3DEB2DD700000578-4278524-image-a-44_1488552379687

大量のアダルト雑誌に囲まれて孤独死…死後1か月以上経過した部屋のすさまじさ
亡くなっても誰からも発見されず、無残に虫の餌食になる痛ましい孤独死者。その数は、この10年で3倍にも増加しているという。男性の一人暮らしで孤独死したケースを見てみよう。
部屋の壁面に溢れんばかりのアダルトビデオに、腰の位置ほども積み重なったアダルト雑誌の切り抜き――。かつては大手自動車メーカーに勤めていたという神奈川県の50代の男性は、このアダルト雑誌の切り抜きに埋もれ、腐乱した状態で息絶えていた。死因は心筋梗塞。死後1か月以上が経過していた。
「孤独死とひと言で言っても、亡くなられた方のお部屋にはいろんなパターンはあるんです。男性の一人暮らしの方は、このように自分の世界観に浸っている場合が多いんです。2DKのマンションだったのですが、アダルト雑誌だけでも6t分もあったんですよ」
そう淡々と語るのは、特殊清掃・遺品整理業のマインドカンパニーの鷹田了氏。孤独死する人は、何らかの趣味や性癖に傾倒しているオタク系が多いそうで、大量のアイドルグッズが溢れた部屋に驚くことも。
「故人の恥部にならないよう、部屋の大人のおもちゃなどは、遺族に存在が知れないように処分するように心がけています」(鷹田氏)
不幸中の幸いか、この部屋では、アダルト雑誌の切り抜きが遺体から出た体液の吸収材の役割を果たし、階下への被害がまったく無かったという。普通は死後1か月となると、階下まで体液が染みわたり、修繕費用は膨大になるのだそうだ。
「なかには下で寝ていた住民の顔に体液がポタリと垂れたことで孤独死が発覚したケースもありました」(鷹田氏)
続く↓
yahoo

【日本】「自動運転車が、初の試験走行
米「日独伊って、なんだかんだ言って現代の模範国家じゃね?」
「一枚の写真で、国家間の関係を表してみよう」
Suchmadness イギリス ↑207 ↓5
バッドエンド・・・



backfire イギリス ↑42 ↓6
ごめん、不謹慎だけど笑ってしまったw



Bryan Mason アメリカ ↑114 ↓4
本当に逝っちゃったんかい



>>Bryan Mason
uscmike アメリカ ↑6 ↓2
おいwww



paul イギリス ↑93 ↓1
おう・・・
死にざままでハードコアだったか><;



keith L イギリス ↑115 ↓4
とっても重ーーい罪だったんだな



Prince charming イギリス ↑19 ↓19
気持ち悪い人・・・



miss kc アメリカ ↑25 ↓44
性産業なんてのは、何も生み出さない代物



peternotbaldyet アメリカ ↑178 ↓3
>>記事タイトル「日本人男性、6㌧ものアダルト雑誌に押しつぶされ圧死」

で、彼の遺体は回収できたのか?
それとも未だに掘り出してる最中なのか?



>>peternotbaldyet 
Malfunction Junction アメリカ ↑2 ↓0
時間掛かるだろうねえ
なにせその雑誌、全部がビッチリと「貼り付いてる」だろうから

海外「解る・・・」 英紙「日本では老人による万引きが増加中」
英紙「日本の介護施設職員、老人をベランダから投げ殺害」



tomy54 アメリカ ↑73 ↓1
読書家だったんだな!



>>tomy54 
ajblack イギリス ↑42 ↓3
ほぼ読んでなんかいなかったと思います・・・



makeitstop イギリス ↑252 ↓3
>>大量のアダルト雑誌

彼は、インターネットが使えない状況だったんだろうねえ



>>makeitstop 
Chrislongski イギリス ↑118 ↓2
うん、パソコンだったら余裕で仕舞い込める分量だろうしね・・・



>>Chrislongski 
Malfunction Junction アメリカ ↑2 ↓0
いや、彼の場合はちゃんと「握れる対象」が欲しかったのでw



Ren85 タイ ↑189 ↓15
少なくとも彼は、自分の一番好きな事だけをしながら死んで行ったんだ



Lemuel Gullible イギリス ↑52 ↓4
物凄い数の女達に囲まれて死んで行ったんだなあ



>>↑
Kayezzz アメリカ ↑2 ↓0
そう
ついでにそのまま火葬してあげても良いくらい
愛する対象に包まれながら・・・
雑誌だからよく燃えるし



gordon イギリス ↑210 ↓53
この人の生きざまを支持する
現実の女性は面倒くさい事ばかり起こす
ファンタジーに生きてる方が遥かにマシだ



Yippyyea アメリカ ↑33 ↓55
相手を求めて苦労するよりも、遥かに己のエネルギーを有用に使ったんだよ彼は



bzblues アメリカ ↑43 ↓3
アタシの元旦那の話かと思ったら違った



Michael of NJ アメリカ ↑17 ↓16
ろ、6㌧?!
幾らなんでも盛ってるわ



>>Michael of NJ
dbowser アメリカ ↑9 ↓7
フェイクニュースだし



dbowser メキシコ ↑1 ↓1
トランプとニューヨークタイムズが悪い

【世界一悲しい職業】英紙、日本の特殊清掃業を報道
「東アジアが優越感に浸るスレ」
「『他国に負けない』って思う、自国の美女画像を貼ってけ」
米「アジアってそれほど優秀か?大事なのは暗記力よりも創造性(キリッ」

dailymail