maxresdefault

空中回転ブランコが落下 9人重軽傷 中国
中国甘粛省西和県(かんしゅくしょう・せいわけん)の村の祭りで9日夜、空中回転ブランコが突然落下し9人が負傷した。このうちの1人は重傷。
村では寺の祭りが行われており、空中回転ブランコは祭りのために設置されたもの。ブランコには20人余りの客が乗っていた。
続く↓
yahoo



The Boxster
ワロタwww



PvtMadnage
Enjoy the ride!



pfunk
同時に20個の脊髄が折れちゃうとか
さすが中国



vootzombo
中国の空中回転ブランコ
「定員オーバーでした!降りてください!!」→どーーん!



callunallin
高速回転してなかったのは不幸中の幸い



DanielMalice
ちゅうごくせ・・・



>>DanielMalice
PaulRicketts
不良品しか作れない国



Silverback_Police
エスカレーター、エレベーター、そして今度は遊園地
彼等はマジで何もまともに作れないんだな



>>Silverback_Police
mrcyberfish
いや、このブランコはエスカレーター・メーカーが作ったの



>>Silverback_Police
RedTory
あらゆる技術に関して、3000年もの歴史を誇る国なんだけどねえ
ただ、エスカレーター、エレベーター、遊具に関しては苦手だったんだねえ



ThomasEger
こんなモノ、自分だったら確実に乗ってない



A Guy with Glasses
中国国内じゃ、シャーペン使うのだって愚か者扱いされるんだぞ
ましてや空中回転ブランコなんてもっての外!!



tardicus
これって、驚いとくトコ?



Trucknutt23
事故自体には大して驚かない
むしろ長期間何事も無かったら、そっちの方に驚くと思う



IfixShit
ね・・・
もう我々は、中国なんかと貿易したくないんだよ

さようなら



Smokepole
中国の遊園地で、遊具のメンテナンスを期待するな
だって、メンテする人間自体がいないんだから



zootallures
実は事故じゃなくて、アトラクションの一環でした



propagandatwo
あの先っぽがせり上がった空母もメンテしといた方が良いぞ・・・

liveleak