corgi_o_ner
「私たち、×××が大好きです!」www



dacian
うーん・・・
ついていけない



mindy1000
>>御神体に触れると、幸運が訪れると言われている

だったら俺は、世界一幸運な人間になってるハズなんだが



>>mindy1000
BERZERKOWITZ
ぶははwww



>>mindy1000
tscooter22
お前は触れすぎ



Full Metal Jacket
俺も触れば幸せになれるヤツ持ってるぞー



>>Full Metal Jacket
EvilTex
大事に仕舞っとけ



desmodronic
日本か韓国の女とHした経験を持つ男なら、この祭りに熱狂する彼女たちの気持ちがきっと理解できるぞ



>>desmodronic
thetechnician
詳しく教えてください><♡



Full Metal Jacket
ちょっと日本のAV見て来る



>>Full Metal Jacket
Alfred68
ごゆっくり・・・



LiverpoolLeaker
御神体は2m以上ないといけないルールがあるのか・・・
もう少し規定が緩くなったら、俺がこの祭りに御神体として参戦できるわ



>>LiverpoolLeaker
BahamutNS
大丈夫だ
今すぐ行け
普通に半神として崇められるから



carpediem1812
「誰か、アタシたちとドライブに行かない?」www

0 (1)

0 (2)



>>carpediem1812
CrotalusMolussus
彼女達は今後、これよりも大きなモノを目にする事は無かった



>>CrotalusMolussus
Ohboyy
それが解ってるからこそエンジョイしまくってんだよ

:P



>>Ohboyy
Magna Frisia
だよな

;)



>>Ohboyy
myclips
その通り
この日くらい、彼女たちにはとことん楽しませてあげるべき



Nomefacoltativo2-0
プリアポス 神のお祭りは、日本で息づいていたのか!

8b17d9da-s



Oreo Speedwagon
「shunga」でググったら、こんなの出て来た

176554d6-s



Nervous Altar Boy
この人も太鼓判

resized



askmeanything
凄いフェスティバルだな
男も女もやり放題!



kjl520
最近、「世界中が日本の様な国になれば良いのに」って思う事が時々ある

今日?
わかんない・・・^^;



Gapa
こんなあからさまな祭典は普通に出来るのに、そこら辺の男が露出して歩くと警察に捕まる不思議w



bh02
性に対してここまで積極的な日本なのに、なんで少子化なんだよ



Felonias
なんだか同性愛的な感じも受けた



Bootlip Skidmark
一方、地球の裏側では・・・

resized
アムステルダム・ゲイ・プライド



stpete1
面白かったー
初めて知ったわ
投稿サンクス!



yourboss
誰か、これトランプに見せなよ
奴は瞬間にツイートするハズ

「俺の方がデカい!全然デカいしめっちゃ強いし偉大だぞ!」

日本「将来、移民を受け入れるとしたら、どの国が良いのだろうか?」
日本「レイシスト国家ワースト1はアメリカ」

dailymail