• 中国「北朝鮮は新たなミサイル発射テストの準備を着々と進めている。今や北朝鮮と韓国は、正面衝突へとスピードアップした状態だ!」
  • 中国「今のうちに、合衆国と韓国による軍事演習をやめる事が得策だろう」

3E0FAA4500000578-0-image-a-37_1488944877220

3E0FAA5200000578-0-image-a-39_1488944885661
中国「米韓が挑発をやめれば北朝鮮だって威嚇しないと思うぞ?」
【中国市民も怒り】「韓国人は出ていけ!」【THAAD配備開始】




MikeeP イギリス ↑43 ↓4
なんだ、中国としても北朝鮮の事を問題視してたのか
じゃあ彼らのお手並み拝見だな・・・



The Billy Hawk イギリス ↑94 ↓4
その気さえなれば、北朝鮮を無力化する事が出来る唯一の国は中国だけだぞ?
本気でやめさせたいのなら、油の供給を絶つ事を警告するとか、物品を一切輸入しないと脅すとか・・・幾らでも手は有るんだ



>>The Billy Hawk
Truedad イギリス ↑84 ↓1
まさにコレ
中国は、まるで他人事のように言ってるが、こっちはフザケンナって思う



>>The Billy Hawk
John GT イギリス ↑28 ↓0
中国なりに、北朝鮮との関係を冷まそうとしてるのが見受けられる時もたまには有るんだけどねえ
でもね、アンタが言うような事を仮に彼らが実行に移した場合、自暴自棄になった北朝鮮が韓国を攻撃してしまう可能性が有る
もはや失うモノが無いんだから・・・
ハッキリ言って、今の北朝鮮問題を解決するのは簡単な事じゃない
今後さらに年配の幹部が粛清されて行けば、クーデターさえ起きる可能性は少なくる一方
とにかくね、メチャクチャなんだよ今は



>>John GT
Fasterfreddy2 イギリス ↑3 ↓0
北朝鮮政権に変化をもたらせるのは内乱しかないよね
でも一たびそれが起きれば、一気にあの政権は終焉を迎える
出来れば自分が生きている間に、その出来事を見届けたいもんだ

【先制攻撃】与党内で、再び敵基地攻撃能力の保有論【北朝鮮・ミサイル開発】



Elnoria Farquhar イギリス ↑10 ↓18
最近のニュースはつまんない
そろそろ血生臭い戦争でも始まった方が良い



>>Elnoria Farquhar 
bolter イギリス ↑7 ↓0
お前の住んでる街は、お前みたいなとんでもないヤツばかりなのか?



rogerz イギリス ↑84 ↓1
トランプが中国に対して、北朝鮮をどうにかするように無理強いするしかない
簡単な事だろ?
「さもないと、お前らの商品は一切輸入しないからな!」
って言えば良いだけだ



>>rogerz 
HustlersParadise イギリス ↑5 ↓0
実際は、言うほど簡単な事じゃないんだぞ?
中国製には「安い」という、何物にも代えがたいメリットが有るんだし



ajblack イギリス ↑52 ↓1
あの独裁者め・・・
市民にまともな食料を与えずに、こんな火遊びばかりしやがって#



Hamishmacsporran イギリス ↑33 ↓1
さっさとあの狂人を暗殺しないと大変な事になってしまう!
やってしまえば、北朝鮮国民も大喜びすると思うよ!



Vicki Pollard カナダ ↑63 ↓11
他人任せじゃなくて、中国自身が解決しろってんだ
さっさと半島を統一させて、北朝鮮市民を助けろよ!
そうすればあの地域だけじゃなく、世界全体の安全にも繋がるんだから

一番の問題はな・・・中国そのものなんだよ



>>Vicki Pollard
talibasher イギリス ↑36 ↓2
まさに



Jackflash イギリス ↑57 ↓1
そもそも金正恩が好き勝手やってるのは、中国が認めてやってるからだし・・・
連中には、中国やロシアの後ろ盾無くしては何もやる事なんて出来ない
北朝鮮を自由に暴れさせてるのは、大きな問題から世界の目を逸らすため!

「旭日旗って、アジアの人達にとっては不愉快なの?」
「日本が女性に許さない4つの行為・・・」
「各国で最もググられているモノを示すマップwww」
中国「韓国の反日教育って、我々よりも凄いんだな@@;」

dailymail