3DBDD55D00000578-0-image-a-2_1488182613275

女性に近接し公開むち打ち刑、執行中に男性卒倒 インドネシア
インドネシア・アチェ州で27日、妻以外の女性と至近距離で時間を過ごしたとして、27歳の男性が公開むち打ちの刑に処された。男性は刑の執行中に倒れたものの、意識が戻ると再びむちで打たれた。
アチェ州では、厳格なイスラム法であるシャリアがインドネシアで唯一適用されている。
今回の公開むち打ちの刑は、州都バンダアチェのモスク(礼拝所)前で行われた。集まった見物人らを前に、宗教当局者によって8回むちで打たれた男性は、意識を失って倒れ、いったん壇上から下ろされた。
だが男性の意識が戻り、医師が診察して無事が確認されると、男性は再び壇上へ連れ戻され、さらに14回むち打たれた。
地元の宗教裁判所は男性に対し、配偶者以外の異性と至近距離で時間を過ごした罪で、計22回のむち打ち刑を言い渡していた。
この日はシャリアの違反により、この男性を含め8人に対して公開むち打ち刑が執行された。
yahoo

日本「黒人は『日本人は全然レイシストなんかじゃない』って言ってるぞ」
「『日本では人種差別がありますか?』という映像が有るんだけど・・・」
【大炎上】白人判事「レ○プは黒人文化の一部」
「これ、どっちに非が有る?」 バス内で黒人と白人がケンカ【レイシズム】
「アメリカ人の4割が『黒人の知り合い』を隠してるって・・・」
0 (1)

0 (2)

0 (3)
性交渉をした未婚女性もまた鞭打ち刑に・・・

0 (5)
妻子ある男性と性交渉をした女性も鞭打ち刑

0 (4)

0 (6)

0 (7)
インドネシア「今後、婦女暴行犯には去勢するから」
【卒業式】創立者「ったく、これだから黒人は#」→黒人参列者が激怒




Vintage Stuff イギリス ↑442 ↓14
ただの興行にしか見えない



>>Vintage Stuff
babymaddux イギリス ↑10 ↓10
ただの興行ですよ?



Kris P Duck イギリス ↑330 ↓14
アチェ・・・
津波被害が発生した時に、西側が多大な支援をした場所じゃねーか



Whatever イギリス ↑705 ↓59
もうすぐアナタの街にもこんな光景が・・・



>>Whatever 
Jubes2 イギリス ↑269 ↓14
イギリス在住のムスリム
「呼んだ^^?」



>>↑
no.55 イギリス ↑17 ↓93
偏執症のライトウィング発見www



>>Whatever 
Robin of Dorset イギリス ↑22 ↓2
多分、既にどこかで密かに行われてると思う
ほら、我々が侵入する事を許されてない場所でさ・・・



>>Robin of Dorset 
orator-man イギリス ↑19 ↓1
うん、普通に行われてる



>>↑
FR33_UR_MIND イギリス ↑5 ↓16
不貞する輩はキリスト教でも許されないから
そんなのは信者ではない



steveh2731 イギリス ↑648 ↓48
このような刑罰に賛成なイギリス在住のムスリムさん・・・いったいどれくらい居るのだろうか



Meh... イギリス ↑301 ↓28
彼等の国、彼らの法律だ
とにかく、絶対に我が国には来ないで欲しい
我々に対して、そのような法律を押し付けないで欲しい



>>Meh... 
Splinandero イギリス ↑161 ↓10
>>彼等の国、彼らの法律だ

インドネシアは関係ないぞ
これはムスリムの連中が勝手に持ち込んで始めた
それまではちゃんと、インドネシア特有の法律が有ったんだ



alan2727 イギリス ↑570 ↓34

3DBDD55D00000578-0-image-a-2_1488182613275

鞭打ちする人間が顔を覆ってるのはなんで?
身元がバレるのがコワいとか?



>>alan2727 
Richard イギリス ↑81 ↓4
そそ
根が臆病者だからね



>>alan2727 
mikanmart イギリス ↑10 ↓2
ニタニタしながら叩きいてる自分の姿を晒したくないから



>>alan2727 
farah farakh イギリス ↑8 ↓1
実際は、良心の呵責が起きてるんだろう
イヤイヤながらやってるんだよきっと



Albanianguy3737 イギリス ↑112 ↓399
でも痛みなんて、せいぜい数時間だろ
これを機に、彼らは真っ当な人生を歩んでいくんだ



>>Albanianguy3737 
SPN_fandom イギリス ↑57 ↓10
他人の気持ちや感情があんたには解るの?
無知もほどほどにどうぞ



>>Albanianguy3737 
Wassamatta イギリス ↑6 ↓1
数時間?!
数日だぞ普通に考えて
内蔵だってやられてるかも知れないし



>>↑
Albanianguy3737 イギリス ↑1 ↓6
「たかが浮気」・・・
結局みんなその程度の思考なんだよね・・・



>>Albanianguy3737 
Renate Schmidt イギリス ↑2 ↓0
あんた人間じゃないわ
拷問っていうのはね、刑罰なんかじゃないんだよ
ただの野蛮行為!



>>Renate Schmidt 
BigTrev イギリス ↑121 ↓348
そりゃ西側の先進社会の目からすれば、「とても野蛮」に映るんだろうさ
自分は、彼らの方が「法の下の正当な罰し方」を心得てると思うがね



>>BigTrev 
KMD1991 アイルランド ↑2 ↓0
こんな法律は元から存在すべきじゃない
よって、真似するべきモノでもない

「日本と韓国、黒人の俺を受け入れてくれるのはどっち?」
【地図】「世界がこうなれば人種差別は無くなるんじゃね?」

dailymail