3E178BAB00000578-4295826-image-a-9_1489064340555

イノシシ増殖、帰還阻む 福島、住民「怖い」 「駆除追いつかない」
福島第1原子力発電所事故の避難指示解除が進む福島県の自治体が、イノシシの駆除に頭を悩ませている。住民がいないうちに住宅街に定着。畑や住居を荒らされ、帰還を思いとどまらざるをえない人もいる。捕獲を強化したくても人手は不足がちだ。専門家は「住民も参加して長期的な対策が必要」としている。
nikkei
英紙「Fukushima、放射能イノシシの急増に苦しむ」



batmanvswonderwoman
皆殺しでOK
まとめてイスラム国の連中にプレゼントしてやれwww



2Lame4Fame
人手が足らない?
アメリカのレッドネックを10000人くらい雇ってやれよ
連中、暗視スコープ付きのAR-15引っ提げてやって来るぞ
冷たいビールでも出してやれば簡単に皆殺しにしてくれるから



carlos333
肉は太平洋にばら撒いて魚のエサに・・・><



Majesty Fishcake
もうすぐ、皆の近くのレストランのメニューに・・・



>>Majesty Fishcake
Mary Poppins
なワケねーだろ



Libturd
駆除しなかったら体高50㌳くらいに成長するんじゃね?



>>Libturd
shitstormtrooper
ボアジラだな



LesPaul
放射性物質まみれのイノシシ・・・
そりゃ怖いわ



Turk182
マジで怖ろしい獣に進化してんだな・・・



Type O Neg
可愛そうなイノシシ・・・><



LordProtector
ほんっとにアジア人ってのは#



>>LordProtector
John Dee6 https://s.4cdn.org/image/country/jp.gif
バカ発見



diana
人間って、マジうぜえ



>>diana
John Ong
じゃあ住民達が放射性物質まみれのイノシシに襲われても良いって考えなの?
動物愛護団体の人ですか?



>>John Ong
mountaingirl35
John、dianaの事はほっといてやれ
イギリスは合衆国やオーストラリアと違って、250kgもの化け物級なイノシシなんて見た事が無いんだよ
それか一度、数十頭プレゼントやるとするか?w



spurs_man
こうなったのも人間の行動が原因だよね
恥ずべき事だ
爆弾落されたのはアメリカのせいじゃない
戦争を始めた日本の方が悪いんだし



>>spurs_man
Mint400
で、お前は何が言いたいの?www



Alonzo Quijana
可哀想だよイノシシ・・・
ほっとけばそれほど危害を加えて来るような生き物じゃないのに
こんな結果をもたらしたTokyo Electricには感謝だな!



>>Alonzo Quijana
mountaingirl35
イノシシは害獣だぞ
人間をいきなり襲ってくる
小さな子供なんか食べられちゃうよ
合衆国にも500万頭がうろついてる
イノシシ問題はかなり深刻なんだわ



>>Alonzo Quijana
raven041
あのさー、イノシシは超が付くほど獰猛だから
生きてるものならなんでも食うし、目の前に有るものは何でも破壊する
しかも伝染病持ちときた



Porkchops
放射能汚染されたベーコンか・・・
nuclear bacon・・・あれ?案外カッコいいネーミング♡



>>Porkchops
carlnew1
「nuclear baconは、自ら調理されるので手間いらずです^^」

【地域性】ロシアではイノシシが出没すると、街の人達が本能的に退治行動に出る



AlecMac
「真夜中に発光するソーセージはいかが^^」



ItTakesAllKinds
「で、Fukushimaでの除去作業の方はどうなってんだ?」
「はい、滞りなく進んでいて、一帯ではかなり除去されて来ています」
「そうなのか?もう放射性物質の心配はないんだな?・・・よくやってくれたよ^^!」
「いえ、放射性物質はまだまだです、とりあえずイノシシの除去作業の方が先決だと思いまして・・・」
「ふざけんなバカ#」



Broseidon
何を悩んでるんだ?
Fukushimaにはもう住めないんだぞ実は
愚かだなあ



MatBower
自分はもう、日本から輸入した食料・飲料は一切口にしてないよ?
なのに日本の政府は避難指示解除なんかしちゃったの?
有り得ねえ



FreakyDeakyDutch
>>イノシシたちは放射性物質を体内に取り込んでいるため、捕獲して食用にする事も出来ない

じゃあなんてわざわざ殺すんだよ
母なる大自然は除染する能力を持ち合わせてるんだぞ
チェルノブイリに携わってる調査員とかに対処法を窺えば良いだろうが

愚か者どもが#



>>FreakyDeakyDutch
jamesvamp
確かにそうだよな



Lunch Box
見た感じ、ピンピンしたイノシシたちだな
放射性物質って、案外と無害なのかな



>>Lunch Box
Walrus007
これなんだよな
それほど汚染さてるようには見えない



>>Lunch Box
fast_hand_fun
駆除する作業員たちも、比較的軽装な件



DB1
これ、住民たちが気の毒だよ・・・
だって「動物達は放射性物質を浴びてる」事になってるワケだよね?
じゃあ土壌だって汚染されてるって事じゃん
住民たちはべきじゃないと思う
マトモな神経してる人間だったらね・・・やっぱイヤだよ



Keisha Romero
まだたった6年しか経過してないのに安全?
チェルノブイリの事故でさえ、既に21年が経過してるけど未だに安全なんかじゃないのに・・・
近辺に入る際も、厳重な装備をした上で短時間しか居られない状況だ

日本「ドイツに核を落す許可が出ました。やりますか?」
「核戦争による影響度を表した世界地図がコレ」
コレが、人類が耳にする最後のサイレンなのか?【核攻撃警報】