3EAAF13800000578-4351976-image-a-55_1490589245168

<雪崩>高校生ら遭難6人心肺停止4人不明 栃木のスキー場
27日午前9時20分ごろ、栃木県那須町湯本の那須温泉ファミリースキー場で、雪崩が発生したと110番があった。地元消防や県教委によると、県内7高校が登山講習会に参加しており、同県立大田原高校(大田原市)の生徒6人が心肺停止の状態で見つかったほか、同高の生徒と教諭計4人が行方不明、8人が負傷しているという。雪崩は同スキー場の第2ゲレンデ付近で発生したとみられる。気象庁は積雪面の上に新雪が降ったことによる「表層雪崩」の可能性が高まったとして雪崩注意報を発令していた。
同校の関係者によると、同スキー場では「春山安全登山講習会」を開催しており、▽大田原▽矢板中央(矢板市)▽矢板東(同市)▽宇都宮(宇都宮市)▽真岡(真岡市)▽真岡女子(同市)▽那須清峰(那須塩原市)--の計7校(約60人)の生徒らが参加。主催は栃木県高等学校体育連盟。
続く↓
yahoo

0 (1)

0 (2)

0 (3)

0 (4)




seabear アメリカ ↑32 ↓0
これは酷い事故
悲惨過ぎる



murasaki アメリカ ↑26 ↓0
ショッキングなニュースを耳にしてしまった
RIP



little antler アメリカ ↑37 ↓1
これは大変・・・
かなり酷い事故になってしまったね
家族の人達の事が心配



Catherine オーストラリア ↑30 ↓0
美しい国家
美しい人々
そんな国でこのような悲劇的な事故・・・

辛い
今はひたすら、あの素敵な人々とその子供達の事を思っています



Zatoichi2012 オーストラリア ↑24 ↓0
悲しいの一言
去年、Tokyoに行ったけど、街も人々も最高に素敵だった
その国の人々がこんな目に遭うなんて・・・
悪夢だ



SweetVirginia アメリカ ↑9 ↓28
素晴らしい人々が死んで行く一方で、トランプは未だにピンピンしてる



>>SweetVirginia 
En-men-lu-ana ニウエ ↑7 ↓0
場違いで不謹慎のクズ



>>SweetVirginia 
Zatoichi2012 オーストラリア ↑12 ↓3
それ系の嫌味はウンザリだよ
いい加減にやめろマヌケ



DumpTrump2017 アメリカ ↑6 ↓87
死んじゃったのはみんな女の子だろうね
男だったら余裕で走って逃げられる



>>DumpTrump2017 
SarzieMac オーストラリア ↑24 ↓1
なんでそんなに無意味でクダラナイ事を書き込めるんだろうか・・・



>>DumpTrump2017 
Dejavu アメリカ ↑17 ↓2
お前が身代わりになれば良かったのに



beatitweirdo12 アメリカ ↑77 ↓4
子供たちだけには、こんなに目に遭わせてはいけない
悲しい
本当に悲しい・・・



>>beatitweirdo12 
Mucky lucky アメリカ ↑59 ↓0
そうだよね
子供達が巻き込まれる悲惨な事故だけはイヤだ・・・
悲しいとしか言いようがないよ



TracyMcC アメリカ ↑55 ↓1
なんとか無事に発見されて欲しい!
そして、亡くなってしまった方々にはご冥福をお祈りいたします・・・
愛する家族を失われた身内の人々が、この悲しみから一刻も早く立ち直れますように
大事な我が子がこんな目に遭うなんて・・・親達としては最悪の出来事だ



sdsurfers アメリカ ↑19 ↓3
みんな、今は出来るだけ大きな被害にならない事を共々に願いましょう
もしかしたら、地震でも発生したのだろうか・・・
週に数回は、マグニチュード5レベルの地震が発生してる国だよね



Yipperdeedodah アメリカ ↑45 ↓1
今はただ、犠牲になってしまった子達、その家族たち、そして救助に頑張ってくれている人々の事を考えてる
時には大自然に対して・・・「ふざけるな!」と思う時が有る



Julio Cardenas アメリカ ↑20 ↓5
こうしたリゾートには、もっと慎重なプランやエンジニアリングが要求されるよ
1月に起きたイタリアでの雪崩事故・・・
現場に有ったホテルは、雪崩の通り道に建てられてたんだ
悲惨な事故に繋がるのは時間の問題だった



Sunset rose アメリカ ↑35 ↓1
他のコメントと同じ気持ち
被害に遭った子供たちとそのご家族に祈りを捧げます



President Trump アメリカ ↑3 ↓0

RIP

dailymail