Lake8737
戦時中、合衆国は日系人収容所を置いていた
が、ドイツ系アメリカ人に対しては、そんな対応はしていなかった



【日系俳優ら批判】トランプ支持者、日系人強制収容を前例にムスリム登録論
【トランプ批判】google、日系移民の肖像画をサイトに。合衆国民「全然違うわ!」



Eddie Meeks
おいLake!
ウソ投稿すんなや!



Smokepole
むしろ映像の男の方がレイシストに感じる件



KONGER
Lake、とうとう完全に壊れたか^^?



>>KONGER
Mccwraith
いや昔っからwww



dickandharry
Lake頑張れ
ウソもつき通せば真実になるかもしれないし



Dahorseurodeinon
てか、なんで中国人が日本人の肩持ってんだよ



>>Dahorseurodeinon
Yeah Brah
連中は、時には結託すんだよ
差別等、「アジアvs欧米」の図式の場合は仲良くなる



>>Yeah Brah
Dahorseurodeinon
おい・・・
そうだったのか!



Crematory

resized



Bobinak
ドイツ人は、日本人の様な姑息な奇襲攻撃をしなかったからな
ま、ドイツ人の事はスルーしたってのは事実ではないが



MR_rusty
>>戦時中、合衆国は日系人収容所を置いていた
>>が、ドイツ系アメリカ人に対しては、そんな対応はしていなかった

いやいやドイツ人に対してもやってたから
戦争は戦争です



>>MR_rusty
Wyatt Earps Mustache
イタリア人に対しても同じだった



Yeah Brah
不公平だよな
戦時中、日本人はとっても人道的に扱われたんだからさ
そうそう、映像の男が主張してるのも戯言でしかない



-sloop-
Lake、そんな事どーだって良いだろうが
お前の主張には飽きて来た



>>-sloop-
facepalm
まあLakeも仕事でやってると思うので・・・



>>facepalm
Jebsy
おそらくLakeは10人くらいいると思う



DoctaP
映像は、まあ典型的なリベラルの戯言だな



Jamesville
何がアジア人に対するレイシズムだよ
世界一レイシストなのは日本人だろうが



ShadyNJ
ドイツ人は閉じ込められてたよwww

ただ今日のアジア人に対するヘイトクライム・・・
これに関してはメディアからスルーされてるね
左翼のアジェンダにフィットしないからねえ
リベラルどもはアジア人コミュニティを操作する事が難しい事を知ってるんだ
これは他のマイノリティに対しても同じ



>>ShadyNJ
FatbastardReturneth
どういう意味?



>>FatbastardReturneth
ShadyNJ
簡単に言えば、それらのコミュニティを保護・支持したところで、民主党の表には繋がらないって事

韓国人「もう、こんな国はイヤだ><!」 海外「勘違いでしょ・・・」
【第二次世界大戦】「自分はやっぱりドイツが許せないゾッ・・・」
【((((;゜Д゜)))】「こんな気味の悪いサイレン初めて聞いた」
「ユダヤ人虐殺を信じてない人っているんだね・・・」

liveleak