Priestess Of Ereshkigal
この天皇陛下は大好き



Oil
日本には未だに天皇陛下が存在してるって事実が笑う



>>Oil
UglyTrog
は?
なんで?!
イギリスにだって女王様がいるじゃないの



Me
これは素敵な出来事
中国に立ち向かうには、日本、韓国、そしてベトナムその他のアジア諸国が団結していく必要がある



>>Me
Runaway Trane
>>中国

その前に北朝鮮にフォーカスするべきかも



>>Runaway Trane
Tom
なあ中国人、北朝鮮に関しては、お前達が北朝鮮の面倒を見る事を止めれば住む話だよ

【フランス一撃】米「日本ってさ、我々に戦争で勝てるとか本気で思ってたの?www」
「戦後の米兵は、日本女性に好き勝手に乱暴してたってマジ?」
仏「歴史上もっとも勇敢な国家は・・・日本」



Cold
日本には、100万人のベトナム人が命を落とした飢饉に対する責任があるぞ
あれはもう一つのホロコーストと言っても良いくらいだ



JBQ
第二次世界大戦時、日本はアジア諸国を略奪・強○して周ったんだ
この事実は、未来永劫決して忘れてはならない



>>JBQ
Me
世界は日々、前進し続けていますよ
あなたも同じ様に進んで行きましょうね・・・



>>JBQ
Runaway Trane
「忘れろ」なんて誰も言ってないし
ただ、何事にも癒しと「忘れて行く」ための時間はかなり経過したんだ
Emperor Akihitoにしたって、戦争当時は幼い子供でしかなかった



>>JBQ
Amen
うーん・・・
自分は許してあげるべきって派かな
日本は合衆国の手によって2つもの原子爆弾を投下された国
でも今の彼らは合衆国にとって最高の同盟国だよ
この事実だけでも、自分にとってはかなりショッキングな事
日本人は、既に合衆国の事を許してるんだ
この世界、「許す事」を学ばない以上、いつまで経ってもキリキリした状態が続いてしまう・・・

「『原爆を開発・投下・撮影した男』が被爆者と対面した時の映像・・・」



FemmeBaby2k1
東南アジアには、当時の日本兵の子孫ってどれくらい残ってるのかな?
現地の人々にとっては、過去を思い出させられる対象だと思うんだよね
特に女性にとってはさ・・・



>>FemmeBaby2k1
KKnY
ゴマンと居るよ
当時の日本兵達は、戦後も自分の意志で残った
そしてベトナムの復興や軍隊の整備を手伝ったんだ
イギリス、フランス、オランダからの独立のためにね



>>KKnY
Tom
そんなにいなかったハズだ
残った連中も、地元住民からの復讐によって殺されたと思う



J M
この天皇陛下は実に上品なんだよな
まさに紳士って雰囲気を醸し出してる
彼の対応は、きっと被害者家族の心にグッとくると思う
実は自分も、日本軍によって一族の半数を虐殺された身・・・
でも自分は、心から彼の事が好きだしリスペクトしてるんだよ



Pyusmc66
全てが上手く行きますように
ベトナムは実に悲惨な歴史を持っている・・・
彼等には、幸せになる権利がある
自分も1966年、ベトナムに海兵隊員としていた身だ
彼等に転換期が訪れて欲しいと心から願っている

ベトナムに神の祝福を



>>Pyusmc66
SeattleLate9
Thank you....



>>Pyusmc66
xuan h
ありがとう
あなたは自分の意志で戦っていた訳ではない
国家に対して忠実だっただけだ



Vlad
ベトナムは本当に素晴らしい国



RM
昔の敵と平和関係を築いて行く・・・
こんなに素晴らしい事はないよね
欧州、ロシア、そして合衆国・・・これらの国々も日本やドイツと仲良くして行くんだ
確かに、過去を忘れるほど難しい事はないよね
でも若い世代には希望が残されていると思うよ

元慰安婦「私達は、日本の天皇や首相を訴えます」
中国「韓国で、慰安婦に捧げる演劇が催されたゾ」
【サイレン】一年に1分間だけ時が止まる街・・・【ポーランド・ワルシャワ】
【250万トン】「歴史上、米軍から最も爆撃を受けた国はドコか知ってる?」【60万回】
【波紋】慰安婦漫画:仏漫画際での主催者側の暴挙にテキサス親父も激怒

yahoo