Anonymous 03/13/17(Mon)21:10:46 No.72237699 https://s.4cdn.org/image/country/jo.gif
以下の場合で答えて

  • 白人
  • 黒人
  • ムスリム
  • アジア系
  • インド
  • ラテン系
  • 彼氏

さあ、あなた方の両親は、いったいどんな反応をしめしますか?


「フランス人・日本人←彼女にするならどっち」
「国旗を身にまとった女の子を貼っていくスレ」



Anonymous 03/13/17(Mon)21:16:43 No.72237872 https://s.4cdn.org/image/country/lk.gif
  • 白人→普通
  • 黒人→普通
  • ムスリム→普通
  • アジア系→普通
  • インド→普通
  • ラテン系→普通
  • 彼氏→追い出される



>>72237872
Anonymous 03/14/17(Tue)01:53:49 No.72246656 https://s.4cdn.org/image/country/hu.gif
同上



Anonymous 03/13/17(Mon)21:19:31 No.72237958 https://s.4cdn.org/image/country/tr.gif
  • 白人→喜んでくれる
  • 黒人→ちょっと驚くけど、次第に受け入れて行く
  • ムスリム→宗派による
  • アジア系→喜んでくれる
  • インド→喜んでくれる
  • ラテン系→喜んでくれる
  • 彼氏→二度と口をきいてもらえないハズ



Anonymous 03/13/17(Mon)21:29:41 No.72238227 https://s.4cdn.org/image/country/ru.gif
  • 白人→「やっとお前にも、こんなに素敵な彼女が?!こんなダメ息子と交際してくれるとは、なんて素敵な女性なのか!!」
  • 黒人→追い出される
  • ムスリム→追い出される
  • アジア系→追い出される
  • インド→追い出される
  • ラテン系→追い出される
  • 彼氏→追い出される。完全に縁を切られる



Anonymous 03/13/17(Mon)21:31:15 No.72238268 https://s.4cdn.org/image/country/gb.gif
どんな人種でも、喜んで受け入れてくれるよ
仮に男だったとしても、彼らは驚かないと思う



I'm not from Texas 03/13/17(Mon)21:49:03 No.72238772 https://s.4cdn.org/image/country/cl.gif
うちの両親は、黒人とムスリムに対しては差別的なんだわ

  • 白人→「可愛らしいねえ・・・♡」
  • 黒人→「は?もしかしてコロンビア人?!」
  • ムスリム→マジでがっかりすると思う
  • アジア系→「可愛いねえ^^・・・ninjaの人?」
  • インド→「素敵だあ(ママがインドの昼ドラ大好き)」
  • ラテン系→人によるかな。
  • 彼氏→パパ「あ?お前、オカマだったのか?」 ママ「えー、可愛らしい子じゃないの^^♡」



Anonymous 03/13/17(Mon)21:56:16 No.72239002 https://s.4cdn.org/image/country/au.gif
外国の白人だったら解んないけど、まあ大体はOKだと思う
ラテン系も白人と同じ扱いだろうね
その他は、オーストラリア生まれだったら問題なし
ママなんかはかなり協力的になってくれるハズ
パパはどんな人種でも全く気にしないタイプ

相手が男だったら?
多分「なんだよお前、ゲイだったのかよ^^w」
こんな感じだね

「各国を知能指数でランク付けしてみたリストなんだがwww」
英紙「日本人男性、浮気がばれて彼女から残酷な仕返しを受ける」
「日本に来て未だに彼女が出来ない。この見た目がダメなの?」



Anonymous 03/13/17(Mon)21:56:43 No.72239011 https://s.4cdn.org/image/country/es.gif
  • 白人→超喜ぶ
  • 黒人→勘当される
  • ムスリム→裕福な身じゃ無ければ勘当される
  • アジア系→裕福な身じゃ無ければ勘当される
  • インド→勘当される
  • ラテン系→勘当される
  • 彼氏→黒人じゃ無ければ気にしない



Anonymous 03/13/17(Mon)22:14:31 No.72239513 https://s.4cdn.org/image/country/ar.gif
彼氏以外だったら全然気にしない



Anonymous 03/13/17(Mon)22:20:07 No.72239663 https://s.4cdn.org/image/country/gb.gif
  • 白人→喜ぶ
  • 黒人→パパはビックリ、ママは喜ぶ
  • ムスリム→妙な雰囲気になる・・・
  • アジア系→笑われる
  • インド→笑われる
  • ラテン系→ビックリする
  • 彼氏→硬直する



Anonymous 03/13/17(Mon)22:40:27 No.72240230 https://s.4cdn.org/image/country/kr.gif
全種類OKだよ
レイシストは氏ね



Anonymous 03/13/17(Mon)22:50:08 No.72240516 https://s.4cdn.org/image/country/in.gif
  • 白人→パパは喜ぶ
  • 黒人→パパは笑うけどママは気にしない
  • ムスリム→美人なら気にしない
  • アジア系→美人なら気にしない
  • インド→美人なら気にしない
  • ラテン系→美人なら気にしない
  • 彼氏→美人なら気にしない



Anonymous 03/13/17(Mon)23:05:21 No.72240998 https://s.4cdn.org/image/country/pl.gif
  • 白人→誇りに思ってくれる
  • 黒人→品格のある女性なら喜んでくれる
  • ムスリム→寄生虫みたいなのだったら激怒される。とりあえず一線は引かれる
  • アジア系→誇りに思ってくれる
  • インド→美人なら気にしない
  • ラテン系→気にするのは、その子が金銭目当てで寄って来たかどうかだけ
  • 彼氏→ママは泣きだす。パパも落ち込むよ。最終的には受け入れてくれるハズだけど



Anonymous 03/13/17(Mon)23:35:52 No.72242024 https://s.4cdn.org/image/country/sg.gif
  • 白人→「彼女は、料理できる人?」
  • 黒人→「キリスト教の信仰者かな?」
  • ムスリム→「ダメ!」
  • アジア系→「結婚はいつ^^?」
  • インド→「そーなんだ・・・アンタはIT企業勤めだからねえ」
  • ラテン系→「フィリピンの人?」
  • 彼氏→「とにかく一度考え直しなさい#」



Anonymous 03/13/17(Mon)23:45:32 No.72242331 https://s.4cdn.org/image/country/us.gif
  • 白人→「^^」
  • 黒人→「つまみ出せ#」
  • ムスリム→「頭に巻いてるタオルを外せ#」
  • アジア系→「^^」
  • インド→「臭い」
  • ラテン系→「帰ってもらいなさい」
  • 彼氏→殺される



Anonymous 03/14/17(Tue)02:42:44 No.72248503 https://s.4cdn.org/image/country/fr.gif
  • 白人→「はやく孫の顔を見せて頂戴^^」
  • 黒人→「ケンタは好きかな?我々も好きだよ^^」
  • ムスリム→ママが画像のヤツで彼女を叩くと思う
  • アジア系→「可愛い子じゃないか^^」
  • インド→「カレーは嫌いだよ!」
  • ラテン系→「クリスチャンなら良いんだけど・・・」
  • 彼氏→その男が殺される

1489426964239



Anonymous 03/13/17(Mon)23:45:40 No.72242335 https://s.4cdn.org/image/country/se.gif
ムスリムだけは超心配されると思う
他は喜んでもらえる



Anonymous 03/13/17(Mon)23:55:11 No.72242664 https://s.4cdn.org/image/country/ph.gif
  • 白人→「また?でも今度の子も可愛いね^^」
  • 黒人→「本気?www まあ良いや」
  • ムスリム→「ええ?ちょっと待って!」
  • アジア系→「がっくり・・・」
  • インド→「ははwww ビリヤニは美味しいよね^^」
  • ラテン系→「そーなんだ^^」
  • 彼氏→殺される



Anonymous 03/14/17(Tue)00:13:48 No.72243330 https://s.4cdn.org/image/country/br.gif
  • 白人→普通
  • 黒人→ウチは上流階級の家庭だからかなりビックリされるハズ。でも普通に受け入れてくれる
  • ムスリム→自分がかなりのアンチだからビックリするだろうね。最後は受け入れてくれるだろうけど
  • アジア系→普通
  • インド→普通だし、ママはインドが大好き
  • ラテン系→普通
  • 彼氏→結構驚かれるだろうね



Anonymous 03/14/17(Tue)00:17:41 No.72243475 https://s.4cdn.org/image/country/se.gif
  • 白人→普通
  • 黒人→普通
  • ムスリム→ママは大丈夫。パパも受け入れてくれる反面、メチャクチャ無礼な態度を意図的やるハズ
  • アジア系→普通
  • インド→普通
  • ラテン系→普通
  • 彼氏→ママは受け入れてくれる。パパは心臓発作で死ぬかも



Anonymous 03/14/17(Tue)01:04:16 No.72245021 https://s.4cdn.org/image/country/il.gif
全部大丈夫
彼氏だったとしても、一瞬驚かれるけど最終的には平気



Anonymous 03/14/17(Tue)01:43:50 No.72246300 https://s.4cdn.org/image/country/us.gif
  • 白人→「^^」
  • 黒人→最初はビックリされるけど受け入れてくれる
  • ムスリム→「はああ?!」
  • アジア系→「お前、やったな^^!」
  • インド→「お前、やったな^^!」
  • ラテン系→「^^」 てか、付き合う子はラテン系ばかりなんだわ
  • 彼氏→「うわああああああああああああああ!」



Anonymous 03/13/17(Mon)23:46:06 No.72242348 https://s.4cdn.org/image/country/at.gif
  • 白人→「良かった、お前はゲイじゃなかったんだね><!♡」
  • 黒人→「良かった、お前はゲイじゃなかったんだね><!♡」
  • ムスリム→「良かった、お前はゲイじゃなかったんだね><!♡」
  • アジア系→「良かった、お前はゲイじゃなかったんだね><!♡」
  • インド→「良かった、お前はゲイじゃなかったんだね><!♡」
  • ラテン系→「良かった、お前はゲイじゃなかったんだね><!♡」
  • 彼氏→「うわああ、やっぱりお前はゲイだったのか><;」



Anonymous 03/14/17(Tue)01:06:39 No.72245086 https://s.4cdn.org/image/country/de.gif
  • 白人→「やっとお前にも人付き合いが・・・(涙」
  • 黒人→「やっとお前にも人付き合いが・・・(涙」
  • ムスリム→「やっとお前にも人付き合いが・・・(涙」
  • アジア系→「やっとお前にも人付き合いが・・・(涙」
  • インド→「やっとお前にも人付き合いが・・・(涙」
  • ラテン系→「やっとお前にも人付き合いが・・・(涙」
  • 彼氏→「やっとお前にも人付き合いが・・・(涙」



>>72245086 
Anonymous 03/14/17(Tue)01:25:55 No.72245699 https://s.4cdn.org/image/country/gb.gif
同じ・・・

「『娘と交際させたくない』と思う国籍はどこ?」
「日本が発売したバーチャル彼女が色々とヤベエ」
英紙「日本では、あの映画に憧れて英語を習おうとする人々が急増中」
【ハズカシ過ぎワロタ><;】コーラを間違って○ンポと連発【韓国・英会話講座】
「世界の『首都』を決めるとしたらドコだ?」

4chan