dffdfdsfa

リア充アピール代行が話題も「そもそも友達がいない」
友人と仲良く過ごしている様子を偽装してSNSに投稿するための「リア充アピール代行」サービスなるものが登場した。
「リア充アピール代行」サービスを提供するのは、「結婚式代理出席」や「家族レンタル」「レンタル恋人」など、様々な“代理”の派遣サービスを行うファミリーロマンス。
公式サイトによると、「皆に祝ってもらっている誕生日会の写真をSNSにアップしたい」「友人と旅行に行っているように見せたい」などといった要望に応えるべく、リア充生活をしているかのように見せるための友人や恋人の代理を派遣してくれるという。料金は1人あたり、2時間の派遣で8000円。性別や年齢、服装などの指定は無料で、交通費は利用者の負担となる。
ちなみに、リア充アピールの方法については様々な演出が可能で、たとえば、「イケメン男性に囲まれて。またはモデルのような女性に囲まれてなど、ハーレムにみえるような演出」などにも対応するという。リア充アピールということだけでなく、アイデア次第ではいろいろな利用方法もありそうだ。
詳細↓
r25

「韓国の敵と言えばどこの国?」
「第三次世界大戦が勃発しました、アナタはどうしますか?」
「自国および近隣諸国を10点評価しなさい」
Niko デンマーク ↑15 ↓0
悲しい、社会にとって良いニュースとは言えない
とっても悲しい・・・



Wisconsin Deplorable アメリカ ↑15 ↓1
誰かが、こんなモノを利用する負け犬達に言ってやるべき
「暫くの間は、ソーシャルメディアの類からは手を引け」って・・・
「現実世界の友人を作れ」ってね!



tts アメリカ ↑0 ↓0
世界終わってるwww

【Facebook】「韓国人の友人数が物凄いのは何故?」
「外国籍のネット上の友達っている?」



ukmark イギリス ↑1 ↓0
虚しさ100%・・・



FloatingSunset イギリス ↑14 ↓1
こんなサービスが現実化する事自体が理解の範疇を超えてる・・・
最近、人間性ってモノがどんどん希薄化してるよ
これはもう警告が出るレベル



wrathofgrapes アイルランド ↑12 ↓1
残念過ぎだろコレ・・・



ShortCircuitHIL アメリカ ↑8 ↓0
我が人類の社会は、どんどん地獄に向かっているね・・・
人間の中身が空洞化の一途を辿ってる感じ



Turn the page アメリカ ↑8 ↓0
いくら頑張っても幻想だからコレ
フェイクな友人でしかない・・・
仕事が終われば、彼らは去っていくんだ
一日の終わりに、空虚感と悲しさが身に染みるだけ



Lovely world イギリス ↑5 ↓0
現実社会の人々に話しかけたり友人を作る事・・・
こんなのは、彼等にとっては「時代遅れで古臭い」事なんです



Murphy2016 オーストラリア ↑3 ↓0
これが超超近代的な世界って事なの・・・?!
目の前の全ての自称が幻惑になるのか・・・
もう・・・全てが「ウソ」と化して行くんだね



Wisconsin Deplorable アメリカ ↑13 ↓1
もしかして、その「自画撮りを付き合ってくれる人」自身も、別の「フェイクな友人」を雇って自撮りしてたりして・・・



Mindless Consumer イギリス ↑8 ↓0
素敵なサービスじゃん!
さっそく自分も、黒人、アジア人、そしてムスリムの「友人」を注文したよ
これから皆で自撮りして、白人の友人達に対して、多様化上等!な自分を存分にアピールできる><♡

w

「韓国の友人と言えばどこの国?」
トルコ人「ゴルァ中国人!」→フルボッコ→韓国人だった
友人の日本人が描いた、アメリカ地図が酷いwww。
【自分も残る!】友人を見捨てず、自らも犠牲になった男性【バングラテロ】
「日の丸って単純だけど、日本は想像力に欠けてるの?」
「日本の国旗←シロクマのお尻www」

dailymail