|
|
|
Anonymous 02/27/17(Mon)09:52:46 No.71677059 
日本や中国にはあるのにさ・・・
一応、これが韓国のお茶
つ

「お前等、コーヒーと紅茶・・・どっち派?」
海外「みんなは、緑茶は好き?」←「ヘルシーで最高でしょっ^^」
>>71677059
Anonymous 02/27/17(Mon)09:55:03 No.71677116
それ、なんで日本語表記に変えて海外で販売されてんだよ
Anonymous 02/27/17(Mon)14:42:49 No.71682847
いや、彼等もお茶は飲んでるよ
日本や中国ほど浸透してないってだけで
つ

Korea Green Tea
Anonymous 02/27/17(Mon)15:10:35 No.71683212
お茶なんか無用
ウチには日本や中国と違い、綺麗な水が有るからね・・・
Anonymous 02/27/17(Mon)09:55:28 No.71677125
>>韓国では食後にはスンニョン(韓国語版)や水、コーヒーなどが飲まれ、茶は必ずしも一般的ではない。
なんだ、韓国は白人国家だったのか
Anonymous 02/27/17(Mon)09:59:43 No.71677228

>>71677228
Anonymous 02/27/17(Mon)10:13:23 No.71677595
こんにちはkimさん^^
Anonymous 02/27/17(Mon)09:54:27 No.71677102
その代わりに、彼等にはウン〇ワインを嗜む習慣があるからOK
>>71677102
Anonymous 02/27/17(Mon)10:53:59 No.71678541
>>その代わりに、彼等にはウン〇ワインを嗜む習慣があるからOK
まるで日本人や中国人が飲んでなかったみたいな言い方だな
>>71677102
Anonymous 02/27/17(Mon)12:55:51 No.71681147
>>その代わりに、彼等にはウン〇ワインを嗜む習慣があるからOK
ウン〇ワインはジョークだろ
そんなのを広めるな
>>71677102
Anonymous 02/27/17(Mon)09:55:38 No.71677129
>>その代わりに、彼等にはウン〇ワインを嗜む習慣があるからOK
おいおい・・・
ところで彼らは、マーマレードの汁をお茶とか呼んでるのか
>>71677129
Anonymous 02/27/17(Mon)09:57:01 No.71677162
でもなんだか美味しそう

>>71677162
Anonymous 02/27/17(Mon)09:57:10 No.71677167
ビタミンC豊富だしね
Anonymous 02/27/17(Mon)10:36:25 No.71678150
>>ゆず茶

ジャムにも使えるし、アイスクリームのフレーバーにもなる
もちろんそのまま飲んでも健康に良い
寒い時期なんか特にね^^
>>71678150
Anonymous 02/27/17(Mon)10:57:48 No.71678618
バリエーションも豊富
つ

ま、お茶ではないね・・・
Anonymous 02/27/17(Mon)11:00:11 No.71678672
朝鮮半島は全体的に高緯度
なので質の高い茶葉を育てるには気温が低過ぎる
その点、中国や台湾、日本等は温暖なため、茶畑を置くのに理想的な立地が沢山ある
>>71678672
Anonymous 02/27/17(Mon)11:02:24 No.71678722
それだと思う
韓国でお茶を沢山産出してる地域と言えば、自分が知ってるのは済州島だけ
あの辺はやや熱帯地域
韓国でもっとも温かい場所
>>71678722
Anonymous 02/27/17(Mon)11:05:19 No.71678781
韓国最南端の場所だよね
>>↑
Anonymous 02/27/17(Mon)11:04:50 No.71678771
そういう事
抹茶とか茶道の類は、アニメと違って日本カブレに未だ侵害されていない日本文化
Anonymous 02/27/17(Mon)10:20:00 No.71677762
多分、食事も関係してるってもあるのかも
基本的に韓国料理は辛めのモノが多いでしょ
お茶には合わないよ
>>71677762
Anonymous 02/27/17(Mon)10:24:41 No.71677872
韓国人って、昔から常に辛いモノばっかり食べてたのか?
韓国のスパイスは比較的最近作られたモノばかりだと思うんだけど
>>71677872
Anonymous 02/27/17(Mon)10:30:39 No.71678007
常に辛いモノなんて事はないよ~
でも付け合わせは大概がスパイシーだね
口直しの為にね
>>71678007
Anonymous 02/27/17(Mon)10:32:28 No.71678053
Oksusu-chaは良いよね

韓国系料理店ではタダで出してくれる^^
日本「黒人は『日本人は全然レイシストなんかじゃない』って言ってるぞ」
「中東の女性と遊んでみたいんだけど・・・」
お前等が訪れた中で、「二度と行きたくない」って思う世界の街はドコ?
「『他国に負けない』って思う、自国の美女画像を貼ってけ」
4chan

日本や中国にはあるのにさ・・・
一応、これが韓国のお茶
つ

「お前等、コーヒーと紅茶・・・どっち派?」
海外「みんなは、緑茶は好き?」←「ヘルシーで最高でしょっ^^」
>>71677059
Anonymous 02/27/17(Mon)09:55:03 No.71677116

それ、なんで日本語表記に変えて海外で販売されてんだよ
Anonymous 02/27/17(Mon)14:42:49 No.71682847

いや、彼等もお茶は飲んでるよ
日本や中国ほど浸透してないってだけで
つ

Korea Green Tea
Anonymous 02/27/17(Mon)15:10:35 No.71683212

お茶なんか無用
ウチには日本や中国と違い、綺麗な水が有るからね・・・
Anonymous 02/27/17(Mon)09:55:28 No.71677125

>>韓国では食後にはスンニョン(韓国語版)や水、コーヒーなどが飲まれ、茶は必ずしも一般的ではない。
なんだ、韓国は白人国家だったのか
Anonymous 02/27/17(Mon)09:59:43 No.71677228


>>71677228
Anonymous 02/27/17(Mon)10:13:23 No.71677595

こんにちはkimさん^^
Anonymous 02/27/17(Mon)09:54:27 No.71677102

その代わりに、彼等にはウン〇ワインを嗜む習慣があるからOK
>>71677102
Anonymous 02/27/17(Mon)10:53:59 No.71678541

>>その代わりに、彼等にはウン〇ワインを嗜む習慣があるからOK
まるで日本人や中国人が飲んでなかったみたいな言い方だな
>>71677102
Anonymous 02/27/17(Mon)12:55:51 No.71681147

>>その代わりに、彼等にはウン〇ワインを嗜む習慣があるからOK
ウン〇ワインはジョークだろ
そんなのを広めるな
>>71677102
Anonymous 02/27/17(Mon)09:55:38 No.71677129

>>その代わりに、彼等にはウン〇ワインを嗜む習慣があるからOK
おいおい・・・
ところで彼らは、マーマレードの汁をお茶とか呼んでるのか
>>71677129
Anonymous 02/27/17(Mon)09:57:01 No.71677162

でもなんだか美味しそう

>>71677162
Anonymous 02/27/17(Mon)09:57:10 No.71677167

ビタミンC豊富だしね
Anonymous 02/27/17(Mon)10:36:25 No.71678150

>>ゆず茶

ジャムにも使えるし、アイスクリームのフレーバーにもなる
もちろんそのまま飲んでも健康に良い
寒い時期なんか特にね^^
>>71678150
Anonymous 02/27/17(Mon)10:57:48 No.71678618

バリエーションも豊富
つ

ま、お茶ではないね・・・
Anonymous 02/27/17(Mon)11:00:11 No.71678672

朝鮮半島は全体的に高緯度
なので質の高い茶葉を育てるには気温が低過ぎる
その点、中国や台湾、日本等は温暖なため、茶畑を置くのに理想的な立地が沢山ある
>>71678672
Anonymous 02/27/17(Mon)11:02:24 No.71678722

それだと思う
韓国でお茶を沢山産出してる地域と言えば、自分が知ってるのは済州島だけ
あの辺はやや熱帯地域
韓国でもっとも温かい場所
>>71678722
Anonymous 02/27/17(Mon)11:05:19 No.71678781

韓国最南端の場所だよね
>>↑
Anonymous 02/27/17(Mon)11:04:50 No.71678771

そういう事
抹茶とか茶道の類は、アニメと違って日本カブレに未だ侵害されていない日本文化
Anonymous 02/27/17(Mon)10:20:00 No.71677762

多分、食事も関係してるってもあるのかも
基本的に韓国料理は辛めのモノが多いでしょ
お茶には合わないよ
>>71677762
Anonymous 02/27/17(Mon)10:24:41 No.71677872

韓国人って、昔から常に辛いモノばっかり食べてたのか?
韓国のスパイスは比較的最近作られたモノばかりだと思うんだけど
>>71677872
Anonymous 02/27/17(Mon)10:30:39 No.71678007

常に辛いモノなんて事はないよ~
でも付け合わせは大概がスパイシーだね
口直しの為にね
>>71678007
Anonymous 02/27/17(Mon)10:32:28 No.71678053

Oksusu-chaは良いよね

韓国系料理店ではタダで出してくれる^^
日本「黒人は『日本人は全然レイシストなんかじゃない』って言ってるぞ」
「中東の女性と遊んでみたいんだけど・・・」
お前等が訪れた中で、「二度と行きたくない」って思う世界の街はドコ?
「『他国に負けない』って思う、自国の美女画像を貼ってけ」
4chan



