115627-4252244-Nerve_agent_VX-a-29_1487909191871

毒物「知らなかった」と主張=容疑者の女、領事面会で―金正男氏事件
容疑者は「(毒物とは)知らなかった」と述べ、毒物の認識があったことを否定した。大使館当局者が記者団に語った。
同当局者によると、シティ容疑者は領事面会で、マレーシアの番組だと思っていたと主張。2人の男から参加を頼まれ、400リンギット(約1万円)の報酬を受け取ったと話した。依頼者について「日本人かコリアンのようだった」と説明し、殺害に使用された液体に関しては「ベビーオイル」のように見えたと語ったという。
詳細↓
yahoo

VXは素手で触れば絶対に死ぬ 金正男氏殺害「警察発表」への大疑問
マレーシア警察は2017年2月24日、遺体から猛毒のVXが検出されたと発表した。VXは、日本でもオウム真理教が襲撃事件で使用したことで知られている。
マレーシア警察は、実行犯は「素手」で犯行に及んだと説明しているが、仮にVXだとすると「素手なら絶対死ぬ」と専門家は指摘している。
VXは、サリンと同じ有機リン系化合物で、皮膚に触れたり、吸い込んだりすると神経に作用して呼吸ができなくなり、数十分で死に至るという。致死量は数ミリグラム程度で、毒性はサリンよりもはるかに高いとされる。常温ではオイル状で無臭。揮発性が低く、持ち運びも容易だ。
マレーシア警察の「素手で犯行」という不可解な発表の背景については、「警察は実行犯の供述をもとに発表したのだろうが、実行犯は『素手でやった』と供述するように北朝鮮から指示されたのでは」と分析している。
詳細↓
yahoo
0 (2)
シティ・アイシャ容疑者(25)

0 (1)
ドアン・ティ・フォン容疑者(28)
「LOL」の文字が描かれたTシャツを着ている
【男?】「金正男氏 殺害の女が着るTシャツに○○の文字・・・」

0 (1)

0 (2)

0 (3)
ドアン・ティ・フォン容疑者は自身のFacebookでRuby Rubyと名乗り、
富裕層の男性の相手をする仕事をしていた

「日本で下手こいたから←金正男が権力継承出来なかった理由www」
「東欧のみんな、ソ連崩壊前の様子ってどんな感じだった?」



James O イギリス ↑141 ↓54
自分達のやらされた事が、どんなモノであったのか知らなかったのであれば彼女達は悪くない
彼女達を雇った連中を早く捕まえろ



>>James O
irbyz イギリス ↑46 ↓2
見知らぬ男から、さらに別の見知らぬ男に対して「イタズラを仕掛けろ」と言われて「面白そうw」って考える人間・・・
そんな人の事どう思う?
例えそれが「イタズラだから」って言われたとしてもだよ・・・



Mike 21OP ポルトガル ↑377 ↓19
>>「(毒物とは)知らなかった」
>>「ベビーオイルのように見えた」

は?
じゃあ何故、犯行直後にすぐさま手を洗いに行ったんだ?
説明がつかないだろ



>>Mike 21OP
Mrreader イギリス ↑66 ↓17
仮に自分が彼女たったとして、彼の顔にベビーオイルを塗った直後に窒息死なんかされたら・・・「あ・・・猛毒?!」ってなるよ
で、すぐさまトイレに駆け込んで手を洗う



>>Mrreader 
Mike 21OP ポルトガル ↑47 ↓1
彼が窒息し始めたのは犯行直後じゃないんだが・・・

【金正男氏】日本のメディアが襲撃時の映像を公開



IMHO イギリス ↑284 ↓17
完全にすっとぼけてる
おそらく貧しい子達だったんだろうね
金の為なら何でもするって感じのさ
毒物ってのは知ってたんだよ、でも彼女たちにとっては、そんな事はどーでもいい事だった



Missy イギリス ↑10 ↓24
自分は彼女たちの証言を信じる!



>>Missy 
Bames Jond イギリス ↑10 ↓20
同意
メッチャ可愛い女の子達だ
とても他人を傷つけるような感じには見えない



>>Bames Jond
Flykitty4 アメリカ ↑19 ↓6
ちょっと待て・・・
俺とお前は同じ写真を見ているのだろうか・・・?



>>Bames Jond
Blitzkrieg アメリカ ↑19 ↓6
お前は多分、キュウリにも欲情するタイプ



nooriboori イギリス ↑195 ↓9
>>富裕層の男性の相手をする仕事

なにこの湾曲表現www



ProudTrumpSupporter アメリカ ↑3 ↓44
まあ暗殺されて良かったじゃん
あんな男は酸素の浪費でしかなかったんだから



>>ProudTrumpSupporter 
Hendry アメリカ ↑7 ↓2
あんたって、正男の身内の人?



>>Hendry 
ProudTrumpSupporter アメリカ ↑2 ↓8
違うよ?
ヤツの見た目でまともな男じゃないって事が解ってるだけ



D-H-G イギリス ↑183 ↓13
言い訳として苦し過ぎ・・・
猛毒でしょ?
ちょっとした事で彼女たちも即死してた・・・



Piratepetecy イギリス ↑121 ↓9
>>「ティッシュに染み込ませたオイルを塗っただけ」

素手で触れただけで死ぬようなVXガスを?!
不死身過ぎるだろwww



>>Piratepetecy 
N Zymes イギリス ↑26 ↓2
VXガスって発表もフェイクかも知れないし

【WW2】「枢軸国が勝利してたら、今の世界はどうなってた?」
米「日独伊って、なんだかんだ言って現代の模範国家じゃね?」
米「日本は『震電』に力を入れてれば戦争に勝っていた筈」

dailymail