The+Flying+Tigers+over+China,+1942

Lake8737
フライング・タイガースを寄贈してくれんだよ^^!





Texan_in_China
嬉しくない話だけどな・・・しかし当時は、我が合衆国と中国は同盟関係だったんだよな

しかも中国は、自分達だけで日本を打ち破ったと勘違いしてやがる
試しにそこら辺の中国人に聞いてみな、奴等は言うよ、「ああアメリカさん、あなた方は我々のナショナリストだけを救ってくれたんだよね」って

違うわ!
我々は中国そのものを救ったんだよ



>>Texan_in_China
Fookthekoran
>>試しにそこら辺の中国人に聞いてみな、奴等は言うよ、「ああアメリカさん、あなた方は我々のナショナリストだけを救ってくれたんだよね」って

知ってる



>>Texan_in_China
Mccwraith
その通り
仮にウチの救援がなかったら、日本は膨大な資源を無制限に手に入れてた
中国なんて国は今頃存在してなかった

しかし中国人は、一切それを認めようとはしない



Biff McKnuckleton
ウザいなあ中国
こっち見んな



gizmo8
フライング・タイガースはアジアで敵なしだった



Gammelfisch
フライング・タイガースは蒋介石と中華民国のために飛んだんだ
毛沢東やその一味の為に戦ったワケじゃない



Detroit Iron
嫁の曽お爺さんがフライング・タイガースのメカニックやってた
でも死ぬ直前まで、その経験については一切語らなかったな



buttkracken
こんなモノ贈っちゃってさ、中国人は当時の嫌な思いを蒸し返したりしないのか?



hpygolkyone
美しい機体だ・・・
しかしコレを中国人の手に渡すとは・・・残念で仕方がないニュース
中国人なんて、こんなモノには全然興味持って無いぞ?
合衆国には、この機体が現代の空を飛ぶ姿をどうしても見たい人が沢山いると言うのに・・・

 :/



Reynaldo is drunk again
知ってる、中国人はこの後、この飛行機を北朝鮮に戦力として譲る



aerodynamic1
フライング・タイガースと聞いて、てっきりP-40の姿が登場するのかと思いきや・・・



Shindig24
心が和む良いお話ですね・・・
でもコレ、フライング・タイガースじゃないぞ
映ってるのは輸送機だ
フライング・タイガースはP-40の事



>>Shindig24
Texan_in_China
いや、その後にアメリカ合衆国義勇軍で活躍した機体は全てフライング・タイガースって呼ばれるようになったから、この機もそう呼んで構わないんだよ



sok8888
実は戦時中のアメリカ兵は、中国において日本軍とはそんなに戦ってはいなかった
イギリス人やインド人の陰に隠れてビールばっかり飲んでたんだから
やる事と言えば、輸送業務がメインだった



The Boxster
愚か者のジジイめ、なんで中国人なんかに渡すんだよ#



>>The Boxster
Loopins
寄贈なんて表面上だろ
実際は、中国人の富豪から大金積まれて渡したのがホントの所だと思う



Robjla
この後、中国人が解体してコピーするんじゃねーの



>>Robjla
4ester
これだよ!
そのアメリカ人のオッサン、余計な事しやがって
コピーした戦闘機で、アメリカに逆襲してくるぞ!

w



aleface
内部に時限装置付きの原子爆弾でも搭載しとけば良かったのに



>>aleface
Dutchiee
名案!



>>aleface
williedont
飛んだサプライズwww

liveleak