DailyPicksandFlicks

【再生中に、プレイボタン部分以外の画面をクリックすると、元サイトへ飛ぶので注意】


【露】修理中のiPhoneが爆発→客に放り投げる
「日本の英会話バラエティ番組がくだらなすぎるwww」
「日本が女性に許さない4つの行為・・・」
「各国で最もググられているモノを示すマップwww」



callunallin
ホントに気持ち悪かった



Darth-Maul
Fukushima出身か・・・



Jetasia
宇宙人だ
宇宙人の仕業だ



Boily MoonCan
いやあセクシーなカタツムリ・・・

さっさと焼き殺せ><!!



makin_sammiches
ポケモンの新キャラだろ
ゲットしとけ!



Buckshotboone
カタツムリさんは自慰行為の真っ最中なんだよ
ほっといてあげなさい



Mechmaniac
何かの幼虫?
カタツムリの事を内部から食ってるように見える



Ceremund
毒が回ってるんじゃね?



PocketConda
カッコいいじゃん^^

てか実は彼、寄生虫に蝕まれてんだよ
カタツムリは取りに啄まれるだろ?
寄生された状態で鳥に食べられ、今度はその寄生虫が鳥の内臓に住む事が出来る
そして寄生された鳥が糞をする
その糞をまたカタツムリが食べる・・・
そうやって生き延びて行ってる



>>PocketConda
Speel Obmam
自然界おそるべし!



>>PocketConda
iranium
知ってる
ドキュメンタリーで見た



>>PocketConda
Sundew
カタツムリの脳が感染されてるんだよね
要するに、カタツムリの脳を支配してる状態
で、寄生虫はというと、あえて目立つように触覚に移動して鳥の目に付くように仕向ける
食べられるためにね・・・

キモチワルイ?w



>>Sundew
LiveLeakRules
うん、余計に気持ち悪くなった
まるで寄生されたリベラルの脳みそと同じ状態><!



Naughty Fella
↑の説明見て吐き気がしてきた・・・



>>Naughty Fella
Smokepole
自分よりも高等な者に支配されてるんだよねえ・・・



Angry Pickle
ググってみた
いやあ興味深い・・・
この投稿のお蔭でまた一つ頭が良くなったわ

でもキモチワルイ^^;



Untilltherewasnone
専門用語でGreen-banded broodsac



>>Untilltherewasnone
ralfsnart
ご教示ありがとうございます
:)



corgi_o_ner

寄生虫病





simplesomebitch
自然界で一見綺麗とか可愛く見えるモノって、大概が毒を含んでたり寄生されてたりなんだよな



>>simplesomebitch
aerodynamic1
人間の女と一緒
ま、自分はそんなにモテないので、断言は出来ませんけどね・・・^^;w

日本「『アジア統一連合』か『アジア合衆国』。お前等が選ぶならどっち?」
「好きなチームのタッチダウンを、敵チームの応援席で喜んでみた」
「日 本 よ 頼 む、ヤクルトの2ℓ版を作ってくれ><!」