papua-35

これは失われたインドネシアのピグミーか
スマトラ北部で、謎の小柄な物体がバイカーのカメラに捉えられる
  • 場所はインドネシア共和国のスマトラ島北端に位置するバンダ・アチェ
  • 森の中を疾走するバイカーたちの前に突然現れたのは、半裸で長い棒を携えたかなり小柄な男
  • 轍を必死で逃げていく様子がハッキリと見える
  • 映像を見ての通り、バイカーたちに追われた彼は藪の中に飛び込んで姿をくらました
  • 動画を見て、「インドネシア内では既に絶滅したと言われてるピグミーでは?」と言う閲覧者もいる・・・






DMCommenter アメリカ ↑918 ↓34
そっとしておいてやれば良いものを#
バカ者どもが!



Transistor Radio アメリカ ↑767 ↓22
彼等は現地に住んでいる人々だ
バイカーたちには何の脅威でもない
なのになぜ追い掛け回す?



>>Transistor Radio
hardwood イギリス ↑400 ↓14
コレ



Sean アメリカ ↑600 ↓21
てかさあ、相手はかなりビビってるよね?
更に見た事も無い男達からバイクに乗って追い掛け回される・・・?

ちょっと酷いよ



>>↑
pippy アメリカ ↑2 ↓2
あのさぁ・・・
こんなフェイク動画を本気で信じてんの?www



>>Sean 
Caelan コロンビア ↑327 ↓9
>>更に見た事も無い男達がバイクに乗って追い掛け回す?

これが全て
とんでもない愚か者たち#



TGB イギリス ↑234 ↓5
謎の物体だと思った?!
自分には明らかに人間に見えるけどね!



GOD__ イギリス ↑18 ↓58
逃げる方も逃げる方だろ
iPadでも受け取ってれば、いきなり21世紀の世界に飛び込めたってのに



Hermetic アメリカ ↑10 ↓42
気味が悪い!
焼き殺せ><!



>>↑
mrChen 中国 ↑19 ↓57
どう見たってフェイクどうじゃないか
こんなのを信じるのは、IQの低い欧米の連中だけ



>>mrChen 
sugargliderdude イギリス ↑34 ↓16
動画で逃げて行くのは、チビっこくて薄汚いな・・・
もしかして中国人だったのかも



HawaiiNoKaOi アメリカ ↑84 ↓3
追い掛け回すとか普通じゃない
そっとしておくべきだろ・・・
嫌な連中だ!



>>HawaiiNoKaOi 
Jojo アメリカ ↑68 ↓4
同意!!



M.Grey アイルランド ↑68 ↓5
むしろ良く追いかけた上に藪の中にまで入れると思うわ
仮に彼が囮だったら?
藪に入って行った直後に毒矢を放たれたら?



>>M.Grey
LethalBlo アメリカ ↑27 ↓0
バイクは奪われるわ、自分は夕飯にされるわで最悪www



>>↑
JohnnyRingo アメリカ ↑115 ↓32
>>追いかけるな
>>そっとしてあげろ

あんた等、60cm程度の男を目の前で見た事有るか?
しかもあんな出で立ちで逃げて行くんだぞ・・・
そりゃ好奇心が湧くのも仕方がないだろ



>>JohnnyRingo 
DreamNoMore2017 イギリス ↑100 ↓2
>>60cm程度の男を目の前で見た事有るか?

トム・クルーズ
「あ?」

dailymail