no title

カナダ人の約半数が不法移民送還を希望、首相に不満も=調査
ロイターとイプソスが20日に発表した世論調査で、カナダ人の48%が米国からの不法入国者の送還を望んでいるほか、46%がトルドー首相の対応に不満を持っていることが分かった。
その結果、不法にカナダに居住する人々の送還強化を求める人と、最近米国から国境を越えてきている人の米国送還を望む人の割合が、それぞれ48%だった。一方、これらの入国者を受け入れて亡命申請の機会を与えるべきとの回答は、36%だった。
さらに、41%が不法入国者によってカナダの安全度が「低くなる」と考えていた。安全度に変化はないと予想している回答者は46%だった。
カナダでは過去数十年にわたり、高水準の合法移民の受け入れが超党派で広く支持されてきた。だが不法移民については、大量流入への対応を迫る首相への圧力が生じている。
 トルドー首相の対応については、不満との回答が46%、37%が評価すると回答、17%が分からないと答えた。
詳細↓
yahoo

「日本・ポーランド友好のスレ!」
「日本・ポルトガル友好のスレ!」
露「日本・ロシア友好のスレ!」
「日本・アメリカ友好のスレ!」
「日本・イギリス友好のスレ!」
Bear Trapp アメリカ ↑251 ↓5
おやおや、カナダも洪水のように押し寄せる不法移民を嫌がり始めたの?
ようこそ、常識的な国際社会へ



lrlr0419 アメリカ ↑248 ↓2
あの、トランプの壁建設に関して風刺画を出したカナダが?
合衆国の移民政策に対して批判ばかりし続けて来たカナダが?
いざ危機感を感じ始めたら、今度は「合衆国に戻してくれ」って?w



Hit Em With The Hein アメリカ ↑268 ↓7
そうは言っても、元はと言えばカナダが両手を広げて「いらっしゃい」したワケでしょ?



>>Hit Em With The Hein
Jules89 アメリカ ↑65 ↓1
そんな馬鹿な真似すんのはアホのリベラルだけだ・・・
合衆国にいる連中でさえ、受け入れようとする
が、自分の庭じゃなくて他人の庭にだ!



Dick_Gosinya アメリカ ↑14 ↓46
その48%のカナダ人は、外国人嫌いの怪物だね!

「配色が赤と白だけの国旗こそ至高」
「自国旗にポーランドが居ない国は負けwww」
「日本に、我が国ソックリな住宅地があるんだが・・・」



Sillyme2 アメリカ ↑246 ↓7
甘いぞカナダwww
さらに2000万人くらい受け入れろ
話はそれからだ



>>Sillyme2 
BeenAround123 アメリカ ↑109 ↓7
酷過ぎ!



El loro loco アメリカ ↑197 ↓2
だから言っただろカナダwww
我々が嫌がってるのがこれで解ったか
どの国家だって、自国に入って来る人間に対しては吟味する権利ってもんが有るんだよ



Slim Pickins アメリカ ↑187 ↓2
カナダなんて、アメリカが受け入れてる数に比べれば、まだまだほんの少しだ・・・
トルドーってのは、どうやらトランプ以上のマヌケだったらしいな

まあ頑張れ、カナダwww



>>Slim Pickins
Eagle アメリカ ↑26 ↓1
>>トルドーってのは、どうやらトランプ以上のマヌケだったらしいな

とは言え、オバマに比べりゃまだマシ



Mazda アメリカ ↑165 ↓3
笑っちゃうよね
いざ問題が発生し始めたら、たちどころに態度を変化させるなんて
でもあなた方の首相が歓迎して受け入れ移民たって部分を忘れないように・・・
トルドーは、あなた方の寛大さに期待してたんだよ



crashmag アメリカ ↑136 ↓3
トランプ正しさがここにも!



howdo2u アメリカ ↑13 ↓1
戻そうそするなコラ!



Fred アメリカ ↑14 ↓1
なんでアメリカに帰そうとするの?
彼等の故郷はアメリカじゃないんだよ



AC イギリス ↑15 ↓3
片腹痛いwww
アメリカさん、カナダとの国境にも壁建設したら?w



StewartGGriffin アメリカ ↑22 ↓8
なあカナダ、ジャスティン・ビーバーをさっさと引き取ってくれない?
そしたらそっちに行っちゃった不法移民を返してくれても良いw



>>StewartGGriffin 
pink558 アメリカ ↑4 ↓0
両方要らないっての・・・

ポーランド「やっぱポーランドのイメージってイマイチなの・・・(´・ω・`)?」
「日本がセルビアに、150台のエコカーをプレゼントしたらしい」
海外「みんなは、緑茶は好き?」←「ヘルシーで最高でしょっ^^」
「歴史上、『邪悪だったよな・・・』と思う国家は?」
日本「トルコさん、ドネルケバブってどんな味?」
「セルビアって国、何故だかカッケーよなあ・・・」

dailymail