promo-xlarge2

米航空会社がレギンス着用少女の搭乗拒否、ネットで反発招く
米ユナイテッド航空は、レギンスを着用した十代の少女2人の搭乗を、服装規則に違反したとして認めなかった。26日、ツイッターで明らかにしたもので、ネット上ではレギンス愛用の女性らからこの規則への反論が続出している。
現場に居合わせ、一連の反論のきっかけを作った女性客のツイートによると、問題となったのはデンバーからミネアポリスに向かう便。少女らは、着替えるか、レギンスの上に何か履くよう求められ、実行した結果搭乗が許可されたという。
この騒動を受けユナイテッド航空は「お客様のレギンスは歓迎です」とのタイトルの声明を出し、「(搭乗を禁止した)乗客は、主に社員またはその家族や友人に対する優待制度の会員で、一般客とは別のこの会員向けの服装規則に違反した」と説明した。「購入した搭乗券を持つ乗客であればカジュアルな服装は問題ない」と述べた。
米国では女性の間でレギンスが人気となり、一部の場面には不適切との批判が上がっているほか、教室での着用を禁止する学校も出ている。
yahoo

「日本人の入浴には、2つのステップが有るって知ってたか?」
英紙「日本には風呂場でもスマホが楽しめるスグレモノが有る!」
【日本】写真家「入浴中の猿にカメラ向けたら中指立てられた^^:」
「日本で『裸の遊園地』が実現へ」
Maria Antoinette XI フランス ↑27 ↓99
ユナイテッド航空はボイコットで!



>>Maria Antoinette XI 
jwgriffith アメリカ ↑33 ↓104
賛成!
元から粗末な航空会社だし



>>Maria Antoinette XI 
squrt43 アメリカ ↑17 ↓98
俺も同意だ
何なんだこの会社は?
ウチの嫁や11歳の娘は毎日レギンスで過ごしてるぞ



Janny McNeil アメリカ ↑67 ↓8
ユナイテッド航空の規則だろ?
彼等の機だ、それが不満なら乗るなって事



Alyzza アメリカ ↑1633 ↓25
今までに様々な乗客の恰好を目にして来た自分としては、機内でのドレスコードが存在してたなんて夢にも思わなかった!



kizzme491 アメリカ ↑88 ↓17
そもそも、きちんとした身なりで搭乗すれば良いだけの事



coastalmom アメリカ ↑1512 ↓98
自分は航空会社に勤めてるんだわ
で、この少女たちなんだけど、もしかしたら乗務員の子供とかでファーストクラスに搭乗した可能性もある
その場合はちゃんとしたドレスコードがある
これは他のどの航空会社でも同じ
記事だけじゃわからない経緯があるハズなんで、うかつに批判するのは禁物



>>coastalmom 
gurule504 アメリカ ↑566 ↓57
自分、ユナイテッド航空勤務だよ・・・
そう、会社の従業員の可能性が高い
前にも似たような案件はあったんだ
今回は他の乗客がツイートして騒ぎになっただけ



>>coastalmom 
Rutledge アメリカ ↑261 ↓4
自分もそんな気がしてた
てか航空会社にも、シッカリとしたドレスコードを設定して欲しいものだ
それだけじゃないよ、衛生的な部分でも規定が欲しいところ
持ち込める食品に関しても、あまりにもニオイのキツイのは持ち込み禁止とかさ・・・



Desert85 アメリカ ↑733 ↓294
個人的な感情だけど、最近の女性や女の子達が普通のパンツじゃなくてピッタリなタイツ姿でウロウロしてる姿が本当にイヤ
先週、空港で見かけた光景・・・もうね、自分がどんな体型していてもそんな事はお構いなしに、全ての女性があの恰好だった
ビックリした・・・
もうちょっと品を持ってほしい!
あなた達はね・・・公共の場を下着姿でうろついてるんだよ?



>>Desert85 
Cyborg Ninja アメリカ ↑29 ↓105
じゃあアタシにダラダラのブラウスやドレス姿で仕事に行けと言ってるの?
仕事しやすいんだから別に良いでしょ
ほっといて



>>Desert85 
Hello Stalker アメリカ ↑179 ↓66
レギンスは下着じゃないんだよ
ジムとかでエクササイズをする時の物



Textilexi アメリカ ↑687 ↓116
ウチには15歳の娘がいる
仮にあの子が、レギンスだけの下半身で自分の部屋からリビングに来ても、自分は「お尻を隠すちゃんとした格好で出直してきなさい」って言って彼女を追い返すよ
決して他人の前で見せるような恰好ではない



>>Textilexi 
taxidrivernyc アメリカ ↑211 ↓38
貴方みたいなのが正しいお母さん!!



>>Textilexi 
Me Meoh アメリカ ↑62 ↓148
時代遅れなプロテスタントのBBAじゃん



>>Textilexi 
GrangerG アメリカ ↑222 ↓54
まあ10歳と15歳じゃ体つきも大違いなんだが・・・



Tristan アメリカ ↑443 ↓45
公共の場でのレギンス姿は、肌が透けて見えたりしなければ構わないと思う
去年の夏だったけど、地下鉄構内で肌がスケスケのレギンス穿いてる若い女の子を見かけたよ・・・
あれはちょっとオカシイ



Hillaryistoast アメリカ ↑70 ↓127
仮に10歳になる自分の娘が、誰かに性的暴行を加えられたとしても、股間が透けて見えるようなレギンスを穿かせた親の責任だよな
世間にはおよそ「親」とは呼べない輩が沢山いる



>>Hillaryistoast 
GrangerG アメリカ ↑43 ↓13
たかがレギンスで?
性犯罪者よりもレギンス穿いた10歳女児とその親を責めるのかよ・・・
少女はなにも「犯して頂戴・・・」ってつもりで穿いてるワケじゃないんだぞ
あんた、頭オカシイわ



genius アメリカ ↑339 ↓35
レギンスには厳してくても、泥酔状態の乗客はほったらかしかよ



>>genius 
VRWCmama アメリカ ↑110 ↓7
コレ
中にはパイロットや客室乗務員まで酔っぱらってる時あるしな



Paul49 アメリカ ↑812 ↓191
節度を持つという事なんだよね
最近は、そうした常識感がどんどん薄れて来てる



>>Paul49 
DanishCanuck デンマーク ↑43 ↓6
コレ
あとさ、何でもかんでも腹を立て、直ぐにこうやってソーシャルメディアを利用して騒ぐ人間にも嫌気がさしてる

「日本で父親と娘が一緒に入浴←ヤバくね?」
「日本の猫カフェでこんな奴見つけたwww」
「お前等、まさかトイレはウォッシュレット使ってるよな?」
「これ日本のストロベリーデザートなんだけどSUGEEEE@@;」

dailymail