plokiju



「みんなはセルフレジ派?それとも普通のレジ?」



Giant Trevally
スゴ・・・・



Detroit Iron
まさに最先端かつ最高な技術♡



Gapa
フランスにも商品をコンベアに載せて、自動的に値段がスキャンされるシステムを持ったマーケットはある
でもさすがに、袋詰めは手作業だわ・・・



Zerofuxgiven
日本人として産まれて来る・・・
ただそれだけで「スゲーーー」だよな



>>Zerofuxgiven
tigersdetroit
www



Keroppi
そう、他国が忙しそうに殺し合いをしいてるのをよそ目に、我々は着々と進歩・発展を続けているのです



>>Keroppi
The Monarch
いや、お前達が作っているのは、せいぜいHロボットやイカを使ったアダルト動画、それにこんなちっぽけなギミックだけ!
そのうち、性交渉しなくても子供を作れるような技術まで開発するんだろうな!



>>Keroppi
Sadistic626
ところでFukushimaはいったいどうなってるんだ?
お前達の国家は、地球に対して戦争なんかよりも遥かに大きなダメージを与えてるんだぞ



>>Keroppi
sok8888
どんどんロボット作ってくれ
そして日本人と入れ替えてくれ・・・



>>Keroppi
co71
映像に映るロボもやっぱりビニール袋を使ってるんだね
日本人はゴミ処理に対する意識が高い
大概の国家は、プラ製のゴミを適当に廃棄してしまう
それが地球環境に与える影響なんか全然考えてないから



MiceAllAround
これだけ発展している国家が存在する一方で、アフリカでは未だにまともに農地を耕す事すら出来ずに、多くの人間が飢え死にして行っているという現実

頭が悪いってのは罪だよな



>>MiceAllAround
Keroppi
何言ってんだよ負け犬さん
この映像とアフリカは何の関係も無いぞ
白人ってのはホントにレイシストのクズ××××だな



>>Keroppi
Nor_Cal_Grown
あんたは、他人の事をレイシスト呼ばわりするレイシストだね



>>Nor_Cal_Grown
Keroppi
その狡い評価の仕方がアンタの性格を表してるね
アンタも同様にクズ××××だ



>>Keroppi
Nor_Cal_Grown
どうしたの一体?



Wyo Constantin
ここまでやる必要って有るのかなあ



Bigs
特定の人種が蔓延る場所じゃ、こんな装置を設置する事は絶対に不可能・・・



LunaC
彼等の社会は、もう誰ともコミュニケーションを取りたくなくなって行ってる感じ?



>>LunaC
Naughty Fella
素敵な社会じゃないか~



>>Naughty Fella
LunaC
はっ・・・
かも知れないね・・・w



tigersdetroit
あえて言えば、日本が80年代に夢想してた陳腐な未来が現実化したってイメージ



Yeah Brah

maxresdefault

お姉ちゃん、体に悪い加工品が好きなんだな
俺はステーキや野菜の方が好きだ



>>Yeah Brah
Mr. Turtle
お前が好きなのはベジタブルじゃなくて加工品のベジマイトだろ



>>Mr. Turtle
Yeah Brah
勘弁してよ
アレ、大嫌い



puzzlebox
コレ、卵が割れちゃった時とかはどーすんの?



khamomil
こうしてロボット化が進めば、他人と関わりを持たずに済むようになるのか・・・
昔だったら、レジ係のにこやかな「hello」で、さわやかな一日が始まってた
今の様に心理療法士なんかは、そんなに必要もなかった



nastrand
日本人は常に未来志向



>>nastrand
propagandatwo
彼等はとにかくハイテク志向だよね
進化が止まったら、彼らは滅亡してしまうんじゃないだろうか



Frank Enstien
こうしてどんどん人間の仕事が減っていく



PaidForInBlood
人間は増々暇になり、自宅に籠って、そして自宅でもそんなにやるべき仕事が無くなる
それが毎日毎日だ・・・



sok8888
アメリカ、お前らはこんな風に不法移民を選り分けろよ



Rittler128
まあコレに関しては、コンビニの横柄な店員と向き合わなくて済むから評価



GTHP95
やった、これで恥ずかしげもなく避妊具が購入できる♡



>>GTHP95
macbeth
装着する時の情けなさと恥かしさは変わらんけどな

「英国のレジ係ってなんで座ってんだよ#」
「日本のショッピングモールって、なんであんなに清潔なの?」

liveleak