promo-xlarge2

トランプ陣営の共謀疑惑捜査=ロシア選挙介入、政権に打撃―FBI
昨年11月投票の米大統領選でトランプ大統領の当選を後押しするため、ロシア政府が米国内でサイバー攻撃などの工作を行っていたとされる問題をめぐり、米下院情報特別委員会は20日、初めて公開の場で公聴会を開いた
米連邦捜査局(FBI)のコミー長官はトランプ陣営とロシアが共謀していた疑惑を含め、捜査を進めていることを明らかにした。
コミー長官は、異例の対応を取る理由に世論の関心の高さを挙げつつ「FBIがロシアの大統領選干渉を捜査していることを確認する」と断言。捜査着手は昨年7月だと明かした上で、捜査では「トランプ陣営の関係者とロシアが協調していたかどうか」と「犯罪行為があったかどうか」も解明すると説明した。
詳細↓
yahoo

【tweet】トランプ「メディアの言う「世論の政策反発」はフェイク!」
GatorBoots アメリカ ↑4260 ↓943
トランプは「立証済み」の嘘つき



>>GatorBoots 
grayfox アメリカ ↑195 ↓313
ヒラリーの事言ってんの?
コミーは彼女のメールについても、「5~6回はウソついてる」って立証したんだよ
他にも彼女のウソを知らしめるソースなら沢山ある



The Kid 7 アメリカ ↑3552 ↓663
最終的には刑務所行きだろうねえ



>>The Kid 7
Cathcus アメリカ ↑114 ↓215
希望だけなら幾らでも描き込んどけwww



lean6rtj2 アメリカ ↑3712 ↓594
刑務所行き!
刑務所行き!
刑務所行き!



>>lean6rtj2 
golfnut アメリカ ↑124 ↓60
妥当だよな
トランプ陣営は公式に売国奴認定されたんだし
反逆罪だ



BigSexyDoll25 アメリカ ↑3294 ↓620
告発の始まり!
権力乱用のニクソンと何ら変わらない男



>>BigSexyDoll25 
blitz イギリス ↑83 ↓146
>>権力乱用のニクソンと何ら変わらない男

ビル・クリントンもまた同じ



>>BigSexyDoll25 
beaugeste アイルランド ↑141 ↓189
>>権力乱用のニクソンと何ら変わらない男

証拠は?



tonus アメリカ ↑149 ↓12
仕事をクビになる可能性があるのは、ここでトランプ批判を繰り返してる売国奴のお前らの方だから
ボスはお前等じゃないんだよ
トランプだ



>>tonus 
kab46 アメリカ ↑98 ↓10
ボスはトランプじゃねーよ
合衆国憲法だ



>>tonus 
Epicur ドイツ ↑65 ↓11
トランプとその一味こそが売国奴
トランプはロシア人に対して、米国への干渉を仰いだんだぞ



Hello Stalker アメリカ ↑55 ↓17
クリントンは弾劾され、不信任決議を通され、資格も剥奪された
ただ、ヤツはそれでも辞めなかった



mrtri オランダ ↑189 ↓364
オバマだって、選挙の数年前からトランプ一家の事をスパイしてたんだぜ



>>mrtri 
ItIsMe ヴァチカン ↑106 ↓16
じゃあ調査の為、アンタの所に行くようFBIに連絡しとくよwww



dblade76 イギリス ↑2922 ↓479
別に驚かないよ
彼はプーチンの駒の一つに過ぎないんだから



Wkcf アイルランド ↑2848 ↓424
結局は世界に嘘つきがバレて終焉か・・・



>>Wkcf 
hammermcphee アメリカ ↑84 ↓25
そんなに辞めて欲しい?
あなた如きが、トランプの何を知ってるの?



>>Wkcf 
MrPrytania アメリカ ↑142 ↓48
大した証拠もなく、他国の指導者や元指導者を批判?



I-llBeBack アメリカ ↑1258 ↓267
なに?
トランプが嘘つきだった?
そんな事想像もしなかった><!

w



>>I-llBeBack 
lisa アメリカ ↑1282 ↓279
コミーの方が嘘つきかもしれないのに・・・



>>lisa 
Dr.who アメリカ ↑128 ↓254
コレ
刑務所行きはコミーの方



>>lisa 
Beachgirl2016 アメリカ ↑65 ↓7
なんだか自分は、この件について笑えば良いのか泣けば良いのか解らなくなってきたよ・・・
一つだけ喜ばしいのは、この国の政府にはまだ、そういった事を調べようという意思が存在していた事だけ



Dr-Oekter アメリカ ↑1588 ↓506
1年も持たずに弾劾とか・・・
ブッシュをも凌ぐお笑い大統領として、その名を歴史に刻む事になるだろう



>>Dr-Oekter
Welly0909 アメリカ ↑32 ↓12
我々に出来る事は希望を持つ事だけ

dailymail