3EB9983B00000578-4358836-image-a-2_1490755058287

ペルビアン航空機が緊急着陸・炎上
ペルー中部ハウハの空港で28日、ペルビアン航空の旅客機が緊急着陸し、まもなく炎上した。乗客141人は全員無事に脱出した。当局が明らかにした。
yahoo



kill bill 11 イギリス ↑53 ↓1
これはもう、神に感謝・・・



>>kill bill 11
stacey1970 アメリカ ↑26 ↓4
いやあ、ホントだよ・・・



>>kill bill 11
papijuan アメリカ ↑25 ↓1
間違いない><!!



>>↑
wonderwoman7 アメリカ ↑6 ↓7
神様って、世界中に沢山いるんだよね?
今回救ってくれたのはだーれ?



>>wonderwoman7 
James アメリカ ↑8 ↓2
お前さんが信じてないタイプの神様だよ^^



out in the hills イギリス ↑45 ↓1
全ては訓練に訓練を重ねた経験豊富な乗務員たちが、冷静沈着に対応した結果だよ



Martin321 イギリス ↑36 ↓0
悲惨な事故をリポートする声・・・
いつ聞いても、コッチが怖ろしくなる



William E Johnson イギリス ↑39 ↓11
もうちょっとマシなカメラで撮影して欲しかったわ
今どき、高解像度カメラ付きスマホ持って無い人なんているんだ?
2017年だよ?!



>>William E Johnson
LordPete アメリカ ↑15 ↓2
持ってませんけど・・・



steviecs アメリカ ↑36 ↓1
ヘッドラインの「空中で業火に包まれた」って・・・
で、記事には「不時着した結果、炎上し始めた」とある・・・
なんでも大袈裟に書けば良いってもんじゃないよ、正確な情報を伝えてください
ま、デイリーメールにそんな希望を伝えても無駄だとは思うけど



Mbowland1 アメリカ ↑19 ↓4
神は全ての事を見守ってくださっている



>>Mbowland1 
Howlr イギリス ↑3 ↓5
いい加減にしろ
全員が助かった事と、その神様とか言うのは関係ないから



Pdog29 イギリス ↑39 ↓2
でもこれで全員無事?!
奇跡としか言いようがない!



>>Pdog29 
Just the Truth アメリカ ↑31 ↓7
この乗客たちの中に神の存在を信じない人がいたら、彼らは今日から信じるようになると思うわ



>>Just the Truth 
TheDailyH.a.t.e. アイルランド ↑1 ↓1
なんで?
むしろ、「神様がいるんだったら、なんでこんな事故を防いでくれないんだ#」
って却って疑うと思うぞ



BG アメリカ ↑19 ↓5
乗客たちにとってはトラウマになるほどの出来事だった
でも助かったんだ
これ以上の喜びはない



Extinction Level イギリス ↑18 ↓2
南アフリカで格安機を利用する事が多い自分は、こうした事故のニュースを耳にするたびに落ち込む・・・
あの辺のパイロットはマジで乱暴な操縦するから



Hai Dozo アメリカ ↑25 ↓2
乗っていた人達は怖ろしかったと思う
とにかく、全員が無事だったのは本当に嬉しい



>>Hai Dozo
lsrael アメリカ ↑3 ↓0
こういうコメントにも、必ず幾つか赤クリックする輩がいるんだよねえ
間違えて押してたなら良いんだけど・・・

dailymail