Dan イギリス ↑1409 ↓20
この親達は何考えてたんだよ#



>>Dan 
Brigante イギリス ↑118 ↓0
特に何も考えてなかった



>>Dan 
JensonPB イギリス ↑167 ↓1
1人は自分の服が濡れそうなのを気にして、助けに行く事を躊躇してたな
もう1人はもう少し助けようって気概が有った
ま、ショルダーバッグは抱えたままだったが・・・



>>Dan 
JonB イギリス ↑72 ↓2
自分の子に対して、とんでもないミスをやらかしてしまうバカ親を過小評価してはいけない



cheryl イギリス ↑802 ↓15
とんでもないバカ親#



>>cheryl 
shhhheainttellin イギリス ↑36 ↓1
そう
海に背を向けさせる事自体、考えられない



Grumpy Cat イギリス ↑552 ↓16
ボディウォーマー着てる男の使えなさ加減と来たらもう・・・><;



>>Grumpy Cat 
Ronadam イギリス ↑355 ↓22
あの状況で、手招きして「おいでおいで」だけだもんね・・・
有り得ない



>>Grumpy Cat 
BostonPancake イギリス ↑162 ↓18
呑気にカメラで撮影し続けてた人よりもマシだと思うけどね



>>Grumpy Cat 
Marjorie Majors イギリス ↑114 ↓9
金槌かもしんないじゃん
こういう場面での、泳げない人間が感じる無力さほど悲しいモノも無いよ!



Archi イギリス ↑426 ↓9
今年のバカ親大賞最有力候補!



iSay スペイン ↑85 ↓71
潮流ってのは、馴れてない人間には厄介な存在なんだよ
親達を責めきるってのもフェアじゃない



Kiwiabroad スペイン ↑8 ↓0
マウイのビッグビーチだねココ



shauna35 アメリカ ↑69 ↓9
どうやら休暇でハワイに来た韓国人家族らしい
ハワイの海の怖ろしさを知らなかったんだろうね
明らかにヤバい状況なのにも関わらず、彼等はそれに気づくのが遅い
有る程度は無理もない事だよ、人間、他国に行くとまごついてしまい勝ちだもん



Wisewoman ブラジル ↑84 ↓11
さらに奥にもサーフボード抱えた人が溺れてるように見えるんだけど・・・

dailymail