jasonandrews2014
場所はタイ・プーケットの射撃練習場。
自殺を図ったのは42歳の会社員。
当時、仕事上の問題を抱えていたという。
搬送先の病院で死亡が確認された。
所持していた財布には、「もう韓国には戻りたくない・・・」と手書きで書かれた遺書が見つかったという。

【閲覧注意】
Korean Businessman Commits Suicide Inside Shooting Rang

【バッカ】9歳少女に射撃を教える男性、謝って射殺される【英米舌戦】



Eddie Meeks
やり遂げたんだね
おめでとう・・・



davidlamb12
揉み合ってる最中に暴発してるし・・・
インストラクターが撃たれなくて良かった
死ぬのは勝手だが、少なくとも他人の目につかない所でやってくれよ
どんだけ自分勝手なんだ
嫌なヤツだ



>>davidlamb12
AusFreak
まあ本人にしてみれば、手軽で簡単なのがこの方法だったんだろうけどね



>>AusFreak
Jb0713
高い金出して銃を買う必要も無いもんなw



>>AusFreak
sm4rtb0mb
にしても、他人を巻き添えにしてたかも知れないんだ
フザケンナって話



Datsda1
銃なんかよりもこのカプセルをおススメする

fukitol
fukitol



itdood
耳当てしたままやったのは、後で耳鳴りすんのが嫌だったからかな?w



Acid Arrow
インストラクターの人もさ、制止しようとするなんてリスクが高過ぎだろ
揉み合ってる状態だろ、自分が死ぬ危険性はメチャクチャ高いんだ
仮に自分があの係員だったら、「ちょっと待っててくださいね・・・今、自分が部屋から出ますので!」って言って退出してる



>>Acid Arrow
Tiny Rick
ほんとコレ



>>↑
CarlHamilton
止めようとしたのは、現場の掃除をするのが面倒臭かったからだろ



AnalMeansLove
でもまあこの会社員にも、自殺止めようとしてくれた人間がいたんだな



Onlyonecanopy
インストラクターは偉いよ!
命の危険を顧みず止めに入ったんだから



>>Onlyonecanopy
zabo
違う
単なる愚か者



CP6NJA
映像が撃つ直前に静止したのは何故?



>>CP6NJA
LizardFool
多分、本人に思いとどまらせる時間を与えたんだよ!



redbird
>>搬送先の病院で死亡が確認された。

もう少し、まともなインストラクターに習うべきだったな



wtfwth
>>所持していた財布には、「もう韓国には戻りたくない・・・」と手書きで書かれた遺書が見つかったという。

結局、帰る事になっちゃったじゃないか

「もしも米軍が、全世界から撤退したらどうなっちゃうんだろうね?」
「日本はなぜ、銃犯罪の無い社会を築き上げる事が出来たのか?」