Bridget S
日輪型><!



「これが日本の寄木細工職人の技」
【日本の匠】「その精巧な木工作業を味わおう」



sunshine6tq
綺麗だあ・・・



Holy Cats
これは拍手!



porelchikito
nice



Slamjob
マジで惚れ惚れする・・・



NotJim
ちょっとした幾何学模様で素晴らしいね



Kraykraycone
技術レベル:アジア人



>>Kraykraycone
BravoDelta
中国製のエスカレーターは・・・?



EdselFord
そりゃそうだ
日本人は大きな建築物を釘を一本も使わずに建設する事が出来るんだから
しかもその建築物、数百年も持ちこたえてるんだぜ



Mike Dee
この形状の製作工程が見たかったのでガッカリ
見た目は確かに美しい
が、この継手だけ見せられて喜ぶ人間はかなり少ないと思うぞ



>>Mike Dee
PinotBlanc
こう言うのが好きでたまらない人間がどれだけいるか・・・
その割合を知ったお前は驚くハズだ



>>Mike Dee
YOU~people
うん、興奮する奴多いんだろうな



>>Mike Dee
bludgeont
>>この形状の製作工程が見たかったのでガッカリ

ジックリ見なさい





FlexMusCELLZ
ダメだコレ
強迫神経症が・・・><;



RickBond
見た目が素晴らしいのは解るんだけど、そんなに利点ってあるの?



>>RickBond
polishpower
こだわりに過ぎないね
時間の無駄



>>RickBond
HannoverFist
綺麗なんだけどね
でも例えば家具に利用する場合、強度の面でどうなのかなって思う



>>HannoverFist
HAHAHA im white
コレ
でもそれは置いといて、これは実に印象的



bugman78629
映像の最後に「強度は足りないかもしれない」って書いてある
これが全て
実用には不向き



Radar-radaR
凄いねえ!
俺には金槌と釘でしか仕事できないよ・・・^^;



hungwe
ひたすら感心・・・
自分、工作が苦手だからさー



dlwatib
日本人とドイツ人はとっても似てる
どんなメカニカルな問題も、極めて知的に解決してしまう



>>dlwatib
Twinkle Baby
まあ、どちらかと言えば日本人の方が優れてるけどね



>>Twinkle Baby
evilevow
うん
品質で日本の勝利



Gotsumpnferya
これは単純に美しい



Slugster
職人の技ここにアリ

「未だに肉食とか・・・意味わかんない」
「お気に入りのキュートな動物写真を公開するwww」
「トラとライオンって、結局どっちが強いの?」
サウジ「日本がテロ攻撃を受けない理由はコレだよ」

liveleak