no title

岩国所属のF35、韓国で訓練初参加
米国防総省のデービス報道部長は27日、米海兵隊岩国基地に所属するF35B最新鋭ステルス戦闘機が今月下旬、韓国で行われた米韓海兵隊合同訓練(KMEP)に参加したことを確認した。
米海兵隊のF35Bが韓国に派遣されるのは初めて。国防総省は訓練の詳細について明らかにしなかったが、韓国紙コリア・ヘラルドなどによると、F35Bは東部の江原道で精密爆撃訓練を実施したという。
F35Bは敵のレーダー網をかいくぐって敵地奥深くまで進入し、標的を攻撃する能力を備えており、北朝鮮の弾道ミサイル発射を阻止するための先制攻撃を実施する際は中心的役割を担うとみられている。
在韓米軍のブルックス司令官はF35B派遣について、声明で「米国が韓国との同盟関係をどれだけ献身的に支持しているかを示すものだ」と強調した。
yahoo

cane toad アメリカ ↑122 ↓6
正直、彼等は合衆国に頼ってばかりでもいられないんだよね
韓国は日本に憎悪を抱かれているし・・・
中国も日本の敵だ

今の彼らは、極めて不安定な状況に置かれてるのが現実だ



>>cane toad
nj1 アメリカ ↑25 ↓6
日韓の間には、戦時中の日本による侵略・虐殺の記憶が未だに強く残ってるからね・・・



>>nj1 
sakura 日本 ↑4 ↓0
>>侵略・虐殺の記憶

それは韓国と中国の間にも残ってる
日本による占領よりも以前に、韓国は中国にとっての奴隷だった
現在の北朝鮮の様な存在
主人に対してひれ伏す事・・・それは彼等にとってごく自然な事なんだよ
だから北朝鮮国民も、あの独裁者に対しては一向に歯向かおうとはしない

日本による占領時代、韓国も中国の事を一緒になってイジメ抜いてた
弾劾された韓国の元大統領は、満州で日本軍の中尉を勤めていた男の娘
中韓は日本を嫌っているが、彼等自身もお互いに憎しみ合ってる



You_Dont_Say アメリカ ↑52 ↓5
日本が先制攻撃?
良いと思います



Ulster nation アメリカ ↑52 ↓6
日本が先制攻撃?
むしろどんどんヤレ



Yoyo66 アメリカ ↑85 ↓7
そう
日本は自らの事は自分達で守るべき
自分の税金が日本の防衛に浪費される事にも、いい加減に嫌気がさしてるしさ・・・



>>Yoyo66 
StacyS アメリカ ↑25 ↓7
>>自分の税金が日本の防衛に浪費される

思考停止かよ

日本だってアメリカなんかを欲してはいないんだぞ
むしろアメリカの方が、日本は戦略的に非常に必要な場所なんだ
アメリカは無償で日本を守ってるワケではない
お金も貰ってるし、我々にとってメリットのある事でもある



George Roper イギリス ↑88 ↓3
自分はそんな日本に「投票」する!



CrazyWorld1 オーストラリア ↑5 ↓39
でも日本の軍隊なんてショボイだろ



>>CrazyWorld1 
Completely Average アメリカ ↑24 ↓4
だな
オーストラリア並み



tannat イギリス ↑1 ↓24
あのnipponに対して、そんな自由を与えてしまったらどうなる事か・・・
再びアジア地域がボコボコにされ統治されてしまう事になる><

危険過ぎるよ!



HollowPoint アメリカ ↑105 ↓5
いいそーAbe
あの小デブをさっさと始末してくれ



paddyleeds1 イギリス ↑92 ↓12
日本もドイツも、そろそろ過去の亡霊を葬り去る時だ
現在に生き、自分達の国境・国民を守るべく軍拡して行かないとダメ
解ってるよ、確かに彼らのやった過去の悍ましい犯罪行為は人道に反する
しかしもう70年間も、その罪に苛まれて来たんだ

充分だよ



>>paddyleeds1 
KATE アメリカ ↑7 ↓0
そうだよ
現在の我々は、あの独裁者をどうにかしないといけない!
我々は、日本をバックアップしないといけない!



>>paddyleeds1 
lohanlover イギリス ↑7 ↓6
>>過去を忘れる

そういう考え方が出来るという事は、貴方がとても若い世代だという事の証



>>paddyleeds1 
Chris4smart 南アフリカ ↑17 ↓6
>>解ってるよ、確かに彼らのやった過去の悍ましい犯罪行為は人道に反する

あたかも合衆国が悍ましい犯罪行為をしてなかったかのような言い草
10万人にも及ぶ、丸腰の罪もない一般市民を一瞬にしてこの世から消し去った原子爆弾・・・
あれが犯罪行為ではないと・・・?
イギリスは・・・?
彼等も沢山のドイツの市街地を焼き払ったよね
その度にドイツ市民達は、呼吸するついでに炎や煙を吸い込み、喉を焼かれたり窒息死だ・・・

戦争に勝者などいない
両方が敗者だ

dailymail