wire-109833-1487829829-270_634x424

激やせ愛子さま 精神科医は「拒食症で危険水域」と指摘
「愛子さまはさらにやせられたようだが、お体に異常はないのか」「一体、どのような対応策が取られているのか」「回復のご様子が一切見られないではないか」。
皇太子さまの57才の誕生日(2月23日)に先立って、ご一家の写真がメディアに公開された2月17日、宮内庁幹部に記者から矢継ぎ早に質問が飛んだ。写真には、「激やせ」といっても過言ではない愛子さまのお姿が写っていたからだった。
「ご体調不安により、昨年9月から10月にかけておよそ1か月半、学校を欠席。その後、ご自身の誕生日(12月1日)や年末年始の行事へお姿を見せられたときの変貌ぶりは衝撃的でしたが、その時よりさらにおやせになったという印象を受けた人が多かったようです」(宮内庁関係者)
続く↓
yahoo

「日本・イギリス友好のスレ!」
日本「他の国でも、日韓関係みたいな間柄って抱えてたりするの?」
「チェコ:スロバキアの間柄=日本:韓国の間柄と同様なのか・・・」
itsonlyrocknroll ↑0
お誕生日おめでとうございます



Maria ↑2
素敵な家族の写真だね
娘さんは少々痩せてしまったみたい
昨年は、彼女の不登校が報道されてたもんね



goldorak ↑3
おそらく青のVネックが誕生日プレゼントだと思う^^



noypikantoku ↑7
Whhoaaa・・・
princess Aikoには一体何が起きた?
急激に別人になってしまった・・・



dcog9065 ↑0
やっぱストレスに違いない・・・



towingtheline ↑4
でも彼らの「作られた」家族写真は、いつも冷たくて感情を感じない
背景のハンガーボードみたいな壁も味気ない
宮内庁のoyajiたちを喜ばせるための写真なの?



Tessa ↑2
まだ15歳なの?
35歳くらいに見えてしまう・・・
なんだか可哀想だ



BaltanSeijin84 ↑12
誰か、今すぐAikoにドーナツ一箱あげて



noypikantoku ↑4
あまり健康状態が良くなさそうだ
自分の教え子の中にも、急激に痩せてしまった子が何人かいた
そういった意味でも、彼女の事が心配で仕方ない



smithinjapan ↓1
来年は××××××××××かも



Strangerland ↑4
朝のニュースで拝見した
Aikoの事が本当に心配



tmarie ↑2
また突然ガラッと変わっちゃったなAiko
今はとにかく、彼女に必要なサポートが受けられている事を願ってる



Boy Next Door ↑0
とにかくもっと体を休めて、食事も多く摂って行くようにしなければ



bass4funk ↑0
体重減の原因はストレスか、それとも別な問題か
学校の事、美容の事・・・いろいろと悩む時期でもあるよね
若い女の子の感情は、我々には理解しようもない
いずれにせよ、彼女が元気でいてくれる事を願うだけ



itsonlyrocknroll ↑0
Princess Aikoの早期回復を祈っています



Aly Rustom ↑1
微笑ましいご家族だ
ご多幸をお祈りいたします

宮中晩餐会にご出席された雅子さまを英紙が報道【11年ぶり】
世界の君主が勢揃いした画像がSUGEEEE
日本「佳子さまが、大学をミッション系に変更されるらしいのだが」
【帰国】日本「おいアメリカ、佳子さまを太らせただろ」
「Kako様タマラン><」

japantoday