暴力的ゲームファンに朗報
  • 精神科学者のグループが調査した結果・・・
  • 以下に掲げる20ヵ国、コール オブ デューティシリーズやグランド・セフト・オートシリーズ等の暴力的ビデオゲームが最もポピュラーな反面、最も安全な国家でもある事が解った・・・




Honky Lips アメリカ ↑163 ↓5
昔はしょちゅうSuper Marioで遊んでたな
やった後、気が付いたらそこら中をピョンピョンと跳ねまわったり、頭でブロックを壊したり、終いには塔の先端にある旗めがけてジャンプしてたもんだ



>>Honky Lips
Geddis イギリス ↑31 ↓0
www



>>Honky Lips
Fawkes イギリス ↑25 ↓0
キノコは採らなかったか?
俺は一晩中採ってたぞ



>>Honky Lips
philicom イギリス ↑22 ↓0
自分はパックマンやった後は、決まって真っ暗な部屋で錠剤をパクパクしながらウロウロしてた
って、ウソだよ!



>>philicom 
Honky Lips アメリカ ↑7 ↓2
みんな、懐かしくなるコメントをありがとう♡

【amazonレビュー】「同一ゲームなのに、日本と海外の評価が正反対な不思議・・・」
「日本人はもっとPCゲームを遊ぶべき」
「史上最強のゲーム機はPS2で間違いないよな?」



Liberalcrusher アメリカ ↑2 ↓16
だろー?
な、暴力的なゲームは別に人間を暴力的になんかしないんだよ^^v



reallyitstrue アメリカ ↑0 ↓3
以上、全米ライフル協会の提供でお送りしました・・・



count cracula 2017 アメリカ ↑6 ↓15
合衆国は暴力的な社会じゃねーかよ



Ronald Pickering グリーンランド ↑20 ↓0
ははは・・・w
なにこのバカ調査



>>Ronald Pickering
Meow meow meow アイルランド ↑3 ↓1
せっかく偉い人達が一生懸命に調査したのに、一言でバッサリ過ぎwww



DumpTrump2017 アメリカ ↑136 ↓5
コール オブ デューティはともかく、グランド・セフト・オートに影響されて暴力的になるヤツはいないだろwww
てか、ゲームと実生活の判別がつかなくなる人間は元からヤバい



J216a アメリカ ↑80 ↓12
これを調査した専門家さん達って、おそらく現代のゲームなんか全くやった事が無い人達だと思う・・・



>>J216a 
Tiny CO2 イギリス ↑11 ↓13
調査する人間の年齢層は関係ない
こうした調査自体がいい加減
国家ごとによって、社会状況なんて全く違うんだからさ
ゲームが社会に及ぼす影響・・・そんなモノは全てがまやかしだよ



B. K. Sargent イギリス ↑69 ↓3
上の二枚のグラフを見せられ説明されれば一見ソレっぽく見えるけど、実際はコレ、裕福な国家と貧しい国家ってだけじゃん・・・



>>B. K. Sargent 
Arthur Fraynbrg イギリス ↑34 ↓4
まさにコレ
法と秩序が疎かな貧しい国家と、数多くの娯楽がある裕福な国家を比べてこの調査結果じゃ・・・
逆に彼等に聞きたい、「仮に貧しい国家の人々にFallout 4を無償でばら撒いたとしたら、殺人件数は減るのですか?」と



Phil アメリカ ↑19 ↓2
なになに今日は会社で嫌な事が有った?
そういう時はさっさと自宅に帰って、グランド・セフト・オートにでも没頭しましょう
間違えても上司を撃ち殺してはいけませんよ・・・^^;
暴力的なゲームは、貴方の日頃のストレスを発散させてくれます♡

【Japan Kimono】Amazon、幼女用ハロウィンコスに「破廉恥」とクレーム→削除へ
英紙「日韓クォーターの幼女が可愛過ぎると話題」
日本「昔のモノクロームな美女を紹介し合おう」
日本「自分の娘とお風呂に入るのは罪?」

dailymail