blootoof

resized



>>blootoof
Mr Orange
おいwww



soilentgreene
幸運なバカ



spooner248

「ちぇっ・・・」



fukarra
※これは自然淘汰が上手く行かなかった例です



raksoel
むしろあの年齢までよく生き延びて来れたよなあ
そっちの方に感心する



Driverx
バイクの乗り方もバカっぽけりゃ、轢かれ方もバカっぽい



mikeoxmoore
なんで周囲を確認せずに割り込んじゃったの?
ねえ、なんで?!



>>mikeoxmoore
rcpilotjae
トラックの前に割り込むなんて、本能的にやら無いもんなんだけどねえ・・・^^;



1939Returning
ここまで注意力散漫なヤツは、もっと悲惨な最期を遂げるべき



>>1939Returning
noimjamoi
そう
今回生き延びてしまった事で、次回は他人まで巻き込む可能性が出来ててしまった



>>noimjamoi
Dplm
コレ



V Plat
彼にとっては幸運だった
が、社会にとっては不運な出来事だった



doodar
また別の日に事故死するだろどうせ



>>doodar
MatthewCR7
そう
彼は死ぬまで何度もこんな目に遭い続けると思う

【日韓・桜原産地論争】中国「韓国は全く無関係」
「母国の『桜』的な存在の樹木と言えば?」



Eddie Meeks
中国・・・
それは潰されたスクーターと人々の島



>>Eddie Meeks
Ewan Husami
コレを忘れてる

「他人の不幸を気にも留めない」



PoorOldSpike
トラック運転手の死角

resized



suckmylad
人間って、ここまでバカっぽい行動が取れるもんなんだ?!



BANAADIRBOY
中国人の脳内には、「学ぶ細胞」が存在していないのか?



>>BANAADIRBOY
Tibor
この男も、「次回は気を付けよう」って思ってないから!



>>Tibor
rigormortis
これな



>>↑
Dieman00
むしろ「周囲の連中こそ気を使え」ってメンタリティなんだろ

日本「外国人さん、ウチのSakuraを見に来て^^!」
「日本はアメリカから米を買って、ほとんど捨ててるらしい」
【反米感情】アメリカ「そもそも在韓米軍って必要か・・・?」