worlds-richest-men-2

フォーブス世界長者番付2017、日本1位は孫正義
フォーブスは20日、資産総額10億ドル(約1130億円)以上の「ビリオネア」をランク付けした2017年版世界長者番付を発表した。
ビリオネアの数は昨年の1810人から13%増えて2043人となり、同番付史上初めて2000人を超えた。ここ1年で資産額が増加した人の数は、減少した人の3倍に達している。
今年の番付では、資産総額を昨年の750億ドルから860億ドル(約9兆7000億円)に増やしたビル・ゲイツが、4年連続かつ過去23年間で18回目となる首位に輝いた。
1年で資産が最も増えたのはアマゾン・ドットコムのジェフ・ベゾスで、増加幅は276億ドル、資産総額は728億ドルとなり、番付順位は昨年の5位から自身初の3位へと上昇した。
フェイスブックの創業者マーク・ザッカーバーグは、資産を昨年から114億ドル増やし、初の5位に浮上。一方、かつて世界一の富豪だったメキシコのカルロス・スリム・ヘルは6位に転落し、トップ5入りを12年ぶりに逃した。
今年の新顔は195人。うち最多の出身国は中国で76人、2番目に多かったのは米国の25人だった。40歳未満のビリオネアの数は、加齢や資産減少により昨年の66人から56人に減少した。
今年は15人の女性起業家が初のランク入りを果たし、うち14人がアジア太平洋地域出身だった。これには、日本の女性起業家で初のビリオネアとなった人材派遣会社テンプスタッフの創業者、篠原欣子名誉会長が含まれている。
詳細↓
yahoo

16歳少年→飲酒運転で4人死亡→「判決、被告は金持ちの子につき無罪(キリッ」
「USA!USA!USA!」
「自国一番の大富豪ってどんな顔?」
BigSexyDoll25 アメリカ ↑179 ↓134
ビル・ゲイツに関しては納得できる
が、ドナルドに関してはちょっと・・・
彼はビルやバフェットみたいに税金を払ってないよ
大体、彼は信用ならない男だ
あの性格も相俟って、億万長者には相応しくない



>>BigSexyDoll25 
Splinandero アメリカ ↑18 ↓18
ゲイツにしたって資産隠しのために財団作ったりしてんじゃん
嫌な連中と言う事には変わらない

【日本:○○人】「世界に散らばる大富豪」マップ
【英】41歳のイケメン投資家、550億円の資産を築き上げ引退へ【勝ち逃げ人生】
少女、BMWで複数の家を破壊→「大丈夫よ、パパはお金持ちだから♪」【英】



Shane Sheridan アメリカ ↑166 ↓32
本当の資産額世界一はプーチン
20兆円くらい持ってる
そして世界最悪の犯罪者



>>Shane Sheridan 
TRUMP_2016 アメリカ ↑25 ↓33
そうよー
プーチンはビル・ゲイツなんかよりも遥かに大きくてパワフルな男よ♡



>>Shane Sheridan 
giimoozaabi オランダ ↑17 ↓1
>>20兆円くらい持ってる
  • ムバラク
  • カダフィ


独裁者はみんなそれ位持ってたな




>>Shane Sheridan 
kab46 アメリカ ↑50 ↓1
実際の所、プーチンがどれだけの資産を持っているかは解らないけどね
彼が公にしていない以上、我々に出来るのは単なる憶測



Villain1874 イギリス ↑59 ↓23
9兆7000億円・・・
おいおい・・・
確かに彼は凄い人だよ、でもさ、いくらなんでもそんな額を一人の人間が?



>>Villain1874 
Splinandero イギリス ↑10 ↓19
ゲイツの本性は悪人だからね
資金隠しの方法はマフィアやYakuzaのそれと全く同じ



Stuart S イギリス ↑66 ↓9
ビル・ゲイツって、持てる資産をあまり慈善事業に活用とかしてないよね・・・



>>Stuart S
DeplorablesSuck イギリス ↑1 ↓1
2014年には約3兆円を寄付してますよ・・・
3兆円と言えば、トランプの資産の9倍くらいにあたる額・・・
トランプはこれまでにいったい、どれほどの寄付を?



Carmine Persico jr アメリカ ↑12 ↓26
ゲイツはともかくトランプ批判はヤメロ
彼はとても賢い人間だし、その資産額も大した事はない
それだけでも、合衆国に貢献しようとしている彼の気持ちが窺える



>>Carmine Persico jr
kab46 アメリカ ↑15 ↓5
え?



Josh Peck アメリカ ↑13 ↓20
資産額では負けているが、それでもトランプはゲイツにとっての大統領だ
なのでトランプの勝ち!



Heather Balz アメリカ ↑13 ↓19
トランプは凄い人
たとえ仮に一文無しになったとしてもだ



Muu オーランド諸島 ↑11 ↓17
リストに並ぶのは白人ばっかり・・・



>>Muu 
Harmonicaplayer フランス ↑10 ↓10
稼ぐ能力を持ってるんだから仕方ないだろ



>>Harmonicaplayer 
Muu オーランド諸島 ↑4 ↓2
なんでそんなにバカっぽいコメントしか出来ないのか・・・



rolling eyes アメリカ ↑71 ↓30
トランプ
「フォーブスはフェイクニュース。世界一の富豪は私だ」



>>rolling eyes 
cevag アメリカ ↑23 ↓7
先に書かれてた

「日本の大富豪トップ10には、韓国人が2人もいるのか」
「自国一番の大富豪ってどんな顔?」
【twitter炎上】超セレブな生活をする大富豪の娘は、言う事までカッコイイ(怒`・ω・´
「自国で最も有名な女性のセレブを貼ってくれ」

dailymail