3E6D378300000578-4328086-image-a-17_1489929331098

トランプ大統領がツイッターで猛批判 「北朝鮮は行儀が悪い!」 
返す刀で中国も…「助けになることをしてこなかった」

トランプ米大統領は17日、自らのツイッターで「北朝鮮は非常に行儀が悪い。何年にもわたり米国を手玉にとってきた」と書き込み、核・ミサイル開発によって米国や日本など周辺国への挑発を続ける北朝鮮を強く批判した。
トランプ氏はさらに、北朝鮮の挑発行為に関して「中国はほとんど助けになることをしてこなかった」とし、北朝鮮と友好関係にある中国が十分な役割を果たしていないと指摘。ティラーソン国務長官による18日からの初訪中を前に、中国側を牽制した。
アジア歴訪中のティラーソン氏は、1994年の米朝枠組み合意以来の歴代米政権による外交交渉を基調とした北朝鮮政策を、「20年にわたり失敗したアプローチを取ってきた」と批判。北朝鮮が挑発をやめなければ軍事的手段を取る可能性に言及した。
yahoo

「水族館にトランプ大統領ソックリな魚」
「『魚を生で食べる日本文化はヘン』←この考え方はおかしい」
米「昨夜、初めて握り寿司を食った結果・・・」
LIBRA SUN イギリス ↑1027 ↓75

wire-244029-1489912175-663_634x410

このオモチャの国のリーダーさん、このまま世界を挑発し続ければ自分がどんな目に遭うか・・・
その幼稚なオツムじゃ全く理解できてないみたいだね!



>>LIBRA SUN 
tibbit4 アメリカ ↑137 ↓30
そのオモチャの国には、沢山の化学兵器や核兵器が存在しているという現実・・・



Whiffy Leaks イギリス ↑567 ↓13
アホのクソデブ



>>Whiffy Leaks
Alexandra イギリス ↑42 ↓16
トランプ?
それともKim?



rob17 イギリス ↑756 ↓27
彼は必ずや、自国を破壊する事になるよ・・・



>>rob17 
YESITSMEAGAIN イギリス ↑98 ↓26
我々も巻き添えっていうオマケ付きだけどな!



>>rob17 
JohnFrum イギリス ↑46 ↓35
「彼」って、トランプの事だよね・・・?



>>rob17 
Guy カナダ ↑83 ↓7
国家自体が吹き飛んだりはしない
合衆国が取るであろう措置は、弾道ミサイルの発射基地へのピンポイント攻撃とかだ
実は、合衆国に出来る事はそんなに無い
しかし中国が、「合衆国よ、そんなにカリカリすんな」って言ってるのはふざけた話だ・・・



cirgregorio アメリカ ↑44 ↓4
中国がその気になれば、北朝鮮なんていつだって簡単に終わらせる事が可能なのにな
例えばグアテマラが今の北朝鮮みたいな国だったら、合衆国はとっくの昔に始末していたハズだ
中国には、北朝鮮を処理する義務がある



jenny アメリカ ↑440 ↓19
こんな冗談みたいな存在の男を、これまで国際社会は野放しにして来たんだもんな
ほっとけば、これからも普通に核ミサイルのテストをし続けて行く
さっさと適切な対応をしていかないとね・・・



Dee ウェールズ ↑327 ↓23
バカな男だよまったく
アメリカがもしも本気になったら、物凄い戦力で叩き潰しに行くってのに
しかし問題は、国民までもがその代償を受けてしまうかもしれない事・・・



>>Dee 
Suspect Device アメリカ ↑76 ↓6
あんたの言ってる事は正しいかも知れない
けど、なんでいつもアメリカが手を下さなきゃいけないの?



>>Suspect Device
Dee ウェールズ ↑72 ↓2
アメリカだからだよ
これまで長きにわたって、世界の警察を自負して来たんだろ?



sammni イギリス ↑392 ↓6
まあKim Jong Unにとって最大の敵は西側じゃあないんだけどね
最大の敵は心臓病



>>jenny 
Wishful-thinking イギリス ↑12 ↓0
その結末に期待したい・・・><



Traindriver44 イギリス ↑259 ↓1
やいデブ
お前の最期は近いぞ



>>Traindriver44 
DeplorablesSuck イギリス ↑14 ↓12
知ってるー
トランプの弾劾の事でしょ?

「日本に有るインド料理屋さんって、メッチャウマいよな><!」
オーストリア「自分が日本のカレーを作ってる様子を紹介する^^」

dailymail