Nelly1986 イギリス ↑2308 ↓88
是非ともこの世に地獄と言うモノが存在していて欲しい
そしてこの臆病で薄汚い連中も、必ずその場所に行って欲しい



>>Nelly1986 
Omar Udenihc イギリス ↑285 ↓52
こういう時こそ、マドンナやメリル・ストリープ達がブラジル大使館にでも抗議活動してくれれば良いのにね
ま、全然効果ないかもだけど



Coldhero72 イギリス ↑1496 ↓42
殺されたのはオカマじゃない
一人の人間が意味もなく惨殺されたんだ
こんな連中、決して許してはいけない!

「タイのレディボーイが理解できない・・・」
「男、女、子供、オカマ←最も美しいと思う国は?」



>>Coldhero72 
loonyleftie イギリス ↑1496 ↓42
殺した連中の理由は、相手が「同性愛者」だったからってだけだからね
これはもう完全なレイシズムによる無意味な殺人に他ならない



DizzyL イギリス ↑1192 ↓267
オバカな英国の若い世代も理解しておかなきゃいけない!
こんな風に差別する輩は動物以下だよ!
殺された男性は何も悪い事なんかしていない
ただ平和的に暮らしていただけなんだから#



>>DizzyL 
walterbishop イギリス ↑111 ↓28
>>オバカな英国の若い世代

まーたそうやって一括りにする



Fat Sams Grand Slam オーストラリア ↑867 ↓81
彼女が性統一障害者だと言うだけで罪になり、結果撲殺されちゃったって事?
彼女を叩き殺した人間達は、どんな罪を脳内に描いていたんだ?
仮に性統一障害が罪だとしよう・・・
しかしこの叩き殺した連中は、そんなのは比較にならない程罪深いぞ?
言っとくが、性同一障害は罪なんかじゃない
ブラジルの人達はさ、一体どんな事が罪に値するのかって事を、もう一度考え直すべきだな



Albert Zweistein オーストラリア ↑860 ↓62
こんなの、最低最悪だ
これに関与した人間達が究極の刑罰を受ける事を望むよ
こうして顔が晒されてるんだ、捕まえるのは簡単だろ



>>Albert Zweistein
Janice アメリカ ↑0 ↓0
あんたの真っ当なコメントにこれだけの赤クリック・・・
信じらんないよ全く



Larissa Maria Bona ブラジル ↑824 ↓54
この事件が起きたのは自分の町
住民たちは皆、相当なショックを受けてる
悲しい事だけど、ブラジル北東部では同性愛者のコミュニティに対する反感が物凄いんだ
この事件に関しては州政府もマジになった
5人の容疑者たちは、今から1時間ほど前に全員逮捕されたよ
彼らがそれ相応の罰を与えられる事を望んでる
そうすればDandaraさんの死も、決して無にはならないからね
これを機に、社会が他者へのリスペクトを育んでくれる事を願ってやまない・・・



>>Larissa Maria Bona
meganinja ブラジル ↑1 ↓0
自分もブラジル人として同じ気持ち・・・



Antidote - ロシア ↑3 ↓0
>>これを機に、社会が他者へのリスペクトを育んでくれる事を願ってやまない・・・

その望みは薄い
ブラジル社会は、先進国に比べて100年は遅れてる



THE HURTFUL TRUTH イギリス ↑18 ↓49
でも同性愛者だろ?
単に空間を無駄遣いしてる連中じゃんか



Yahla イギリス ↑802 ↓76
ブラジル社会の、同性愛者達に対する扱いは本当に凄まじい
まさに野蛮人的対応だ



>>Yahla 
JuliaBenson イギリス ↑50 ↓60
無理もないよ
カトリックな社会だから



>>Yahla 
Suusi M-B アイルランド ↑43 ↓6
ブラジルのカトリック教会は、この事件に対してなんらかの声明を出すべきだと思う



Princess Ann イギリス ↑740 ↓37
読んでて気分が悪くなってきた
狂気なんてもんじゃないよコレ・・・
人間の持つ冷たさに対して、今自分は絶望感に苛まれてる・・・



Kimpossible イギリス ↑755 ↓53
何なんだよ、この動物たちは



>>Kimpossible 
simplysusan イギリス ↑244 ↓16
動物だってこんな事しないよ
コイツ等はただの野蛮人



>>↑
CelticWoman1 イギリス ↑45 ↓9
悲しいけど、やった奴等はれっきとした人間の男だよ
そう、こうした恥ずべき行為は全て、人間だけがやるんだ

米「アニメのキャラクターは、なぜ白人っぽいのか?」
「児童に『同性婚』の映像を視聴させ、その反応を見た」
「これが日本でウケてるらしい、髭面のオーストラリア女装男子」