clg7582 カナダ ↑64 ↓6
凄い能力を持ったおチビちゃんだねえ!
ネコ最高♡



MsF スイス ↑5 ↓0
いやマジで、ホントに凄くないコレ?



Taras アメリカ ↑17 ↓32
トランプよりも利口じゃんか



>>Taras 
Mr_Mr イギリス ↑29 ↓6
と言う事は、アンタよりも確実に利口

「コンゴには、日本によって架けられた立派な橋がある」
典「日本はなんで、アメリカの言いなりなの?」



cruzbud アメリカ ↑52 ↓0
カーダシアンみたいな人の記事よりも、こっちの話題の方が遥かに良い
ペットの話題がもっと見たい><;



tkjho 中国 ↑16 ↓15
フェイクくさい
最後の番なんて、ボールを見てすらいない
多分、ボールに強い体臭が染み込んでて、ネコは瞬間にその在りかが解るんだろう



>>tkjho 
Jack Jones イギリス ↑8 ↓20
あんたの体臭だったら誰でも解るかも



Hollywood Child イギリス ↑2 ↓0
試しにウチの子にもやってみた
彼は「はあ?」みたいな表情しながら去って行った・・・



Sleuth イギリス ↑4 ↓0
フェイクだね
ボールはどのコップの下にも隠されてる
こういうの、前にも見た事あるもん



Monalisa Oak イギリス ↑2 ↓1
ボールの入ってるコップは音がする
この子はそれで判別する知能が備わってるんだと思う



free4free アメリカ ↑52 ↓5
記憶力じゃないねコレ
だってボールの行方を見て無い
決め手はボールの臭いだな



>>free4free 
Izzy_22 イギリス ↑19 ↓0
それか、ボールから伝わって来る振動じゃない?



>>↑
John イギリス ↑11 ↓0
違う違う
ネコの聴覚は鋭い
コップの中で動いていたボールが制止するまでの音が解るんだ



>>John 
felinegroovey アメリカ ↑5 ↓0
床から振動が伝わって来るのかな



Denis Barre イギリス ↑35 ↓2
うん、とにかくこの子は推測してるんじゃない
内部にあるボールの音で当ててる



>>Denis Barre 
Marco イギリス ↑40 ↓0
ネコは本当に頭が良いんだよ
ウチの子なんて、チェスで俺に勝つから



Opine イギリス ↑40 ↓3
ね、みなさんこれでお解り?
ネコは話す事も計算する事も出来るんだよ
彼等は単に、我々の目の前でそうした事をやらないだけ
だってそんな能力を持ってる事を人間達に知られてしまうと、家事とかを手伝わされる羽目になっちゃうからね・・・^^



Niko デンマーク ↑59 ↓3
超頭良いなあこの子!
ゆったりと横たわりながら、「これだよ・・・」って飼い主に対して訴える姿が好き^^



>>Niko 
ElizabethA イギリス ↑30 ↓0
これ^^



>>Niko 
felinegroovey アメリカ ↑4 ↓1
8-)



Marielle イギリス ↑29 ↓2
まさに知的な悪魔!♡



Nefarious1 イギリス ↑28 ↓3
やっぱ猫がルール・・・♡



perfectvision イギリス ↑10 ↓0
そんな事よりも、この子めっちゃ美しい!



Babs アメリカ ↑33 ↓1

3E7D57AA00000578-4334908-image-a-28_1490105482835

ちょうネクタイ姿が可愛い過ぎる><♡

【日本】「初雪に戸惑うネコが超カワイイと話題」
露「ロシア語で画像検索すると、何でもおそロシアになるの助けて(´・ω・`)」
【世界に】「日本で猫がボルダリング」【拡散】

dailymail