に入って来てトラブル起こしてんだよ
韓国に帰れよ



>>Albert Goldman Rosenburg Shitstein
Dude Boss
これだよな



>>Albert Goldman Rosenburg Shitstein
CarlTheCuck
Krorea Go Hrome!



>>Albert Goldman Rosenburg Shitstein
Spartacus American
日韓の歴史を勉強しなさい

【韓国】竹島上陸訓練 「韓国は騒ぐだけ」「中国に便乗」
韓国「日本の竹島主張は滑稽」
「日韓って、もう少し仲良く出来ないの・・・?」
【韓国反発】教科書検定通過「竹島は日本固有の領土」