o-CHIBA-facebook
huffingtonpost

「帰って来て!」女児の母か、FBに 千葉の小3殺害
千葉県我孫子市で、ベトナム国籍の小学3年生、レェ・ティ・ニャット・リンさん(9)の遺体が見つかった事件で、近所の人たちからは悲痛な声が漏れた。

「人なつっこくて、かわいらしい子だった。信じられない」

近所に住む女性(69)は悲痛な表情でそう話した。リンさんはベトナム人の両親と弟の4人暮らし。女性によると、父親は日本語が堪能だったが、母親はあまり話せないようだった。
昨夏、家の庭で栽培している野菜のことを聞くと、リンさんは「これベトナムの(野菜)」と笑顔で答えた。放課後には同じ年代の子がよく遊びに来ていたという。冬休みに一家でベトナムに帰省した際には、お土産を持ってきてくれた。AKB48の歌を上手に歌っていたという。女性は「無事に戻ってくることを願っていました」と悔やんだ。
近くに住む会社員の女性(68)は、弟の面倒をみるリンさんの姿をよく覚えている。リンさんは弟を自転車に座らせ、動かしてあげていた。昨冬、女性が孫を連れて歩いていると、リンさんが「あそぼ」と声をかけてきたこともあった。「本当にかわいい子だった。あの子でなければ、と思っていました」
遺体で見つかったレェ・ティ・ニャット・リンさん(9)の母親(30)のものとみられるフェイスブックには、25日にベトナム語でこう書き込みがあった。

「どこにいるの、どうか家に帰って来て! お母さんは本当につらい きのうから今もずっと どうか帰って来て つらくてたまらない」
詳細↓
yahoo

ドイツ「日本の女の子が好きな人って多いよね・・・。なんで?」
「お前等って、なんでそんなに中国を嫌うの?」
Anonymous Sun 26 Mar 2017 20:48:15 No.72784154 https://s.4cdn.org/image/country/vn.gif

d59d2d0b-s

Japan-san、ウチの罪のない可愛いらしい女の子を殺すのはヤメテ!

日本「お前等、2100年の世界人口と人種がヤバいwww」



Anonymous Sun 26 Mar 2017 20:51:25 No.72784228 https://s.4cdn.org/image/country/jp.gif
大変悲しい事件が起きてしまった・・・



Anonymous Sun 26 Mar 2017 21:39:37 No.72785798 https://s.4cdn.org/image/country/es.gif
この子は「日本」されちゃったのか



Anonymous Sun 26 Mar 2017 20:51:25 No.72784229 https://s.4cdn.org/image/country/de.gif
日本人はなんでこうなのか



Anonymous Sun 26 Mar 2017 20:51:00 No.72784220 https://s.4cdn.org/image/country/vn.gif
ちょっと・・・
日本の事が嫌いになってしまいそう・・・



Anonymous Sun 26 Mar 2017 21:34:04 No.72785589 https://s.4cdn.org/image/country/kr.gif
ウチの子達に対して、つくづく「見知らぬ人と話しちゃいけない」って言いたくなる
日本人のこうした犯罪は、そういう衝動に駆らされる典型



Anonymous Sun 26 Mar 2017 22:34:47 No.72787720 https://s.4cdn.org/image/country/ru.gif
犯人はなんとしてもとっ捕まえて復讐しないとダメだ
目には目を歯には歯を!



Anonymous Sun 26 Mar 2017 21:39:02 No.72785771 https://s.4cdn.org/image/country/jp.gif

42fb9a2e



Anonymous Sun 26 Mar 2017 21:35:12 No.72785633 https://s.4cdn.org/image/country/ca.gif
いい加減、日本はロリ系のコンテンツを禁止にしろ



Anonymous Sun 26 Mar 2017 21:53:50 No.72786312 https://s.4cdn.org/image/country/jp.gif
むしろロリ好きな底辺が犯人である事を願う
そうなれば、巷に蔓延る幼い少女を題材にしたクズコンテンツの排除に繋がって行くだろうからね
心からそうであって欲しい



Anonymous Sun 26 Mar 2017 21:08:38 No.72784692 https://s.4cdn.org/image/country/kr.gif

C6JnFTiVMAE-pPC

やっぱこの人は正しかったんだな



Anonymous Sun 26 Mar 2017 21:08:50 No.72784701 https://s.4cdn.org/image/country/vn.gif

be-gai-bi-sat-hai-o-nhat-ban-2

彼女が放り投げられた場所



>>72784701 
Anonymous Sun 26 Mar 2017 21:10:02 No.72784734 https://s.4cdn.org/image/country/de.gif
日本叩きも良いけどさ、あんた等、自国の問題にもっとフォーカスして行くべきじゃないの?
ベトナムでの少年少女誘拐って、結構手におえない状況だよ?
しかも白昼堂々、そんな事が行われてる
さらにその光景を見ても、通行人たちは見て見ぬふりだ・・・



>>72784734 
Anonymous Sun 26 Mar 2017 22:47:54 No.72788149 https://s.4cdn.org/image/country/kh.gif
それでも最近は、そうしたニュースは減って来てはいるよ



>>72784734 
Anonymous Sun 26 Mar 2017 21:22:32 No.72785148 https://s.4cdn.org/image/country/vn.gif
ドイツ人のフリした日本の人かな?
まあ国家を問わず、金の為ならどんな犯罪でも冒す人間はいる
でも今回の事件の様な男は、ひたすら自分の性欲を満たすためだけだ
あなたの指摘する通り、ベトナムの北部では白昼からそんな事件が起きてるのは事実
それは認める



>>72785148 
Anonymous Sun 26 Mar 2017 21:24:06 No.72785205 https://s.4cdn.org/image/country/de.gif
>>ベトナムの北部では

そんな事ないよ?
国中で発生してる



>>72785205 
Anonymous Sun 26 Mar 2017 21:28:01 No.72785358 https://s.4cdn.org/image/country/vn.gif
話を作らないでくれ



>>72785358 
Anonymous Sun 26 Mar 2017 21:29:04 No.72785391 https://s.4cdn.org/image/country/de.gif
そっちこそ、どうしようもない自分の国に対するヘンな幻想は捨てた方が良い
あんたが雇ってるベビーシッター・・・注意した方が良いよ



>>72785391 
Anonymous Sun 26 Mar 2017 21:31:26 No.72785486 https://s.4cdn.org/image/country/vn.gif
はいはい



>>72785486 
Anonymous Sun 26 Mar 2017 21:32:28 No.72785530 https://s.4cdn.org/image/country/de.gif
自分の娘が連れ去られた時に、さっき言った俺の言葉を思い出してくれ



>>72785486 
Anonymous Sun 26 Mar 2017 21:45:03 No.72785998 https://s.4cdn.org/image/country/es.gif
まあ公平に見て、ベトナムで幼い女の子が性産業に利用されているのは事実だよね
これは世界的に有名な事
2000年代に突入してからは幾分減って来てはいるけどね
今はカンボジアやラオスの方が悪化してる

【ド変態】BBC元人気司会者、72人の少女に性的イタズラしていた
日本人「『コケコッコー』が言えないイギリス人wwwwww」

4chan