1379677290-gunkanjima-o

007 スカイフォール
2012年4月の報道では、長崎県の端島(通称:軍艦島)での撮影が報じられたが、安全性を考慮して現地でのロケ撮影は行われず、実際には端島でのロケハンで撮影された写真をもとにロンドン郊外にセットを建造し、そこで撮影がなされた
wikipedia

「『ああ80年代だなあ・・・』って思う自国の写真を貼れ。米英はどっか行ってろ」
「やり過ぎだろ・・・」 からかう露店のオジサンに坊やが激おこ#
【地図】「赤で表示された国の水は・・・飲めない」
「みんな、日本の事を楽園か何かと勘違いしてる?」



Kocour イギリス ↑138 ↓19
20年後のロンドン東部ですね知ってます



>>Kocour 
platinumbaby イギリス ↑39 ↓1
うん、映画撮影のためにわざわざこの島まで行く必要なんて無い
ロンドン東部でも十分に雰囲気が出る



>>Kocour 
dd33 イギリス ↑15 ↓8
何の発展も無く、富豪も寄り付かない場所・・・



>>Kocour 
MrBeanBeans イギリス ↑7 ↓1
ロンドン東部だけで済めばいいけど・・・
ロンドンなんてどこもかしこも、映像に有るソ連みたいなアパートばっかだよ
南部なんてもっと酷いし



Ricerocket アメリカ ↑58 ↓1
とても残念だけど、現在のデトロイトとあまり変わんない雰囲気



>>Ricerocket 
fedup666 アメリカ ↑7 ↓0
これ



JanVanOne イギリス ↑50 ↓25
イングランド北部に行った時、あちこちにこんな街があった



>>JanVanOne 
dd33 イギリス ↑8 ↓6
そうなんだよなー



Gel1964 イギリス ↑29 ↓3
正直、こんな建物はロンドンに沢山点在してる



Miles Militis イギリス ↑45 ↓2
人々がいなくなって朽ち果ててるだけじゃないか
「邪悪な・・・」なんて記事タイトルは間違ってる



STRANGER 33 イギリス ↑0 ↓0
でもホントに不気味な島だよね・・・><!



Filthy McNasty カナダ ↑8 ↓5
このまま放置しとくなんてもったいないんだけど
スペースの無駄遣いでしょ



C Mac 北アイルランド ↑80 ↓23
移民はまとめて、この島に住まわせれば良いじゃんか



>>C Mac
mother earth イギリス ↑26 ↓5
同意!



>>C Mac
echoz カナダ ↑33 ↓1
移民政策勧める政治家も全て一緒に送り込んでほしいね



ronald villiars イギリス ↑23 ↓0
未だに人々が住んでいた頃の写真も見たかったな・・・

「豪州の戦争記念館が、入口で来館者に旭日旗を踏ませてるらしいんだけど・・・」
「他国と地続きになってる国は負けwww」
「おいロシア、盗んだ島は日本にさっさと返してやれ#」
「日本のEnka、お前等の国ではポピュラーか?」

dailymail